おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【6月】マシュマロのお返事②

 

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【6月29日】

marshmallow-qa.com

 

>ワーーーッ!!!お歌さん、お久しぶりですー!!

またメッセージとお歌いただけてとても嬉しいです!

病院にいらしたのですね。

またいただけたということはもう退院なされたのでしょうか?

それでしたらおめでとうございます!そしてお疲れ様です…!

そんな大変な中でもわたしの絵を見ていただけてしかも少しでも力になれたのなら

とても、とても嬉しいです!!

 

そしてOFF読んでくださりありがとうございます~!

わくわくしてもらえてよかったです♪

続きも頑張りますね!!

 

marshmallow-qa.com

 

>わ~!スケブ見てくださりありがとうございます!

今日はFRAMEPとオフ会だったので描かせていただきました♪

FRAME本当に大好きなんだ…

でもついドラスタばかり描いてしまい、描く機会はなかなかないので

とても楽しかったです!ありがとうございます~!

 

marshmallow-qa.com

 

>おっふさん…!またメッセージいただけて嬉しいです!

④読んでくださりありがとうございます!!

 気に入ってもらえてとても嬉しいです…♡

こんぺいとうより不定期になりそうな予感ですが、自分なりに

楽しく描いていけたらいいなあと思います!!

お優しいメッセージありがとうございます!

おっふ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

>ありがとうございます!!

あなたのメッセージに癒され全ての疲れがふっとびました!!

本当にありがとうございます!

仕事の時間帯が遅いので転職を考える日々ですが、

とりあえずはなんとかなってるのでできるところまでやってみようと思います!

ありがとうございます!頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

 

>ンアアアアアア~~~!!!!!!!!

その一言をもらうために生きテル・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

>いつもご感想ありがとうございます!!

④も読んでいただけて嬉しいです~♡

薫さんの記憶もどうやら復活し、それと同時に自分の使命も思い出したようです…?

あのシーンわたしもお気に入りなので嬉しいです♡

輝さんの表情にもご感想ありがとうございます!!

口の中のハート!気づいてもらえて嬉しいです~!

細かいところまで見ていただけて感激しております…!

山村君!シリアス続きなので少しでも和んでいただけたのなら幸いでございます♡

本当にご感想嬉しいです!!

⑤でもいただけるよう、つい感想を送りたくなるようなものがつくれるよう

頑張ります!!よかったらまたよんであげてください♪

 

【6月27日】

marshmallow-qa.com

 

>わ~い!またマシュマロいただけて嬉しいです!!

せいじちゃんはモテモテだと思うんだよね・・・

なんか隠れファンとか多そうじゃない?

とても妄想してしまいました・・・。

そしてりゅうちゃんとひでおちゃんに審査されるという・・・・(????)

にょた妄想に反応いただけて嬉しいです!ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

 

>表情さん(?)!!またマシュマロいただけて嬉しいです♡

いつもご感想本当にありがとうございます。

あなたからいただける感想とても楽しみなんです!

ぎゅ~で充電できるロボットかわいいですよね…わたしもほしいです。

充電ぎれの心配がないくらいずっと抱きしめてます…。

最後のページはめちゃくちゃ時間がかかって苦戦苦戦だったので

そう言ってもらえて嬉しいです~~!!ヨカッター!!!!ありがとうございます!

続きも頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

 

>にょたあまてる見てくださりありがとうございます!!!嬉しいです♡

てるちゃんのおめめは誰もが憧れるぱっちりかわいいタレ目…♡

ファンクラブ絶対ありますよね…入りたい…

激マブwww大丈夫!!!!使うよ!!!!

とうまちゃんの時折見せる子どもというか少女感に

てるちゃんはめろめろだといいなと思います!

学パロ本当に楽しくてついつい描いてしまうのですがこのようにお言葉いただけて

嬉しかったです!!これからも描きたいです♡

また見てくれたら嬉しいです~!

 

【6月25日】

marshmallow-qa.com

 

>料理同志Pさんいつもマシュマロありがとうございます~!

いただけてすごく嬉しいですよー!!

8000円で3人もとれるんですか!?す、すごい・・・・

ワタシ1万かけても1人もとれないよ・・・

でも薫さん欲しいなあああ~~~;;;がんばるかぁ・・・・

 

marshmallow-qa.com

 

>まってwwwwwすきwwwwww

ご感想めちゃくちゃツボりました!!!

読んでくださりありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

 

>③読んでくださりありがとうございます!

今回はこんぺいとうとすこ~しだけ繋げてみたのですが気づいてもらえて嬉しいです!

気づかなくてもいいけど気づいてくれたら嬉しい、

みたいな仕掛けを埋め込むのが大好きです!!

OFFの薫さんもやっと感情が出てきて、ということは記憶も出てきて…?

これから続き描くのすごく楽しみです!

ご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

 

>脳みそPさん今日もありがとうございます!

OFF③のご感想いただけてとても嬉しいです~!

③すごく描きたかったのでみんなに読んでもらえて幸せでございます;;

続きを描くのもとても楽しみです!!頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

 

>こんばんは!アホ毛のないコマwww見てくださりありがとうございます!

今見たらたしかに!!! ほけっとしてる顔になってますねぇw

ほけっとした薫さんもありだったかもしれない…

素敵なこと、教えてくださりありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

 

>料理同士Pさんこんばんは~!

にょたてるちゃんドタイプ~!わ~い!!

ツインテールキャラはいいですよね…

輝さんにはぜひツイン輝をやっていただきたく・・w

マシュマロもういただけないのかな~って思っていたのでいただけて

とっても嬉しかったです!

お優しいお言葉ももうひとつのマシュマロも本当にありがとうございます!

ぜんぜん甘えていいんだよ~~!(笑)