おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【7月】マシュマロのおへんじ②

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【7月18日】

marshmallow-qa.com

>わ~い!てるちゃん漫画のでしょうか!!

嬉しいです!!!♡♡ご感想ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>大丈夫ですよ!

その為にもこの返信用ブログをご用意しておりますので・・・♪

遠慮なくどんどんください(強欲)

あまてるちゃん目覚めてくださりありがとうございまーーーす!!!嬉しい!

ほんとににょた楽しくて楽しくて一人で盛り上がってすみません・・・!

でもこうしてご感想もらえてよかったー!って思いました。

わたしが癒し…!?なれてるかな…!?でも嬉しいです!ありがとうございます!

これからもたくさん描きますのでよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>わぁ!リクエストしていただいた方にご感想いただけるだなんて…!

嬉しいです~!ありがとうございます♡

ツボすぎて漫画にさせていただきました…!!

本当に素敵なリクエストありがとうございました~!

すごく楽しかったです!!

ドストライク!!!嬉しいです♡ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

ハムリンズの歌wwwwwwwwwwwww

知っている方がいたwww感動。ハムリンズいいよね。

 

にょたパロ見ていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!

しゅきうれしい・・・(^-^)♡♡

ちなみにみちおちゃんもじろうちゃんもるいちゃんに差し入れしたと

思います!!!!!そんなせむさんツボすぎる・・・天才。

 

marshmallow-qa.com

>本当ですかーー!!!うわあい嬉しいです!!

いつも写真見ながら「ん~~~!?!?!?似てなくないか~~!?」

と葛藤しながら描いているのですごく嬉しいです。

声優さんは3次元の人間だけど2次元っぽく描きたいんだよね・・・。

謎のこだわり。

気に入ってもらえて嬉しいです♡ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!やきもち漫画読んでくださりありがとうございます!!

わたしもにょたで気持ちも女の子になるのが好きです・・・・。

(男の子まんまでもいいけどね!!!)

ドツボ嬉しい!!!ありがとうございます~♡

あまり描く機会のなかったてるちゃん嫉妬や友情なドラスタも描けて満足でした!

細かいところまで見ていただきありがとうございます!!

文字小さいからきづかれないかと思った…!すごく嬉しい!!!

続きも描いてみましたのでよかったら見てあげてください♪

ご感想とても嬉しかったです!本当にありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

笠間さん本当に好きです・・・・。大好きです。

でも資料がサードパンフくらいしかなくて見ながら描いたらあんなかんじに…!(笑)

でも褒めてもらえてヨカッタ~!ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>読んでくださりありがとうございます!!

素敵なネタをいただいたのですぐに漫画にさせていただきました…!

優しいPさん・・・・!

続き、描いてみましたのでよかったらご覧ください♡

実際におかしわたしてる絵もいつか描きたいなあ~!!

 

marshmallow-qa.com

>漫画読んでくださりありがとうございました!

最高にお題ツボりまして漫画にさせていただきました~!!

女の友情、いいですよね~!!描いていてとても楽しかったです!!

ご感想嬉しかったです…♡ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>にょあまてる見てくださりありがとうございました!!

漫画描けてすごく楽しかったです~!!!

ほんとあげなくていいの????って思いですがきっとこのあと

も~っと美味しいもの作って二人きりのとき渡したと思います…♡

女の友情みたいのもちょっと描きたくて…!

最高のリクエストのおかげです!

こちらこそご感想ありがとうございました!すごく嬉しかったです!!

 

marshmallow-qa.com

>たしかに…!!!www うらやましい気持ちもあるのかもしれません…

答えは薫さんのみぞ知っている…というやつですな!!!!

 

【7月16日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつもマシュマロありがとうございます!

リクエストのイラスト見てくださりありがとうございます!

仲村さんとても好きです!!応援してます。

TVは仕事なので見れませんが録画であとで見ようと思います!楽しみ!

 

ハムwwwwな、なんだか申し訳ない・・・・

でも支えになれて嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

【7月14日】

marshmallow-qa.com

 >見てくださりありがとうございます!

つばさちゃんはロングなイメージではあるのですが、ショートもかわいいな、と…!

かおるさんふわふわロングすきだった説最高すぎるです・・・

天才・・・・その妄想、どんどん広げてほしい聞かせてほしい

ご感想ありがとうございました♡

 

【7月13日】

marshmallow-qa.com

>わ~~!!硲先生…!!!初めて言ってもらえたかもしれないです。

嬉しいです!!!!

ドラスタファミリーが大好きで・・・・

これからも描きたいです。描きまくりたいです。

よかったらまたみてあげてください♪

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!

こんぺいとうシリーズまとめるの迷ったのですが、喜んでもらえてよかったです~!

本当に描いていて胸が痛くなる時もありましたが

楽しかったお話でした・・・!!

ご感想いただけて本当に嬉しいです。

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!

こちらこそ上手にお返事できなくてすみません・・・

少しでも嬉しいという気持ちが伝わりますように…!

後編も近日うp予定でございますのでまた見ていただけたら嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

>いつもありがとうございます!

おかげさまでお休みと~っても楽しく過ごすことができました!!

今日の仕事も頑張ります!!

 

わ~!ぜひお絵かきしましょう~!!

お絵かきって本当楽しいですよね!!

体調のほうもよかったです~!

こうしてメッセージいただけるだけでわたしじゅうぶん元気もらってますので

こちらこそいつもありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!久しぶりのマシュマロ♡

嬉しいです~!ありがとうございます!!

こんぺいとうまとめ読んでくださりありがとうございます!

まとめるの迷ったのですが、まとめて読みたくなったのでまとめてみました♪

後編もサムネかけ次第まとめますのでよかったら見ていただけると嬉しいです!

 

 

【7月11日】

marshmallow-qa.com

>話題のツイートの中にいたのwwwwwwwwww

恥ずかしいwwwwwwwwwwww

刀剣乱舞様、お邪魔しましたm(--)m

ピクシブのほうまとめるの迷っていたのですが自分で

まとめて読みたくてまとめましたw

まさか喜んでいただけるとは!わたしもハッピーです!

ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

あなたのメッセージに全わたしが救われた・・・・・・・・・・・。

ありがとうございます。もしかしたら鍵垢見てくださっている方かな。

高確率で暗くなってしまってすみません・・・。

抑えたいんだけど誰かに聞いてほしい気持ちもあって・・・。

優しいメッセージありがとうございます!すごく嬉しかったです!!