おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【12月】マシュマロのおへんじ①

 

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます!

 

【12月12日】

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

だいぶ前に描いた落書きでした。

あの状況で逃げ切るには誰かが誘導しているはず・・・と思い妄想した落書きです♪

こんぺいとう結続きうpしてみましたので

良かったら見てあげてください~!

よろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>あっ!寸劇さん!!!こんばんは!

メッセージありがとうございます~!!

にゃんこ見たいと言っていただけて嬉しかったので少しですが落書きしてみました!

ってPも輝さんも息してないけど大丈夫かwwwwww

 

クリスマス恭二くん殺傷力最強でしたよね・・・

いや最凶・・・・????

Beitこわ・・・・ってなりました・・・・・・

みのりさんの安否は保障できない・・・・・

恐るべし鷹城恭二・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>う~ん!!!!難しいと質問ですな!!

(でもしてくれてありがとうございます♡)

 

わたしはかわいいを表現したいとき自分の可愛いって思ったものを

詰め込んで描いてます。

例えば、目は大きめに描いた方がかわいいか、それとも小さいほうがかわいいか…

これに正解はないと思うのであなたの思うかわいいを表現してみてください!!

自分の絵をかわいい、とかいいなって少しでも思い始めたら勝ち!!!!!!!

描くのがいっきにすっごい楽しくなる!!!!!!!!!!!!!!

と思います!

(偉そうに聞こえたらすみません;;;;;)

 

marshmallow-qa.com

>にょた学パロから…!!!ありがとうございます~!!

そうかぁ、あの絵もけっこうたくさんの方に見てもらえた覚えがあります。

女体化ってそんなドーンッとうpっていいものか迷いましたがよかったです。

にょたは楽しくてハマッたどのジャンルでもやってしまうのですが、

さいどえむは本当にキャラそれぞれに個性がものすごくあるから

にょたしがいがありますよね~!!楽しい!!とにかく楽しい!!!!

つい全員描きたくなってしまいます。

 

硲先生実は大好きなのでちょこちょこ描いているのですが見てもらえて嬉しいです♡

何度言ってもらっても嬉しい!!!!

嬉しい幸せなお気持ちありがとうございます!!!

元気出ました!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ああああっ印象に残っているもの教えてくださりありがとうございます!

実録漫画は本当に軽い気持ちで「親子でたのしんでま~す」みたいなノリで

描いたらまさかの反応をいただきまして親子で驚いていました…(笑)

親子なかいいことって楽しくていいですよね♪

わたしも実家に長居しすぎまして、来年には離れる予定ですので

一緒に入れるいまのうちにたくさん楽しんでいこうと思います!!

お母さんって本当にいいよね!!

 

とんでもないです!!あなたのお話がきけてわたしはとっても嬉しかったです!!

ありがとうございます!またぜひ聞かせてくださいね♪

同坦!!!嬉しい!!!

これからも翼さんを応援していきましょう♪

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!あまてるや実録漫画見ていただけて嬉しいです~!!

いつも見てくださりありがとうございます!

 

まさかのバキゴト・・・・・・!!!!!!

結構前から見ていただいている方でも黒バスからということが

多かったのですが、まさかのジャイキリ・・・・!!!!!

えっすごい・・・すごい再会ですね・・・!!

気づいていただけないのも逆にうれしい・・・!!(笑)

こちらこそ長い間見てくださり本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします~!

たくさん描いていきたいです!!

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございました~!

ピクシブにうpるか迷っていたのですが、まとめてよかったです~♡♡

そしてまさかPデビューしていただけるとは・・・!

同僚さんが増えて嬉しいです!!

 

なんでもそうですが、なににたいしても賛否両論ありますよね・・・

でもわたしたち家族はSideMを心から楽しんでおりまして、

それを誰かに伝えたく漫画にさせていただきました…!

その楽しいという気持ちを1mmでも伝われば嬉しいなと思ったのですが、

このようなご感想いただけて本当に幸せです…!!!ありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです~♡

 

うん!ガチャはね!仕方ないね!!!

わたしもまったく当たりません。笑

 

これからも親子仲良く楽しくPしていけたらいいなあと思います!

ありがとうございます!!!

 

【12月9日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~~!!!!

八重歯がだいっっっっすきで・・・・・・・・・・・・

だいっっすきで・・・つい描いちゃうんですよね・・・・

ヨカッタ・・・嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

メッセージありがとうございます。頂いた瞬間嬉しすぎて

何度も何度も読ませていただきました。

一番最初は朝に読ませていただいたのですが1日の活力を頂けました!!

本当にありがとうございます!

 

執事さんパロ気に入ってもらえて嬉しいです~!!!

独占欲すんごいBLが大好きです・・・・・・・・・・・。

実録漫画も読んでくださりありがとうございます!!

嬉しいです!!

 

なんと!BeitP恭二君推しさんでしたか・・・!!!!

最近わたくし、恭二君にハマりにハマっておりまして・・・・

つい手が勝手に恭二君を描いてしまいます・・・(笑)

やっとうpれそうなものを描けたのでいくつか載せさせていただきました♡

わたしも受けの会大好きです・・・・・

かわいくていいですよね・・・

20歳組は個人的趣味でみんな受けなので無意識に

そんな雰囲気が出てしまうのかもしれない…

腐女子ですまない・・・・・・・・・笑

小さい執事さんパロBeitバージョンまで見てくださりありがとうございます;;

いつかちゃんと描きたいです・・・!!!

 

ヒャ~~!!!!漫画の1コマにもご感想いただけるだなんて・・・

めちゃくちゃ嬉しいですね・・・!!!!

ありがとうございます!

薫さんは美人に描けたらなあっていつも思っているので嬉しいです!!

 

てるつばにもありがとうございます!!

てるつばいいよね・・・こう・・・二人ともすきを隠せないというか・・・

絶対逃さない系CP大好きです!!

 

文章読みにくいだなんてまったくそんなことなかったですよ!!!

嬉しい!!!!!って感情が爆発しております。

たくさんのすきをありがとうございます!

幸せいっぱいになれました!!

あなたからいただいたたくさんの嬉しいお言葉を糧に

明日からも頑張って生きます!

ありがとうございます!

 

あなたも体には気をつけてくださいね…!!

 

【12月7日】

marshmallow-qa.com

>福袋なんてあるんですね!??!!たのしそ~~~!!!!!!

いいですね!!!ぜひ見てみます!!

いつも素敵な情報教えてくださりありがとうございます♪

 

そしていつも見てもらえて嬉しいです~~!!!

ありがとうございます♡♡

 

marshmallow-qa.com

>赤ちゃん警察さんwwww

今日も楽しい寸劇ありがとうございます!!

 

ちびっこと大人の組み合わせが大好きでついたくさん描いてしまいます…

最初はどらすただけでとどめていたのですが、他のユニットでも

描いてみたくなり・・・・!!!!

 

最近鍵垢停滞気味ですみません;;;

猫カフェわたしもかくのだいすきなのでまた描けたらいいなあと思います!

少し仕事が忙しいので落書きかたよっちゃうかもですが、

いろいろ描けるよう時間うまくつくりますね♪

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!

ちびっこと大人という組み合わせが大好きつい落書きしてしまいます・・・

夢の中であえてたらすごくかわいいなっておもいます!!

また描きますね♡ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

母がなにかやりたいってわたしに言ってくれるのあまりなかったので

すごく嬉しかったです。

仲間が増えるのももちろん嬉しかったです!!

ここまでハマるとは思っていませんでしたが一緒にP活できて

とても楽しいです~!!ありがとうございます♡

 

【12月6日】

marshmallow-qa.com

>初めまして!!

実録漫画読んでくださりありがとうございます!

楽しんでもらえてよかったです~♡

ご感想すごく嬉しいです!!

まさかゲーム等いっさいやらなかった母がここまでSideMにハマると

思わなかったのでびっくりうれしいです!!

 

ありがとうございますwww

薫さんは自分にも他人にも厳しいところあると思うので

(でも優しいって知ってるよ!!!!)

ははにビシバシ言ってほしいです笑

 

また見てくれたら嬉しいです~!こちらこそよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

 

marshmallow-qa.com

>初めまして!!

実録漫画読んでくださりありがとうございます~!

まさか母Pさん側からメッセージいただけるとは・・・!?

ネットってすごい・・・!!!!ありがとうございます!!

3rdはすごかったですよね・・・あれは落ちる・・・・

母も若い方が多いからって遠慮してるんですけど、こっちからしたら

そんなの絶対気にしなくていいと思うんですよね・・・!!!

それはわたし以外の方もそうだと思うし、スタッフさんやキャストさんもそうだと思う!

誰もがPさんになれるしPさんになるための資格とか絶対ないし

好きだな、いいなって気持ちがあればいいんじゃないかなって思います!

わたし自身まだまだ新人なのでこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないので

超個人的意見ですが…!!!(笑)

いろんな世代でみんなで楽しめたらそれってすごくハッピーですよね!!

 

翼P仲間さん!!!!!ウレシ!!!

フォローしてくださったんですね~♡ありがとうございます!

普段はただの腐女子ツイートしかしていませんので

もし苦手でしたら外してくださいね;;

 

もし大丈夫でしたらどうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>リプライでもマシュマロでも大歓迎ですよ!!ありがとうございます!!

実録漫画読んでいただけて嬉しいです~!

sideMってほんとうに誰でもこんなに楽しめるんだ!!!!

というのを誰かに伝えたくて漫画にしてみたのですが、このように

ご感想いただけて本当に嬉しくて描いてよかったって気持ちでいっぱいです…。

 

イベントも毎回頑張っていて今ではわたしよりすごいLvのPさんです・・!(笑)

ここまでハマるとは予想外ですが、一緒にハマれて嬉しいし楽しいです!

これからもお互いP活動頑張りましょうね♪

無理のない範囲で!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>初めまして!

実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

ツイッターではばらばらになっていて少々読みづらかったのでまとめてみました!!

ご感想いただけてとても嬉しいです!!

 

「行ったらきっと楽しいよ」

って言葉は簡単だけどすごくわたしにとって衝撃的でした。

それまでなんとなくひっかかってたんです。

まだハマりたてだし…とか、声優さんよく知らないし…、とか

ごちゃごちゃ考えてたんですけど、そう、行ったら楽しいんだよね!!!!(笑)

すごく思いました。

これからも家族仲良くP活動できたらいいなあ、と思います!!

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

思い切ってまとめてみてよかったです!!

 

あなたもまたぜひ一緒にライブいって楽しめる日がきますように!!

お話聞かせてくださりありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>そういえばまとめるの忘れていたのでなぜかこのタイミングでまとめてみました!!

またたくさんの方に読んでいただけたようでとても嬉しいです!!

メッセージありがとうございました。

何度も読ませていただきました。

なんて言ったらいいか、正直上手い言葉がまったく出てこなくてすみません…。

でも自分の描いた漫画が誰かの何かのきっかけになれてとても嬉しいです。

せめて約束だけでもできて、少しでも力になれたのならよかったです…!!

 

わたしも親にはオタク趣味は最初は隠しておりましたので

言いづらい気持ち等はわかっているつもりです…!!

いまはこんなにもみんなで楽しめているので結果的にはよかったな、と思っていますが

隠してれば隠してたでいいことはあったのかもしれませんし

それはわからないですよね!

 

話しづらいことだったと思うのに、伝えてくださりありがとうございます!

全く困りません!!!

お話がきけてよかったです!

 

いつかあなたが別の世界線でも時間軸でも

どこかで、お母様との約束が果たせますように

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!黒バスの時から…!!

長い間見てくださり本当にありがとうございます!!

実録漫画見ていただけて嬉しいです~!!

最初はまあ続かないだろう…と軽い気持ちで進めてみたら

まさかこんなにもハマってくれるとは思わずわたし自身驚いておりますw

 

今日からプロデューサーさんに!??!!

ワーーー!!!!!嬉しい!!!おめでとうございますようこそです!!!

SideMはとってもたのしくてよいコンテンツだとわたしは思っていますので

どうかあなたも楽しめますように!!

こちらこそ出会ってくださりありがとうございました♡!

 

【12月4日】

marshmallow-qa.com

>ま、まさか鬼っこパロを読んでいただけるとは・・・!!!!!

ありがとうございます!!

あのマンガはとても楽しく描けて日刊をするキッカケになった漫画ですので

思い出深いです…( ˘ω˘)

読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>写真見てくださりありがとうございます~!

奈良に旅行に行ってきました♪

あの場所はミナーラで開催中の金魚ミュージアムのお部屋です。

よくみるとお花の水槽の中に金魚くんたちがいるのですよ!

 とても素晴らしかったです!!

人も全然いなかったので写真撮り放題でした…最高でした。

御時間ありましたらぜひ!!おすすめです♪

 

marshmallow-qa.com

>わかってくださいますか・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!

嬉しすぎる・・・ありがとうございます!!!!!

そう、翼ちゃんはかわいいお顔立ちだけど美人さんだし背も高いから

クールな恰好もあうと思うんですよね!!!!!

もちろんふわふわもかわいくて似合っているんですが、わたしは

そのギャップを推したい!!!!!

薫ちゃんのかわいい推しでいきたい理由も合致しすぎて自分かと思いました。

ありがとうございます・・・お胸がささやかってめっちゃいい表現ですね!

使います!!!(笑)

 

ちなみにてるちゃんはなんでも似合う。

わかりすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

首を縦に振りすぎて首がとれました。

ありがとうございます!!!