おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【10月】マシュマロのおへんじ③

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【10月30日】

marshmallow-qa.com

>ヴェ~~~~(;;)

本当にメッセージ送って下さるなんて…

気を遣わせてしまったらすみません

でもその優しさが体中にしみわたりました・・・!!!

本当にありがとうございます!!!!!

 

続き頑張りますね!!最終回ってどうしても寂しくなっちゃって描けなくて…(笑)

でもなんだかやれそう!!!

仕事も忙しくなりそうですが頑張ります♪

 

本当に優しいメッセージありがとうございました!

救われました…。

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん!!今日もありがとうございます~~♡

お話気に入ってもらえて嬉しいです・・・・!!

コンペイトウやOFF、おは落書きや創作にまで・・・;;;

全部見てくださってる・・・;;;;;ありがたすぎる・・・嬉しい・・・

大感謝・・・・・・・・・

わたしもお歌さんが大好きです・・・・(;;)

 

marshmallow-qa.com

>猫パロ見てくださりありがとうございます~~!!!

ああゆうちっちゃいのを描くのが好きで楽しくて描いていたのですが

まさかこうしてメッセージいただけるとは・・・ありがたいです(;;)

そうですね!!とうまにゃんとはまったく方向性が違うwww

喋れないのでカオとかしぐさで感情表現頑張るてるにゃんかわいいとおもう…

 

金平糖についてもありがとうございます!!

美空ちゃん気に入ってもらえて嬉しいです~~~;;;;

ちびちゃんのころは髪が少ないのであんなかんじに・・・笑

すごい・・・美空ちゃんの成長を見守ってくれている・・・嬉しい・・・

怒られてもおかしくない設定もりこんだおはなしなのに・・・

あったかい・・・ありがたい・・・ありがたすぎます!!!

本当にありがとうございます!!

かおつば編も頑張れそうです!!

 

その他全てのパロ見てくださっているようで;;;;

嬉しいです!!ありがとうございます~!

のんびり自分のペースで描いていきますね♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!はじめまして!!

マシュマロありがとうございます~!!

ピクシブで読んでくださったんですね!嬉しいです…!

まとめるの迷いましたが、やっぱりまとめてよかった・・・!!!

最近あまりちゃんと描けてなくてすみません;;落書きが多すぎる…

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♡

これからものんびり描けて行けたらいいなあと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>あああああ!気を遣わせるようなこと呟いてしまいましたね;;;

すみません!!!

どーせ誰も待ってないんでしょ~ってすねて言ったわけではなくて

本当に自分が続きを読みたくて描くパターンが多くって・・・・

でもやっぱり待っていてくれる人がいると描きたい気持ちは倍増します!!

本当にありがとうございます!!

わたしが楽しくなくなったら、おもしろいもの描けないと思うので

そこはすっぱりやめちゃうんじゃないかなって今思いました…。

 

優しいメッセージありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

後ろめたさ…みたいのを表現したくて…いいですよね♡

傷を癒すというのがこのお話のテーマてきなものでしたので、

そこをまた描けたらな、と思います・・・・・・・・・・・

忘れることは無理でも薫さんの優しさで全部つつみこんでほしいですね・・・!!

 

見たい!!!

それ見たい!!!!!天才!!!みたい!!!!

かおつばっていいな・・・・

 

marshmallow-qa.com

>気づけばたくさんの種類?のてるさんが

わたしのツイッターランドに入園していました・・・・www

 

ありがとうございます!!!

さすがに描けないシーンがいろいろあり、カット多めでお送りいたしましたが、

無事山場?を超えられてよかったです!!!

推し!神谷さん推し・・・??なのかな???

好きなのに本編の時に実は1コマしか描けなかったので再でリベンジです!!(笑)

 

ボーリングのやつわかりますか!?!?ワーイ!!!

初めて見ましてすごくかわいい!!!!と思いました・・・

わたしもへたくそなのであれいいなとおもいます・・・

小学生以下限定なんですね・・・!!残念・・・

 

【10月28日】

marshmallow-qa.com

>わーーい!!!こんぺいとう読んでくださりありがとうございます!!

すごく嬉しいです…

世界観に入り込んでもらえてよかったです!!

特殊パロなのに本当にありがとうございます!!

これからもたくさんお話描いていけたらいいなあと思いますので

そのときはどうぞよろしくお願いします♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

いつも見てくださりありがとうございます~!!

さいどえむに興味持ってもらえてうれしいです♡描いてよかった!!!!!

 

アプリはわたしの場合はふたつ同時に始めたのですが、

ルールがわかりやすいというかアプリとして入りやすいのは

Mステ(いわゆる音ゲーと呼ばれる方)かもしれないですね!

こちらではアイドルたちが3Dのモデルで歌って踊ってくれます。

好きなメンバーで踊らせることができますので推しライブができますよ!

このね、モデルがまだいいんだ!!!!!!!!!!!!

無課金でもたっぷり遊べると思います。

ちなみに実録漫画に出てくるははPは無課金で死ぬほど楽しんでます。

 

でもやっぱりモバM(いわゆるポチゲーと呼ばれる方)も推したい!!!!!

ストーリーと雑誌がどれもいいんだ~~~~~~~~~~!!!!!

先輩Pがいってたんだけど、キャラのことよく知れるのはモバのほうと仰っていました。(個人で感覚は違うと思いますが)

過去イベが全て見れますのでそれだけでもいいから見たほうがいい!!!

あとね、絵がうまい!!!!!!!!!!!!

ガチャをするには課金が必要ですが無料でもひけるガチャもご用意されています。

限定SRが手に入るチャンスもありますよ。

ちなみにいろいろとルールがあるようですが、わたしは理解できていないので

その点に関しましてはもっと先輩に聞いた方がいいかもしれません…。

わかりやすくまとめてくださっている方がたくさんいます…!!!

 

長く話してしまいましたが、本当にあなたのペースでいいと思います!

どこから始めようがなにからやろうが誰もなにも文句は言わないです!!!!

ちょっとでもたのしそうだな~やってみよっかな~

って思ったらぜひDLしてみてください♡

 

同僚になりましょう♪

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!

わ~実録お邪魔しましたm(--)m読んでくださりありがとうございます!!

まさかMステ始めていただけたとは!!!嬉しい!!!!

描いてよかったです!!!!Mステ楽しいですよね~♪

あなたのP生活がこれからも楽しいものでありますように~!!

 

実録の続きものんびりお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちはー!!

うううう・・・めちゃくちゃ褒めてくれる・・・・優しい・・・

ありがとうございます・・・・・

そうですね、みんなきっと怒らない・・・

でもTLのみなさんが優しいからこそ甘えてはいけないというか

頑張っている人がたくさんいるからわたしも頑張らないとって思うんです

でも最近の自分は頑張る頑張るばっかり言ってる気がするので

少し気張りすぎていたかもしれません…。

 

優しくてあったかいメッセージ本当にありがとうございます!

ものすごく救われました…

あなたのほうが優しいですよ・・・!!!!!

これからも無理ない程度にのんび~り自分のペースでやっていきますね♪

 

【10月24日】

marshmallow-qa.com

>とうまちゃんらくがき見てくださりありがとうございます!!

疲れた体にはとうまちゃんが効く~(^0^)♪

ということでたくさん描いてしまいました…!!!

とうまちゃんはどうしてもギャルっぽい服装をさせてしまうのですが、

実はふわふわに憧れてたりしたらかわいいなあああって思います!

普通にかっこいいの好きそうだけどね!!(笑)

 

今日はにゃんこをたくさん落書きしてみたのでよかったら見てあげてください♪

先週は死ぬかと思いましたが、今週のシフトは比較的ゆるいので頑張ります!!

ありがとうございます~!

これからもたくさん描いていきますのでよろしくお願いします!!

 

【10月23日】

marshmallow-qa.com

サーヴァンプめちゃくちゃに好きです!!!!!!!!!!

ほんと好き!!!!!

でもあんまり描いたことはなくて…(笑)

描けるかな…大丈夫かな…

今度読み返す予定なのでその時描けたらいいなあと思います!!

リクエストありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

リプライでもマシュマロでもどちらでも嬉しいですよ♪

金平糖再読んでくださりありがとうございます~!

①から…!長い間お付き合いいただき本当に心の底から

ありがとうございます!!!!気に入ってもらえて嬉しいです!!

続きも頑張りますね♪

 

marshmallow-qa.com

>待ってこのメッセージ朝イチにみたんですけどめっちゃ元気でたwwww

あなたすきです!!!!!!!!!!!!

とうまちゃんにわたしも会いたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

から描きますな!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

再⑦読んでくださりありがとうございます~!!

ドキドキしてくれて嬉しいです♡てるさんガンバレ!!!!

 

そうですね、このお話ももう少しで終わりそうです!!

鍵垢では引き続き落書き等していきますので

この先もお付き合いいただけたら嬉しいです♪

赤さん落書きにまでありがとうございます~~~;;;

また描きたいです・・・♡

 

marshmallow-qa.com

>再⑦読んでくださりありがとうございます♡

なんと!!!出産経験がおありで1!!!!

オオオオオオオすごいいいいいい・・・・・

読んでくださりありがとうございます!!!!

みんなが力を合わせている感じのお話が大好きで…

なので⑦は描いていてとても楽しかったです!!

特殊パロにもかかわらず、世界観気にいってもらえて嬉しいです;;

ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!いつも読んでくださりありがとうございます!!

続き待っていてくださりありがとうございます~;;

正直、間あきすぎてもうみんな忘れてるかも…と思うこともあったので

すごく嬉しいです~!!

 

職場の愚痴、つい呟いてしまってすみません;;;

なんだか環境少し変わりましてごたついています…

時間が解決してくれるとは思うんですけどねっ!!

出来る限り頑張ります!!応援ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

待っていてくださりありがとうございます~~!!!

本当に再に入ってからお待たせすることが多くなってしまってすみません;;

こう…あれなシーンがあると少し勇気がいって時間がかかってしまって…

勢い大事~~!!!(笑)

 

ご質問ありがとうございます~!!

ファンアート!?ぜ、ぜんぜん大丈夫ですよ!!いいの!?むしろ!!

ただ万人受けする内容のパロではございませんので

注意書き等していただけると助かります;;

御時間あるときにぜひぜひ!

楽しみにしています~!!

 

marshmallow-qa.com

>再⑦読んでくださりありがとうございます~!

本編では半分以上悲しい気持ちのシーンでしたので、

再では幸せをたくさん描きたくて…

とんでもパロなのに気に入ってもらえて嬉しいです(;;)

ありがとうございます!!

なんとわたしのことまで・・!?ありがたき幸せ・・・

 

marshmallow-qa.com

>プロデューサー隙あらばwwwww

 

寸劇さん、今日も楽しい寸劇をありがとうございます!!

最後の翼さんが冷静でツボでした…。

キリオくんのモノマネ、マイデスクで披露されていましたね~!!(笑)

 

吸血鬼冬馬君×パジャマてるさん絶対よいですよね!!!

いやまあどっちも持ってないけど!!!!!!!!!!!!(ガチャ爆死)

人のスクショ保存して妄想していました…。

楽しかったです!!

 

金平糖も読んでくださりありがとうございます♡

神谷さんにすこし注目してほしい部分ありましたのでうれしいです・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!いつも見てくださりありがとうございます!

ワ~イ!!シール!!ありがとうございます!!!

何気切るの大変なのですごい嬉しいです・・・・・・報われた~;;

また定期的にプレゼント企画していきますので

よかったらご参加ください♪お待ちしております!!

応援ありがとうございます!

これからもモリモリ、頑張ります~!♡

 

marshmallow-qa.com

>再⑦早速読んでくださりありがとうございます!!

待っていてくれて嬉しいです…!再になってから日刊しなくていいやって思ったら

途端に間があくようになってしまい…すみません!!

 

再はまた後日お話はしたいと思うのですが、翼さん大活躍してほしくて…

⑦はそこがメインで描きたかったです!!

表情やセリフまわしは個人的に力を入れたいなと思っている

部分ですのでとても嬉しいです!!

 

続きも頑張ります!!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>一番初めから…!!ありがとうございます!

気づけばこのお話、もう半年くらい描いてるんですよね。長い…。

そんな長い期間お付き合いくださりありがとうございます!!

 

とんでもなく嬉しすぎるお言葉をいただけてなんと言ったらいいか…

僭越ながら!?めちゃめちゃ失礼だけど(!?)

成長を描けたってことかな…嬉しい…

そんなすごいことあるかい…嬉しすぎました!!ありがとうございます!!

これからもそんなのが描けたらいいなあ…。

頑張ります!!

 

【10月21日】

marshmallow-qa.com

>はじめまして!

嬉しいメッセージありがとうございます!

好いてもらえる、こんな幸せでありがたいことないですよね…

すごく嬉しいです。

長文ラブレター!!ほ、ほんとにーーー!??!

楽しみです♡ぜひお待ちしております!!

でも無理はしないでくださいね!

 

応援ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com

>タケルちゃんらくがき見てくださりありがとうございます~!

タケルちゃんの髪型めちゃくちゃ楽しくてついたくさん描いてしまいました…

女の子がかわいくなりたいって思うとき、

恋があったりするのかなって思って…かわいいですよね…

 

わたしはレンタケがすきです…♡

こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました!!

まさかあの落書きに頂けると思っていなかったので

ものすごーーく嬉しかったです!!

 

雑食ですみませんww ほんと好きなCPおおくて・・・

さいどえむたのしいです・・・

ご趣味が一緒でうれしい!!

ありがとうございます!一緒に歩みましょう!

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん、今日も素敵な歌と共にメッセージありがとうございます!!

 

あまてるもかおつばも気に入ってもらえて嬉しいです~!!

ありがとうございます!!

母の体調もすっかりよくなりまして元通りです。

大事にならなくてよかったです;;

自分も体調管理気をつけます!!

お歌さんも気をつけてくださいね;;

寒くなってきましたから…!

あったかくしておやすみなさ~い!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

ええっ夢の中でお会いできたのですか!?

嬉しい…!!夢の中の私がうらやましいです~!!!

ありがとうございます!!気持ち悪いなんて思うわけないです!

あなたに幸せになっていただけたのならわたしも幸せです♡♡

応援ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします♡!

 

marshmallow-qa.com

>おはかおつば見てくださりありがとうございます!!

目を覚まさせるためにやっていたことですがご感想もらえて

メチャメチャ嬉しい…

しかもエプロンの中に手が入り込んじゃってるの気づいて

もらえてすごく嬉しいです!!

朝かららぶらぶかおつば・・・(^ω^)♡♡♡

描いていてすごく楽しかったです!

本当に末永くお幸せに…