おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【7月】マシュマロのおへんじ③

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【7月31日】

marshmallow-qa.com

>えっ・・・!!!どなただろう・・・はちゃめちゃに気になる・・・。

あの時はお世話になりました!またこうして再会することができて嬉しいです♪

画力少しはあがっていましたか・・・!?だとしたら嬉しいです~!!

かおつば見てくださりありがとうございました!!

翼さんにはあんまり無理強いできない優しい薫さん、大好きです♡

応援ありがとうございます!

またお話できたら嬉しいです♪

 

marshmallow-qa.com

>わ~!!夏(始まらなくてごめんなさい)のあまてる見てくださったんですね!!

リクエストのもの描いたあとってなかなかご感想いただくことなかったので、

すごく嬉しいです~!ありがとうございます!!

難しいこと考えなくても描き手、少なくともわたしは「読んだよ!」の一言

だけでも幸せいっぱいになれますよ!!!!

本当にありがとうございます♪

 

最近の北海道ほんとどうした!?ってレベルで暑いです・・・

内地はもっとすごいのでしょうが・・・!

お互い気を付けましょう!!

 

またあまてる描きますね♪

 

marshmallow-qa.com

>うんうん、やっぱり今日はこの曲ですよね~♪

梅原さん無事退院できたようで本当によかったです!!

これからも無理なく少しずつまたご活躍する姿見れたら嬉しいなあって思います。

声優業界いろいろ大変そうですよね…。

ファンは応援しかできませんが、たくさんエール送りたいです。

 

最近本当に暑いですからお歌さんもお気を付け下さいね…!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!

ただ悔しくて意地張って負けず嫌いなだけですよ・・・w

でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです!!

たくさん褒めてもらえて元気出ました!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・

なんだか想像以上の大変な事態になり、休日にも関わらず怒られ続けましたw

とほほ・・・ってかんじです。

でもかなり勉強になりまして次はこうしよう!って考えも出たので

いい経験になった、と思うことにします。

 

本当仕事って人と人が関わるものですからなかなか思った通り

うまくいかないものですよね…。

すれ違いがすれ違いを呼んだり、又聞きで話がこじれたり…。

お金を稼ぐって大変なことなんだよなって改めて思いました。

 

みなさんに優しく見守っていてもらえて本当に幸せ者だと思います。

みんなが頑張ってるって思ってくれてたならわたしの努力は

まったく無駄じゃなかったって思えます!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>どちらも見てくださりありがとうございます!!

にょた学パロの続きとくに描く予定なかったのですが、

そう言っていただけるのであれば頑張ります!!!!!!

四季ちゃんと探偵ごっこめちゃくちゃかわいい~~~;;

3年の教室までこっそり見に行くやつですね・・・天才発想・・・

素敵なネタ、ありがとうございます!

ぜひ描かせてください♪

 

marshmallow-qa.com

>某イベント行かれたんですね~!!お疲れ様でした!

フラスタ、見てもらえて嬉しいです!!

わたしはただ絵を描くお手伝いをさせていただいただけなので

とくにだれにも言っていなかったんですが、もしかしてぎおさん描いてました?

ってお声たくさん貰えて嬉しかったです!!

声優さん描くの難しいけどドラスタのみなさんはとても楽しいです!

本当に貴重な機会いただけて幸せでした!

風樺さん、仲村さんありがとうございました!

 

実物みたかった~!

 

【7月29日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!!

にょたてるちゃんといえばツインテール!!!

このシャレは誰もが思いつくものだと思ったよ!!(笑)

ツインテール大好きなのでてるちゃん描いてて楽しいです。

これからもたくさん描きたいです!

 

marshmallow-qa.com

>ほんと!まさにこの曲がぴったりな1日でしたね!!

素敵なお誕生日を過ごされたようでなによりです♪

 

わたしも11月のサードライブ円盤めちゃくちゃ楽しみです。

それを楽しみに生きております・・・・・・

 

わ~!てるさん絵も見てくださりありがとうございます♡

てるさんは笑顔が一番好きです!!

 

marshmallow-qa.com

ありがとうございます!!!

もしかして親愛度が高まって変身できたからかもしれません・・・・!

本当にヘタクソでとりあえずいまは全部の曲のマスターを

クリア目標にデレステやってます;;

そのあとはフルコンや高得点目指していきたいなあと思います!!

頑張ります!!

アドバイスいろいろありがとうございます♪

試してみます!!!

 

【7月27日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつもマシュマロありがとうございます!!

あの雑誌の仲村さんかな??

めちゃくちゃかっこよかったですよね!!

心臓ドキィッ!!!なりました。人の写真みてこんなになったの初めてです。

声優さん雑誌買ったことないけど買うゾ~~!!!!!

楽しみです!

声優さんイラストはまた機会あれば・・・!

ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!おかげで明日の会議!頑張れそうです!!!

にょた絵も見てくださりありがとうございます~♡

後輩×先輩いいですよね!!

雨北ちゃんよき・・・翻弄されるほくとちゃん絶対にかわいい・・・

また描きたいです!!!見てくれたら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!

こんぺいとう読んでくれて嬉しいです~!!

リクエストもくださってたのですね♪ありがとうございます!

最近FRAME熱がすごくて楽しく描かせていただきました♪

 

3次元の人のイラスト描くのはめちゃくちゃ苦手なんですが、

声優さんはなんだか楽しく描けていて自分でも不思議な気持ちです!

 

リクエストありがとうございます~!

機会あれば描かせてください♪

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

久しぶりにあまてるの短い漫画描きました~!(にょたは結構かいてたけど…)

ご感想いただけてとても嬉しいです!!

オタクのくせにヤンデレの意味がイマイチわかっておらず

あれであってるのかわからないけど気に入ってもらえてよかったです♪

ありがとうございます!!

 

本当に最近暑いですよね~;;

お互い気を付けましょう!!

 

marshmallow-qa.com

>ハイホー!!!

言われるまで想像したことはなかったけどた、たしかにwwwww

アメリカ組、平和で可愛いです…( ˘ω˘)

 

あまてる見てくださりありがとうございます~!

疲れが吹っ飛んでもらえて嬉しいです!

お歌さんも今日もお疲れ様でした♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつもマシュマロありがとうございます!

昔スタンプ欲しさに友達追加した企業からのラインが毎日…

切ればいいんだろうけど方法よくわからず…w

ライン難しいですよね~( ˘ω˘)

 

本当に最近暑いですよね!会社でも家でものびてます…。

お互い気を付けましょう~!!

ありがとうございます♪

 

【7月25日】 

marshmallow-qa.com

>再掲ネタにも反応いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです;;;;

ありがとうございます!再掲してよかった~~~~;;;

こんぺいとう同郷組、(勝手にお嫁さん組と呼んでます)が好きで

⑨、かいててたのしかったなあ~~・・・・

気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!わたしはソシャゲを同時進行はできないので

この期間はこれ!この期間はこれ!と決めているのですが、

今はデレステ頑張ってましてそれで呟きも多めです!!

藤原さん!!!かわいいですよね!!!!!!まだ踊っていただいたことないので

このあとぜひ踊っていただきます!!第6回でお声ついたのですね~♡

それはおめでたい・・・・!!!

あれっ鈴木さんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!すき。

 

さよならアンドロメダ、今日ちょうどききましたヨ~~!!!

すごくいい曲でした。しぶりんちゃんの声美しい…。

 

体調にまで気を遣っていただいて、お優しいメッセージありがとうございます!

これからも無理なく頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

>ご担当P様…!!!いやあ、本当有香ちゃんかわいすぎますね…

本当にかわいいです。でもかっこよさもあって…

コミュチェックしますね!!

既に彼女のファンですのでこれからはプロデュースもできるようP活頑張ります!

SideM漫画も読んでくださりありがとうございます♡

応援嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>落書き見てくださりありがとうございます~!

ご感想いただけて嬉しいです♡

学年違うっていうのいいよね!!!先輩後輩!!!好き!!!!!

授業中とかもこっそり考えちゃったり、手紙かいてみちゃったり!?

そうゆうの好きです。

 

過去ログうるさくてすみません・・と言おうとしたら、

新作を未来という表現天才…!!ありがとうございます!

 

関東の暑さすさまじいらしいですね;;両親にも伝えておきます!!

あなたも本当に気を付けてくださいね!! 

 

marshmallow-qa.com

>サマーー!!!!

わたし夏の歌って大好きです!! 本当にいつもありがとうございます!

今年はびっくりするような温度を叩きだしているようで…

お互い体調には気を付けましょうね!

熱中症、ほんとつらいから…!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!先日は素敵なお話本当にありがとうございました!!

ご感想、語彙力のないものですみません…;;

でもとても嬉しくて大好きでその気持ちだけは伝わればいいなと思います!

掲載許可もありがとうございました!

鍵垢でご紹介させていただきました!!

みなさんとこの作品を共有できて嬉しいです。

素敵な作品を生み出してくださり本当にありがとうございました~!

また書きたくなるようなものが描けるよう、わたしも頑張ります!!

 

【7月23日】

marshmallow-qa.com

>昨日は暗いお話してすみませんでした!

優しい人を反応させてしまった…。反省です。

お題箱はまったく負担ではありません!

負担なら設置していないです。

ただ時間が限られていましてなかなか全てのお題を描けず

そこは申し訳ないなと思っています…。

お題は誰が送ってくれているのかまったくわかりません。

すぐ描けるものもあれば、なかなか思いつかず描けないものもあります。

自分では思いつかないけど他の人からアイディア貰って

いいなそれ!!ってなるのがお題箱の楽しいとことだと思っていまして、

ですので設置をしています。

もしかしたら描けないこともあるかもしれませんが

これからもいただけたらわたしはとても嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!嬉しいです!!

にょた本当に楽しい。いつも好き勝手してすみません・・・!

お付き合いいただけて嬉しいです!!

踏まれたいww うん、でも薫の姐さんならいいかもしれない・・・

これからもたくさん、描いていきますね♪

 

marshmallow-qa.com

>ほええええ??!!?!黒バスから、とはたまに言っていただけるけど

まさかのナマモノから・・・!?すごく長い間見てくださりありがとうございます!

すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

これからも見てもらえるようわたし、頑張ります!!!!

 

marshmallow-qa.com

>赤ちゃん警察やばいwwwwwwwwwwwwwwwwすき

えっ、あのどうやったら入隊できますか・・・・????

てるさん赤ちゃん見てくださりありがとうございますm(--)m

あの落書きすごく楽しかったです。

薫さんの眼鏡本当申し訳ないですwwww

実はわたしもメガネ族なので恐ろしいなと思いました・・・。

 

本当に最近暑いですね!北海道でもこんなんなんだから

本州なんてもっとすごいんだろうなあ…

お互い体調には気を付けていきましょうね~!

 

marshmallow-qa.com

>ンエエエエエエエエエエ~~!!!!

ありがとうございます・・・・

なんて嬉しい・・・幸せです!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>龍くん~~!!わたしもこの歌大好きです。

本当に素敵なお歌ありがとうございます。

自分には厳しくってずっと思ってたけどたまには

優しくしてやるのもいいかもしれないですね…。

 

んんんんんんんんんんん優しい…

あなたのその優しい気持ちでわたし充分幸せいっぱいですよ♪

ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんにちはー!

最近鍵垢が完全に過去絵botになっていてすみません…。

うるさいかな!?と思いつつ、懐かしくてついやってしまっています。

楽しんでもらえたら嬉しいです!!

 

こんぺいとうで知ったよ~!って方結構いて嬉しいな…。

本当に描いてよかったです!!

こちらこそ知ってくださり、読んでくださりありがとうございました!

あなたに出会えて嬉しいです!!

これからも楽しんでいただけるようたくさん描けていけたらいいなあと思います♡

 

marshmallow-qa.com

>ご心配おかけしました…!

車までの運搬でしたので、スタッフに手伝っていただきなんとかできました!

ただ運転中めちゃくちゃ怖かったですwww

運転が苦手なのでただでさえ気張ってる中、高額テレビを運搬。

怖すぎる。

きのうは疲れました~(笑)

でも無事運べて安心しました!

もう二度とやりたくない!!!!!!!!!!!

 

お優しいアドバイスメッセージありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!先日は素敵な小説本当にありがとうございました!

まさか読めると思っておらずめちゃくちゃ感動しました…。

あまりにも感動して勝手に落書きしてすみません…;;;

つばさちゃんのロングヘアーが好きだったかおるちゃん、

めちゃくちゃに最高でした・・・・・・・・・・・・!!!!!!

 

(えっちょっとここで感想書いていい・・・!?)

 

なんかこう・・・女の子同士のさあ~友情を超えそうな・・・

あの・・この・・なんていうのかな、絶妙な距離感最高でした。

(語彙力なくてすみません)

お互い大好きなのにね~!!

回想シーンのつばさちゃんの髪結ってあげるかおるちゃんも本当好き。

お姉さん感が出てて、こう女の子同士だからできるシチュエーションですよね。

髪の毛を触らすって相手に心を許しているっていうじゃないですか。

か、か、かおつばーーーーーーーーーーーーーーー!!!ってなりました。

最高のシーンです。

そして屋上のシーン。大好きです。ちょっと寂しい切ない雰囲気が漂ってて…。

長い髪好きだったって言えずに似合ってるって言っちゃうの、最高でした。

かおるちゃん…。

 

本当に素敵な小説ありがとうございました!!

ぜひみんなにも読んでほしい・・・。

以前いただいたこんぺいとう小説も・・・ぜ、ぜひ掲載許可をいただきたいです・・。

もしよろしければお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!最近昔のスケブを見返すことがあったのですが

結構色鉛筆で塗ってあってこうしてるとあとから見返したとき

いいな~!と思ったのでまた使い始めています♪

f:id:gio0208:20180723144517j:plain

遣っているのはミックス色鉛筆です!

ずっと前にフォロワーさんのしろろんさんからお誕生日にいただきまして

混ざった感じがとてもきれいで大好きで使っています。

頂きものなのでどこに売っているかはわからないのですが、おすすめですよ♪

 

声優さんイラストも見てくださりありがとうございます!

3次元の人描くの実は苦手なんだけど声優さんは楽しい…!

 

マシュマロどんどん欲しい強欲マンなのでぜひください♪(笑)

ご質問・ご感想ありがとうございました!

 

【7月20日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!

絵を描くことがわたしにとって癒しですのでどんなときでも描きたいです。

3人婚漫画にご感想ありがとうございます!!

3人婚いいよね・・・drstのみなさん、ぜひお願いします・・・浴びるほど摂取したい

いつまでも仲良く平和に暮らしてほしいです…

本当に最近暑いですね。体調、お互い気を付けましょうね…!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!またご感想いただけて嬉しいです!!

⑤うpまで時間が空いてしまってすみませんでした;;

 

頑張る翼さん描くのすごく楽しかったです。

薫さんのために頑張る翼さんって絶対かわいいですよね…。

あああああわたしも過保護シチュエーション大好きです;;

そこまで・・・?みたいなところが最高に好きです!!!

今回はとくに薫さんに力を入れたので脳内録画嬉しいです♡

ありがとうございます…!

ひとつの表情にいろいろな感情をいれれたらなあ、と思い挑戦しています!

 

仕事の方にまでありがとうございます;;

毎日充実しておりましてへとへとですが、今が頑張りどき!!と踏ん張っております。

ツイッターではつらつらと愚痴をこぼしてしまい申し訳ないとおもいつつ

他に喋れる場所もないので流していただけたら、と思います…!

こうやってご感想やお言葉いただけれればわたしはどこまででも頑張れます!

本当にいつもパワーをありがとうございます!!!

これからも頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>⑤読んでくださりありがとうございます!!

平和にのんびり~なお話も大好きなんですが、

どこか不穏、みたいなお話を考えるのが好きで…

いろいろな表情も描けて漫画はとても楽しいです!!

すごく嬉しいご感想ありがとうございます…!

嬉しい・・・・続きも頑張ります!!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそ楽しいリクエストありがとうございました!

描けてとても楽しかったです~!

ね…薫さんはないほうが薫さんってカンジしますよね…申し訳ないけど…

にょたパロいつも見てくださりありがとうございます!

これからもたくさん描いてしまうと思いますが、見ていただけたら嬉しいです♪

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

薫さんにはいつも本当に失礼なことばかりしてしまって申し訳ないです…

でも…なさそう。ごめん、これは本当個人的意見なんだけど、薫さんはなさそう…。

そして横の二人がでかそうだから…ね…

女の子だからね…ちょっと気にするよね…

とかいう妄想をしてました!!(笑)

セクシーかおるちゃんにいつかきっとなれますよね…!!

二人はちょっと不満そうですが・・・w

ご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>おおおお!!!!!ガツンとみかん本当おいしいですよね~!!

夏に最適。冬でもよき。一番好きなアイスかもしれない・・・・・・・・・・・・・。

 

marshmallow-qa.com

>⑤読んでくださりありがとうございます!!

⑤は薫さんの顔に力を入れた回ですのでとても嬉しいです~♡

 

増元さんの絵もみてくださりありがとうございます!

なんだか・・・とても描きやすかった・・・・。

増元さん好きです。ファンです!!!!

 

お優しいメッセージありがとうございます!

無理せず程よく頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

>脳みそ溶かしPさんお久しぶりです!

久しぶりの続き投稿になってしまいすみませんでした;;

読んでくださりありがとうございます!!

またご感想いただけてとても嬉しいです♡

わたしもこれからどうなるのかわかりませんが、続き頑張ります!!