おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【3月】マシュマロのおへんじ③

ご感想やメッセージたくさんありがとうございます!!

すごく元気を頂いております!!

 

【3月29日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!!

最近仕事で悩みが多く、ツイート内容が暗くなりがちですみません;;

応援ありがとうございます!!!

お茶とお菓子もありがとうございます~!嬉しいです!!

メッセージいただけると本当に元気が出ます!!

おいしくありがたくいただきますね・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

嬉しいお気持ち、優しいメッセージありがとうございます!

最近のツイートが暗すぎて本当にすみません…。

ご心配おかけしました…!!!

 

わたしのツイートですから、自分を守るため職場を悪くかいてしまいがちなのです。

ですのでわたしの考えが甘いだけで第三者から見ればわたしの職場は普通なのかもしれません。

しかし、そうだとしてもわたし個人としてはそろそろ苦しく辛くなりましたので

転職をしようと決めました…!!

本当にそうで、長くいると感覚麻痺しちゃいますね。

きっともう麻痺しているのだと思います…。

 

転職はアドバイスいただいた通り、辞めてから探す方向で行きたいなと思います!

あなたも転職されたのですね・・!お疲れ様でした・・・!!

いまは自分の時間が少ないのでもう少し安定した休みがとれる場所で

働きたいなあとざっくり考えていますが、あとは転職活動をしながら

ご縁あるところに就ければと思います・・・!!

 

まずは転職できるよう職場に言うのがわたしの超課題なので

それを乗り切れるよう頑張ります!!

味方…なんて心強い。本当にわたしは恵まれて幸せ者ですね…!!

あったいかいごはんたべて元気出していきます!!

 

優しいメッセージ本当にありがとうございました!

元気がでてきました!!

 

marshmallow-qa.com

>お待ちいただいて大変ありがたいのですが、

期待を持たせてしまうのも申し訳ないのでお伝えさせていただきます。

 

何年も前に考えた設定で、当時の私がかなりこまかく練って作ったパロディなので

現在の私には続きをかくことができません…。

本当に本当に申し訳ございません…。

どうか続きは想像していただけたらとても嬉しいです…!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます…!!

わたしは自分に甘々ですから無理はしないですよ!大丈夫です!!

心配と応援ありがとうございます!

あなたにメッセージいただけて元気出ました!!

 

marshmallow-qa.com

>ほほう・・・・・・・・・・・・・!!!!!

教えてくださりありがとうございます!!

早速購入してきます!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!

今のところ親子の中は良好でございます・・・(笑)

母のPレベルすんごいですよねwww

エムステユーザーの中でも上のほうなのでは…と勝手に思っています。

母曰く、時間があるからだそうですが…

相当やりこんでおります・・・・すごいです!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!鍵垢フォローしてくださったんですね!!

ありがとうございます~~!!

そういえばピクシブのほうにはあまてるだけですがにょたもまとめておりましたね!!

見てくださりありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです♡

にゃんこパロかいてて非常に楽しいので新しい扉開いてもらえて

お仲間増えてハッピーです!!

 

ゆるふわシリーズもありがとうございます!

本当に「二人だけが幸せ」という物語が大好きで…

そこをちょっとでも表現できたらいいなって思います…!!

 

最近本垢低迷気味ですが、鍵垢ではたくさん落書きしておりますので

これからも見ていただけたら嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

【3月28日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!いつも見てくださりありがとうございます!!

あなたも5年目なのですね・・・!

同世代の方からメッセージいただけて嬉しいです!!

 

5年目ってそうゆう時期なのでしょうか…

わたしも本当になにも資格持ってないし、特技もありません。

今の所でもダメなのに、こんなんで本当に転職できるのだろうかって不安ばかりで…

でもたしかにこの丸4年間、失敗はたくさんしたとはいえ一生懸命やったんですよね。

それは間違えなくて胸を張って言えることです。

それで特別な技術を得たとか、自慢できるようなことが増えたとかではないのですが…

無駄だったことは一つもないって言葉をきいてそうだな!!!!って思えました。

 

働きながら探す決意をされたのですね。本当にすごいです。尊敬します…。

並行は本当に体力的にも精神的にも削がれて大変だと思います。

どうか潰れてしまわぬよう無理だけはしないでくださいね。

休めるときにちゃんと休んでほしいです。

わたしでよければいつでもお話聞かせてください!!

 

わたしはまだ「辞める」の一言がいえずスタートラインにたてていません…。

早く立ちたいのになかなか勇気が出ません。たった3文字なのに難しいですね…

でもあなたにメッセージをいただいてわたしも少しずつではありますが、

やってみよう、やってやるってそんな気持ちが出てきています。

本当にありがとうございます!

 

お互いの未来がよいものでありますように・・・!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

にょた学パロ気に入ってもらえて嬉しいです・・・!!

鍵垢でたくさん落書きしておりますのでよかったら見てくれたら嬉しいです♡

これからもたくさん描けたらいいなあと思います!!

よかったらみてください♡!

 

marshmallow-qa.com

>興奮しすぎてTLでもご紹介させていただいたのですが・・・・・・・・・

こ、これわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

~やばすぎ~

 

わたし夢要素は某二次元アイドルにしかないと思っていましたが

つぶグミ夢は・・まじで・・・新しい扉ひらいちゃうからこれ・・・これ・・・

 

ありがとうございます本当に元気が出ました。

今のところトロピが推しです!!!!!!!!!

配信が楽しみだなぁ・・・・・・・・・!!!!!

 

【3月27日】

marshmallow-qa.com

>ンエ~~~~ン!!!!!!!!(((((;;▼;;))))

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!

やっと当たりました・・・・・・・・・・・・

一生大事にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

最近転職なされたのですね・・・・!!

派遣先に就職…なるほど、あまり考え付かないことでした!!

正社員ばかりに絞って探していましたが、そうゆうのもありかもしれないですね・・!

貴重なアドバイス、ありがとうございます!!

 

わたしも車の免許しかない…でも転職はできるとあなたのお話を聞いて

勇気と希望がわいてきました・・・!!!

ありがとうございます!

本当に転職するのは怖いです。

今の会社は決してブラックではないと思うので・・・(休みないけど・・・)

でもここで動かなければわたしは一生後悔すると思いました。

 

まずは第一歩踏み出せるように頑張ります!!

ありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!

まずは転職に踏み出せるよう職場にお話をしなければならないのですが…

なかなかその勇気が出ず…

でもここで踏み出さないとわたしはまた後悔するので頑張らないと、ですね!

 

ありがとうございます!!

SideMに背中おしてもらいながら頑張ります!!!

 

marshmallow-qa.com

>そうですね・・・なんだかみなさんのお話を聞いて

また焦って決めてもいいところ巡り会えないんじゃないかなって思えてきました…

まずは辞めて、ゆっくり転職活動したいです。

お優しいメッセージありがとうございます!

けっこう体力はあるので大丈夫ですよ!でも倒れぬよう気をつけます!!

 

marshmallow-qa.com

>脳みそ溶かすまいたるPさんこんばんは!

メッセージありがとうございます。おせっかいだなんてとんでもない!

お優しいメッセージ心の底から嬉しかったです。

最近職場に対する愚痴ツイートばかりですみません…。

自分で自分が嫌になりますが、他に吐きだせる場所もなく…

 

貴重な転職経験者さんからの体験談ありがたいです。

わたしもきっと辞めても辞めなくても後悔するんだろうなぁと思います…。

そもそもいま辞める原因は自分で作っているのでは…?

わたしの会社はブラック会社ではありませんし、ここで頑張れない自分は

どこへ行っても頑張れないのでは…?

ともう自分すら信じられず、なにもかも見失ってしまいました。

嫌だからやめる、できないからやめる、こんなかっこ悪くていいのかって

意地だけが残っているのが今の感覚です。

 

でもそれはすごく時間がもったいなく感じてきて…

このままじゃだめ、転職しよう、という思いになったはずなのに

上記のことをぐるぐる考えています。この文章を打ちながらも悩んでいます…。

 

まずはやめると”言う”その勇気が欲しいです・・・・・・・・・・・

 

身近な方に自分のことを相談するということがどうしても苦手なので

役所に行こうと思います。

平日すいてるのですか!いいこと聞けました!!

アドバイスありがとうございます・・・!!

 

最近はろくに絵も描けずすみません・・・

また楽しんでもらえるよう早く元気になりたいです!!

 

【3月26日】

marshmallow-qa.com

>最近の呟きが暗すぎてすみません…!ご心配おかけいたしました…!!

まだまだこれから夢広がる学生の方々も見てくださっているのに

こんなんじゃ社会に出るの嫌になっちゃいますよね・・・;;

社会人は大変ですけど楽しいこともたくさんあります・・・・!!!

 

メッセージ本当にありがとうございます!!

応援いただけてとても嬉しいです。

転職活動はうまくいくかわかりませんが、やってみないとわからないと思いますし

頑張ってみます~!!!

メッセージ、いただけて本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!!優しいあなたが私も大好きです!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは、初めまして!!

黒バスの頃から・・・・!長い間見てくださりありがとうございます!!

不快だなんてとんでもないです。こちらのメッセージいただいたとき心がどん底だったのですが、読ませていただいて自然と涙がぼろぼろこぼれて最初は読めませんでした。

子どもみたいに大声上げて泣いたのは久しぶりです。

でもすっきりしました。とても救われました。ありがとうございます!!

ずっと見守って下さっている方がいたことに改めて気づかされ、

それはとてもありがたく幸せなことだと感じました。

そんな優しい方からのお言葉ですから、本当にひとつひとつ心にしみました。

 

わたしは自分のこと優しいだなんて思えないけれど、

でもあなたがそう言ってくれるなら少しはなりたい自分になれたのかなって思えます。

(優しい人になりたかった・・・・・)

本当にありがとうございます。

 

でも、人を悪く言わないのはそうしたほうが楽だったからなんです。

他の人を責めるより、全部自分で背負って自分を責めたほうが楽だから

そこに逃げてしまっていました。

でもそれじゃだめですよね。

わたしの人生なのにわたしが楽しくなくちゃもったいない!!!!!!!!!

うん!!!!!!!!!!!!

 

メッセージ読んで強く思いました。

転職活動は正直怖いです。

次も失敗するかもしれないし、もっとひどいかも・・・

でもここで動かないよりはマシだって思います。きっとずっと後悔します。

 

あなたもお仲間なのですね。心強いです!!(勝手に!!)

わたしに声をかけてくださり本当にありがとうございます!

うまくお返事できている自信はないのですが、本当に、本当にに、

メッセージに救われました!!

 

このご恩、なにかの形でお返ししていきたいです!!!

どうかあなたの日々も穏やかで素敵な日々になりますように…。

 

marshmallow-qa.com

>初めまして!いつも見てくださりありがとうございます!!

最近のツイートが暗すぎてすみません…。

最近ダメージ強い案件が続いて、仕事の日はどうも暗くなってしまい…

ご心配おかけいたしました…!

優しいマシュマロありがとうございます。

初めて読ませていただいた当時、自然と涙がボロボロこぼれてしまい

お返事に少し時間を頂いてしまいました。すみません…。

 

これは一番ダメなところだなぁって思ったのですが、

今の私に315プロのみんなは眩しすぎて

背中を押してもらうどころか、なんだかPとして一緒にいれない気がして…。

本当におかしくなってしまった、と思いました。

ですので、また純粋に楽しめるようにアイドルたちとむかえるように

今の状況を打破したいなあと転職を決めました。

そうしたら少し世界が広がった気がします!少し明るくなれました!

まだ職場に言えてないんですけどね~~~!!!!!

ここが最難関なので頑張ります・・・・・。

 

お優しい言葉ありがとうございます。

わたしなら大丈夫って言葉に死ぬほどパワ-もらえました!!!

ゆっくり、頑張ります!!!!

 

【3月25日】

marshmallow-qa.com

>ヒェッ・・・・みのりさんガシャお疲れ様です・・・(;;)

最近みのりさんずっとガシャですね・・・・

母のみのりさん運には本当に驚いています・・・

いつも爆死したあとにみのりさんガシャが始まって母大丈夫か~!??!

(秋のイベントや今回)

と心配もつかの間しっかり当ててやがる・・・・

恐るべしガシャ運。担当ガシャでそれを発揮できるのうらやましすぎます・・(笑)

 

ルピシアこの前店舗いったのですけど、ワクワクがとまりませんね~~~!!!!

買いすぎてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェックします!!!教えてくださりありがとうございます♡だいすきです・・

 

marshmallow-qa.com

>アナタ・・・・・・・・・・・・SUKI・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも・・・切り続けます・・・・・・・・・・・・・・・・

~LOVE ♡ 短パン~

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

リクエストありがとうございました~!

最近にょた描きたい欲がすごかったのでリクエストいただけて嬉しかったです!!

とくにお洋服考えたり会話考えたりするの大好きなので

描いていてすごく楽しかったです~~♡♡

 

せいじちゃんとダブセンの組み合わせは初めて描きましたがいいですね♡

本当に楽しかったです!!ちいさいふれーむちゃんにも気づいてくださりありがとうございます!!

 

翼さんSSRやっとあたりました~~~;;;;

フェス中になんとか・・・なんとか・・・と回しまくった結果、

最後の最後で当たりました・・!!朝イチで涙が出ました・・・(笑)

あなたにもきっと誠司さんくるはず!!!!!

その日を楽しみにプロデュースがんばりましょー!!!

 

最近仕事の愚痴多くてすみません;;

仕事中心な生活を抜け出したいので頑張ります!!

嬉しいメッセージ応援ありがとうございました!!元気出ました!

 

 

返信不要の方もありがとうございました♪