おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【11月】マシュマロのおへんじ②

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【11月29日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!ちゃんと覚えていますよ!!

ポテチ本当に大好きなので好きな味聞いてもらえて嬉しかったので

よく記憶しております!!あの時はありがとうございました♪

 

白しょうゆ味か~~!!!!めちゃくちゃ美味しそうですね・・・

見たことない・・・限定かな・・・・

見つけたら買って食べてみます!!

ご報告ありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

>ワーーイ!!!落書き見てくださりありがとうございます…♡

たまにむしょうに描きたくなってしまう昼ドラスタ…。

楽しかったです!!また描きたいな!!

 

【11月27日】

marshmallow-qa.com

>P仲間さん、アドバイスありがとうございます!!

いまはライブと営業とガチャでメモを集めまくっていますwwww

いままでライブをさぼってきたツケがまわってきた・・・・

イベント残り2日ですので最後の力振り絞って頑張ります!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>わ~~い!!!まさかあの落書きにご感想いただけるとは!!

嬉しいです!ありがとうございます!!

翼さん、いつも髪はふわふわしてそうですけど、パーマかけたら

もっとふわふわになりそうですよね~!似合いそうです♡

輝さんも似合うとは思うけど爆発してくれたら・・・

楽しいです・・・・・・・・・・・・・・・・

(ごめんね輝さん大好きですよ!!!!!!!!!!!!!!)

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!!

わたしの絵やお話をこんなにも気に入っていただけて幸せいっぱいです…

少し悩んでいたのであなたのメッセージにとても救われました!!

ありがとうございます!!

CPももちろん好きなんですが、本当にキャラクターが大好きで大好きで…

それが少しでも伝わったのならこんなに嬉しいことはありません…

これからも反論はあるかもしれませんが、

わたしが思うものわたしが描きたいものを楽しく描けて

いったらいいなあと思います!!

応援ありがとうございます!!頑張るぞ~!!!

 

marshmallow-qa.com

>主従にょたパロシリーズ見てくださりありがとうございます!!

主従パロいいよね~~~楽しいです♡

妹さんや弟さんたちにはぜひバンバンアピールしてほしいし、

お兄さんお姉さんたちには華麗にかわしていってほしいですね!!(笑)

(コメディよりをイメージしております)

 

輝さんちょっとベタなの好きそうだな~っと思ったので・・w

オ~ホッホッホッ!笑

また描けたら嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちはー!!!

ふれーむふぁみりー見てくださりありがとうございます!!

いつもドラスタファミリーばかり描いていたので他のユニットでも描きたくなり…

ふれーむさんでもかかせていただきました♡

天才!?!?ww

ありがとうございます!ワーーイ!!嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>新パロ見てくださりありがとうございます~!!

主従パロ大好きすぎてにょたでもやってしまいました…

男女パロは初ですね♡♡

 

女王様はつばさちゃんのこと大好きだといいなと思います!!

それこそ妹みたいに想っているのではないでしょうか…

超ツボ設定ですねそれ・・・好き・・・・・・・

ヒールでぶっ倒す女王様大好き・・・

 

いつも見てくださり本当にありがとうございます!

今冬は本気で命落しそうですが気をつけていきます!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんにちは!

4thの詳細がついに出ましたね~!!

4thは3rdより大きいところだろうなあと思っていましたが

SSAとはこれまたすごい!!

わたしも今回は現地参戦できたらいいなあと思っております!

お互いご縁があるといいですね!!

 

ははPは体力的にさすがに現地は行かないかもですが(笑)

またなにか実録描けたらいいなあと思います!

ありがとうございます!!

 

【11月21日】 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

リクエストくださりありがとうございました~!

描くのが遅くて本当にすみません…;;;

かおつばはくっついてるだけっていうかいっしょにいるだけで

幸せかみしめていそうでいいですよね・・・。特に薫さんはそんな気がします。

 

こんぺいとう結、なかなか重たいお話で

めちゃくちゃ迷ったのですがどうか楽しんでいただけますように!!

どうぞ続きのほうもよろしくお願いします♪

 

marshmallow-qa.com

>ラスボス枠、先生…

硲先生は小学校の先生なのか、冬馬君の先生でもあったので

個人的にお願いした先生なのか… どっちかな

でも小学生教えてるみちお先生いいな…

天ケ瀬さんのお宅の子だからって特別扱いは絶対しないと思うので

美空ちゃんにとってはまわりとすこしちがう大人…って感覚があったら

いいなあって思います・・・・・

 

んなあああそれいいいいい;;;

それでもって元気にたくましく育ってほしいですね!!

 

marshmallow-qa.com

>リクエストありがとうございました!!

謎のJKかのんさん、めちゃくちゃ楽しかったです!!

かのんさんは入ってくれるんじゃないかなあって実は妄想していたんですよね…♡

そう!!!!!普段ふわふわな二人がキリッとかっこよく

戦ってくれていたらギャップで惚れてもれなく死にますね…

暗躍かっこい…ぜひ頑張ってほしいです!!

 

直感で決めてみたんですが、無意識にインテリが武道派にwww

弓道部さんなんですね!!すごい・・・!

わたし弓道はぜんぜんなのでぜひその妄想ききた~~い!

 

こちらこそ見てくださり、ご感想くださり、ありがとうございました♡

またお待ちしています!!

 

【11月20日】

marshmallow-qa.com

>アアア~~!!!!こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

待っていていただけて嬉しいです・・・;;;

わたしも描いて読んでもらうの生きがいに頑張ります!!

 

優しいお言葉ありがとうございます!

これからも好きなときに好きなものをモットーに

楽しんでいきたいです!!♪

 

marshmallow-qa.com

>ワーッ!!脳みそPさんお久しぶりです!!

またマシュマロいただけて嬉しいです~!ありがとうございます!!

こんぺいとうシリーズまた始まってしまいました~!

これで最後ですのでよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです!!

 

すごい・・・!?!!えええ・・・!?

そんな・・・!?え!??!

なかなか言われないのでびっくりしました!!嬉しいです!

応援ありがとうございます!これからも頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

こちらこそフォローありがとうございました!

垢移動という面倒なことさせてしまってすみませんでした~;;;

 

こんぺいとうよんでくださりありがとうございます!!

最高!!!嬉しい!!!!

本当ですか…そんな優しいこと言っていただけたら…

これからも続き描いちゃいます…ヨ…♡

許してくださりありがとうございます!!

 

お話は楽しんで描いてますし、むしろそれを読んでもらうのが

生きがいなので見ていただけるだけでじゅう~~~ぶん嬉しいのです!

そりゃあご感想や反応いただけたらもっと嬉しいですが…(笑)

だから応援がすごく嬉しいのです!!ありがとうございます!!

 

貴重な大好きをありがとうございます!

あなたからの優しいメッセージ、宝物にします!!

 

marshmallow-qa.com

>結始まりました~~!!!

まさか喜んでいただけるとは…!!!!読んでくださりありがとうございます!!

世界観気に入ってもらえて嬉しいです;;

こんぺいとうは特殊設定山盛りですのでほんと合わない人にはあわないと思うので…

嬉しいです!!ありがとうございます!

続きも頑張りますね♪

 

【11月19日】

marshmallow-qa.com

>え!!!!!!全然大丈夫ですよ!!!!

むしろめちゃくちゃ嬉しいですし、励みになっています!!!!

気に入ってもらえて嬉しいです!

いつも見てくださりありがとうございます!!

チケットのお話wwありがとうございます!

ああゆう短い漫画はスッと描けて楽しいですね♪

 

リターンズ始まりましたのでよかったら読んでくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>ああああありがとうございます!!!

アカウント今最大数あってすみません~~~!!!!!!

もうすぐハム垢は消えますので少しでも負担が減ればと思うのですが・・・

でもフォローしてくださりありがとうございます(^///^)

にょただぶるちゃん描くのすごい楽しかったので嬉しいです~!!!

ご担当P様にそう言っていただけて光栄です。ありがとうございます!!

妄想の塊である315学園にそう言っていただけてよかったです・・・

いつもほんと一人で騒ぎまくっているのでこうして反応いただけるの

本当にありがたいです!!ありがとうございます!!

 

推しCP被りとな1!!!!!!!

わたしと推しCP被りまくるのけっこう珍しいですよ!!!!

え!!!!嬉しい!!!!!!ありがとうございます~!仲間~!

 

こんぺいとうシリーズも長いお話にもかかわらず読んでくださりありがとうございます!

美空ちゃんたちの後日談…!いいですね

許されることならばぜひ描かせていただきたいです!!

 

嬉しいご感想ありがとうございます!

これからものんびりたくさん描いていきたいなあと思いますので

どうぞよろしくお願いします♡

 

marshmallow-qa.com

>あああああありがとうございます!!

3年1組描いててすごく楽しかったです~~!!!!

アラサーフィジカルのあの組み合わせめちゃくちゃいいと思うんですよね・・・

アスランちゃんにはぜひゴスロリ改造制服を着てほしいです♡♡

絶対似合う・・・!!

カフェにょがあんまり描けていないのでバリバリ描きたいです!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>おおおおあああ~~~とうまちゃんのファンの方・・・・!!??(笑)

最近アカウント引っ越し作業をしていた関係でにょたが充分に描けていなかったのですが

無事(?)引っ越し作業も終わりまして思い切り描けております!!!

うるさくてすみません・・・・w

いろんなとうまくんとうまちゃんを描けてすごく楽しいです~~!!

気に入ってもらえて嬉しいです♡

これからもたくさん描こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

【11月18日】

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

ワーーーイ!!!おすすめイベーー!!!!ありがとうございます!

待ってました!!大歓迎!!!!!!!!!

実はドラスタのイベストはハマりたての頃に読みまして、

オリピ名古屋つばささんのおにいちゃんにやられたのですが、

今読むとまた違った視点で読める気がするので読み返しますね!!!

他の地域のオリピは読めてないところもあるので読みます・・・・

楽しみです!!

教えてくださりありがとうございます!!嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>ウエエエ~~~~~(;;)ありがとうございます・・・・

全わたしが救われました・・・・・・・・・・・・・・

初日はズル休みみたいなものなので罪悪感すごくて・・・・

でも、そうだよね!!休んでいいよね!!!!

ほんとにありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

>どうなのでしょうか・・・。

個人的に行ってくれてたら嬉しいです!!!!

てるちゃんとみのりちゃんなら一緒にワーーーッて盛り上がってそうですよね!!

同じクラス設定ですし仲良しだとわたしが嬉しいです!!!!

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

お題箱にFRAME主従パロ入れてくださりありがとうございました~!!

らくがきですみません;;でもすごく楽しく描けました!!

元々FRAMEは好きなんですが、最近さらにFRAME熱がアツくて・・・!!

いいよねFRAME。

3人まとめて好きって感情はドラスタに似ています。

これからもFRAME描きたいです!!よかったらまたみてあげてください!

体調にまでありがとうございます~!

怪我の多い最近なので気をつけます!!(笑)

 

【11月17日】

marshmallow-qa.com

>新しい鍵垢フォローありがとうございました!!

わたしに対して緊張なんてしなくていいんですよ~~!!

もっと気軽な存在になりたいので、もしよかったらお話してくださいね♪

でもマシュマロでももちろん嬉しいですよ!!

応援ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!

これからもたくさんっっあまてる描きたいです!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそNew鍵垢フォローありがとうございました~!

お手数おかけしてしまってすみません;;

新しいアカウントでも変わらずらくがきしていきますので

お付き合いいただけたら嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いします!!

ははPにまでありがとうございます♡伝えておきますね!

 

【11月16日】

marshmallow-qa.com

>!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ大好きっていってくれる・・・・すごい・・・嬉しい・・・・

涙でそう。

ありがとうございます・・・・・・・!!!!

嬉しいです、ありがとうございます!これからもたくさん描きます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

いつも見てくださりありがとうございます!!

ツイート見ていただけて嬉しいです;;;

しかもそんなにお優しいお言葉をいただけるだなんて・・・

ありがとうございます!!

これからもいろいろと頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

>ちびてるくんと先生パロ見てくださりありがとうございます!

ちびっこが大人に本気で恋してる姿ってすごくかわいくてせつなくて

大好きです・・・・・・・・・・・・・。応援できないけどしたい。みたいな。

またちびっこシリーズ描いていけたらいいなあと思います!!

 

主従パロにもありがとうございます♡♡

ご主人様大好きな従者さんって大好きです・・・・・・・・・・・・。

冬馬さまと輝さまでバチバチやりやってほしいですね・・・

アツい・・・・・・・・・・・・・。

続編!!嬉しい!!また描きますね!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>主従パロにご感想ありがとうございます~~!!!

描いててすごく楽しいので嬉しいです・・・・・・

優しいけど怖いご主人様とご主人様だいっっすきなお手伝いさんっていいですよね♪

絶対離さない・・・・て・・・天才的解釈・・・

ありがとうございます!!

GPSもぬかりなく!!!!!つけているかとおもいます!!!(笑)

普段はかおつばばかり描いておりますが実はてるつばも大好きです・・・

ありがとうございます~!また描きたいです!!

 

marshmallow-qa.com

>鍵垢フォローしてくださり、見てくださりありがとうございました!!

新垢は義務教育を修了されている方であれば大丈夫です!(高校生以上)

年齢制限かかるものはプライベッターのリストを使ってうpしていこうと思います。

にゃんパロもまだまだ描いていきたいと思いますので、

お付き合いいただけたら嬉しいです♪

 

これからも頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします~!!