おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【6月】マシュマロのお返事①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

【6月22日】

marshmallow-qa.com

 

>全員女体化計画見てくださりありがとうございました~!

いつかやりたいと思ってたんだけどやっと完成いたしました…

FRAMEはデザインめちゃくちゃ悩んだんですけど楽しく描けました♡

ご担当P様からこのようなお言葉がいただけて嬉しいです!

ありがとうございます!!

男の人がこわいせいじちゃんとかだったらめちゃくちゃかわいいよね…

れいちゃんやくろうちゃん、だいごちゃんにもありがとうございます♡

にょ学パロは引き続き鍵垢のほうでうpしていく予定でございますので

よかったらそちらをご覧ください♪

ご感想ありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

 

>わーい!見てくださりありがとうございます!

いつもドラスタばかり落書きしていたので違うユニットのにょたちゃんたちも

絡んでもらいました♪ゲーム組わたし大好きなんだよね…

そう言ってもらえて嬉しいです!ご感想ありがとうございました♪

marshmallow-qa.com

 

>わーい!またメッセージいただけて嬉しいです!

興奮しすぎてTLで呟いてしまいました;;すみません…!

とうまちゃんの前だけではお姫様ってすんばらしいですよね…

かわいすぎる・・・・

本当に素敵な解釈ありがとうございました♡♡

 

marshmallow-qa.com

 

>見てくださりありがとうございます!

あまてる派ではございますが、個人的にてるちゃんに

王子様役をやっていただきたい欲がありました…

てるちゃんお姫様も絶対可愛い!!!!

だけどあなたの発想が天才過ぎてたまげました。

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

【6月21日】

marshmallow-qa.com

 

>②も読んでくださりありがとうございます!

本当にいつもありがとうございます!

脳みそPさんからの感想、いつも楽しみにさせていただいております!!

(でも無理しないでくださいね!!)

続き気になってもらえると描くやる気がでます~!

ありがとうございます、頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

 

>見てくださりありがとうございます!マシュマロ、迷惑なわけないです!!

すごく嬉しいですよ!!!!ありがとうございます!

OFF②読んでくださりありがとうございます!

スタート地点!まさにそうですね。

わたしもこれからどうなるのか、ちゃんと描けるのかドキドキですが

のんびり頑張ります♪ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

 

>メッセージまたいただけてすごく嬉しいです!

②読んでくださりありがとうございます~!楽しんでもらえてヨカッタ…!!

表情…!嬉しいです~~!;;;;ありがとうございます!

かおつばはここからがスタートというかんじですがそこに輝さんたちが

どう絡んでくれるのかわたしも描くのが楽しみです。

そうですね…ぜひ・・幸せになってほしいと私も思います!

続きも頑張ります♪ありがとうございます!!

 

【6月20日】

marshmallow-qa.com

 

>こんばんは!OFF②早速読んでくださりありがとうございます!

まさかこんなに早くご感想いただけるとは…!!!?嬉しすぎて震えているヨ・・

気に入ってもらえてよかったです♪

てるさんファンに殺されるんじゃないかってビクビクしていましたが

そう言っていただけて安心いたしました…。

こちらこそ本当にありがとうございます!

 

お!白いブラックサンダー食べましたか!!!!!

あれ美味しいですよね~♡わたしもついばくばく食べすぎちゃいます(笑)

 

marshmallow-qa.com

 

>あのにょたあまてる気に入ってもらえて嬉しいです~♡

ありがとうございます!!あの後はどうなったのでしょう…

続きはまた思いついたら描けたらいいなあと思います!!ありがとうございます!

髪おろしたてるちゃんもいいですよね~~!!♡

大人っぽくなってわたしもだいすきです!

 

marshmallow-qa.com

 

>OFF読んでくださりありがとうございます!

最高…!なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます!!

輝さんは敵側からご登場いただきました…!好きと言ってもらえてよかった…!

二次創作パロなのでお許しください…

続きもうpしてみましたのでよかったらご覧くださいませ♪

 

marshmallow-qa.com

 

>OFF読んでくださりありがとうございます!

気に入ってもらえて安心しました…。

そ、そんなに好きに…!!わぁ、嬉しいです!

誰かに好いてもらえるのって本当に嬉しいですね!!

貴重な好きをありがとうございます!!

たくさん伝えていただけるとわたしもたくさん頑張ろう!ってなれますので

すごく嬉しいです。活力になります!!

続きもうpしてみましたのでよかったらお時間のある時にご覧ください♪

 

marshmallow-qa.com

 

>いつも見てくださりありがとうございます!

にょドラスタ気に入ってもらえて嬉しいです~♡

おすすめいただいたSKEさんのPV拝見いたしました!!!

衣装めちゃくちゃかわいい~~~;;;

他にもSKEさんいろいろ見させていただいたのですが、

本当いつも衣装可愛いですね!48系さん全部!素敵!

教えてくださりありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

 

>それ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いやほんとそれだよ。

翼さんが最初からにこーーってしてくれて描いてて幸せでした!!

ただし人生うまくいかないもので、今度は薫さんが笑ってくれない・・・。

二人がにこにこハッピースマイルなお話になれるよう続き、頑張ります!!

ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

 

>多分、OFFかな…??読んでくださりありがとうございます!

好みーーー!!!嬉しい…!正直わたしの描くものは読む人をかなり選ぶものばかり

だと思っていたのでこのようなお言葉いただけて本当に嬉しいです。

こちらこそ読んでくださり、そしてご感想ありがとうございます!!幸せです!

 

marshmallow-qa.com

 

>OFF、読んでくださりありがとうございます~!!

最高にうれしいです!!

制作者によるとは思うのですが、ロボットを作るなら完璧な美少年を

つくるイメージがあったのであそこは美少年を意識しました。

でも電源が入ったら翼さーーん!!!!っていうのを出したくて…

表情差に着目してもらえて嬉しいです!!

ご感想本当にありがとうございました!

また次もいただけるよう、頑張って描きますね!!

 

marshmallow-qa.com

 

>OFF読んでくださりありがとうございます…♡嬉しいです!

輝さん自身はわかりませんがおそらく敵側からご登場いただきました…

太陽神輝さんの敵側ってなかなk想像つかないのですが、

どのように動いていただけるのか描くのがとても楽しみです!

 

marshmallow-qa.com

 

>OFF早速読んでくださりありがとうございます~!嬉しいです!

不穏で始まり不穏で終わりましたがどうなることやら…

そうですね!身体壊さない程度に楽しく描けていけたらいいなあと思います!

お優しいメッセージ、ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

 

>ロボットパロ、思いついたので始めてみました…!

これからどんなお話になるのかわたしもわからないので

楽しく考えながら描いていけたらいいなと思います!

続きもまた読んでもらえたら嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

 

>脳みそPさん、いつも本当にありがとうございます!

新パロ早速読んでもらえて嬉しいです~!!

不穏から始まり不穏で終わりましたがわたしもどうなるかわからないので

楽しく考えながら進めていきたいです♪

ありがとうございます!頑張ります!!

 

【6月19日】

 

marshmallow-qa.com

 

>わたしも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!

その人だけがよんでくれるあだ名っていいよね~・・・嬉しい・・・しみじみ

 

marshmallow-qa.com

 

>またメッセージいただけて嬉しいです♡ご感想本当に嬉しいので

よければしっかりお返事させてください!

もふにょたちゃん見てくださりありがとうございます!

正直一番描くの楽しみにしていたユニットなのでやっと描けて嬉しく

そしてとても楽しかったです~!

しろーちゃん、何部かなぁ・・・フィジカルガールは結構ソフト部に集中

しているんだよね今のところ・・・。しろーちゃんならなんでもできそう!

けいちゃんの保健室の眠り姫とお越しに来てくれるれいちゃんわかりすぎて…

天才…妄想広がる!楽しいです!!

残りもう3ユニットですか…。早いです。最後まで楽しく描きます!

 

marshmallow-qa.com

 

>脳みそPさん!いつもマシュマロありがとうございます~!

昨日突然某お歌を聴いていたところ、こんなパロどうだろう!!

と思いつき、早速描いてみました。ロボット系パロわたしも大好きで…

へへへ、楽しんでいただけますように!

応援ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

 

>こんにちは!

ついに!ついについにぱぺちゃん再販決定しましたね~~!!!

すごく嬉しいです。わたしもぱぺてるさんをずっと待ち望んでいたので…

秋が待ち遠しいですね♪

ぱぺちゃんたちのとても可愛いお写真みれるの楽しみにしてます!!

 

marshmallow-qa.com

 

>更新見てくださりありがとうございます!

かわいい!?嬉しいです!!!!

ホテルに行った経緯は過去ログにはありませんので

ちょっとした落書きを追加しておきました♪よかったら見てあげてください!

こう、1つのことを達成するために集まった時にすごいパワーを発揮する

女の子大好きです。強い…。

てるちゃんは髪おろすと大人な雰囲気出てめちゃくちゃかわいいと思うんだよね…

明け方に大興奮wwwしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

外野はもう気にしません!!!!!!!

また描きます!!!

 

marshmallow-qa.com

 

ひえ~~!!!ありがとうございます!あの落書きにご感想いただけて嬉しいです!

いつもわたしが描くあまてるはとうまくんが押せ押せになるんですけど、

せっかくの女子高生パロですのでてるちゃんがお誘いモードになっていただきました。

もろくて壊れそうな危うい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです!!

突然のロボット漫画にもご感想ありがとうございました♡

やっぱりああゆうパロがわたしは好きなようです…

いつかちゃんと形にしたいな!!

いつも見てくださり本当にありがとうございます!これからも頑張ります!!

 

【6月18日】

marshmallow-qa.com

 

>いつも見てくださりありがとうございます!

カフェパレ楽しみにしていただけて嬉しいです~♡わたしも描くの楽しみにしてました!

手繋いでるの気づいてもらえて嬉しいです♡

クラスは違うけどいつもいっしょに仲良くしてくれてたら嬉しい…。

まきおちゃんとつばさちゃん!いいですね!!サイコウ…

アスランちゃんはちょっとゴスロリっぽくしてみました♪

咲ちゃんの学園の王子様設定天才すぎる…天才だ…

いまのところもふもふは年齢操作する予定です!

残り5ユニットも楽しみながら描きたいです!!

 

marshmallow-qa.com

 

>はじめまして!ファ、ファン…!?わぁ、嬉しい!ありがとうございます!!

お話中では輝さんはパートナーって言ってたし、

冬馬君もそれがいいかもしれないですね!

素敵な案、ありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

 

>初めまして!メッセージありがとうございます♪

にょたかふぇぱれ見てくださりありがとうございます~!!

ツボ入ってもらえて嬉しいです…♡

神谷さんが美人すぎてこれは絶対苦戦する、と思ったのですが案外スッと

デザイン浮かびまして描けました。ふわふわの髪絶対似合うよね~!!!

残りのアイドルさんたちも楽しくのんびり描いていけたらいいなと思います!

 

コンペイトウシリーズも読んでくださりありがとうございました~!

見返していただけると描いたかいがあります…!

ツインテ属性好きに!?嬉しい!!

ツインテールはいいぞ~!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

>お疲れ様です! 

な、なんと…本当にいただいてしまっていいんですかね…。

先輩Pさんたちがお優しすぎて…。

もちろん!頂けた暁にはめちゃくちゃ大切に致します!!!!!

わたしももし周りに新しくSideM始めた方がいたら同じことをできるよう

普段よりプロデュース頑張っていきたいです!!

本当に優しい人たちがたくさんなコンテンツだなって思います。

お優しいメッセージありがとうございました♪

marshmallow-qa.com

 

>脳みそ溶かしPさんこんばんは!いつもメッセージありがとうございます!

番外編読んでいただけて嬉しいです。

こちらこそ本当に毎回ご感想ありがとうございます!嬉しすぎてもう…。

二人の確かなつながりを表すリボンっていいですよね…♡

応援ありがとうございます!これからもたくさん描いていきたいです。

 

marshmallow-qa.com

 

>こんばんは!黒バスの時から…!長い間見てくださりありがとうございます!

いつもいいね!ありがとうございます!!すごく力になっておりますよ!!

わたしを…!?なんて嬉しく貴重なお言葉…。ありがとうございます!

ツイッター大好きなのでこれからもゆる~く更新していけたらいいなあと思います!

お優しいメッセージありがとうございました♪

 

【6月17日】

marshmallow-qa.com

 

>こんにちは!冬馬君について教えてくださりありがとうございます。

どうやらわたしは無意識にイベントを走っていたようです…。

もう少し頑張って2枚撮ればよかったけどこの冬馬くんスペシャル可愛いので大切にします!

こんぺいとう番外編やにょたぱろなどみてくださりありがとうございます~♡

文字も含めて表現…!初めて言ってもらえた…!すごく嬉しいです!!

くろうちゃんは絶対セーラー!あとハイネック!!と決めていたので

共感めちゃくちゃ嬉しい…ありがとうございます~!

 

【6月16日】

marshmallow-qa.com

>お返事場所を変えてみたので鍵垢のご感想もこちらで全然大丈夫ですよ!

むしろ嬉しいです!ありがとうございます!!

にょた誠司さん気に入ってもらえて嬉しいです~!!

フォロワー様に「男性が苦手でひでおちゃんの後ろに隠れる」

と素晴らしすぎるネタをいただきましたので描かせていただきました!

カワイイよね!

ご感想ありがとうございました~!