おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

新刊へのご感想のお返事

gio0208.booth.pm

 

2021/2/14開催、アイドルマスターSideMの二次創作オンリーのバーチャル同人誌即売会
「Passion! VIRTU@L STAGE!2」に参加しました!

おつかれさまでしたーー!!!

 

そこでドッキドキの初めて個人誌をつくりました。

たくさんの方に手にとっていただけてとっても嬉しかったです!!

ご感想ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ザン…Pさん!

QRコードからありがとうございます!!

QRコードつけてよかったwwwちゃんと効果があった…!!

読んでくださりありがとうございます!

こちらこそお手にとっていただけて嬉しいです。

 

Vol.1問題についてですが、ぶっちゃけいいかんじにスペースがあいちゃったから

入れただけなのですがパバステ3も開催されるとのことで

今は作る予定しかありません!!

今回はただ短パンという共通点だけで他はバラバラのテーマでしたが、

今度は12色カラーをテーマに作る予定です。

よかったらまた手にとっていただけたら嬉しいです!!

 

お気に入りのイラスト教えてくださりありがとうございます!

桜のイラスト気に入ってもらえて嬉しいです~!

わたしの中では「桜の妖精」をイメージして描いてみました。

超女児衣装。

 

そして見開きウエディングイラストにもご感想ありがとうございます!

これがっ…!一番…!とにかく…!やりたかった!!!!!!

こちらはツイッターにあげたイラストの裾切りバージョンだったのですが

タイトルは「開戦」と「終戦」でした!

 

 今まで描いた絵の中でも完成までかなり時間がかかったほうの絵なので

思い入れも多く…ですので気に入ってもらえて嬉しいです!!!

まさにそう!!性癖ぶちこみました!!!(笑)

花嫁に武器っていいよね~。幸せと戦いってつながっている気がするんだ。

 

クレープアクキーまでお手にしてくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです!!

自画像?ハムにまでwwwwありがとうございます!

今度ハムグッズ作る予定なので押し付けますね!!

部屋着のカーディガン、お大事にドウゾ…😢

 

嬉しいご感想とお優しいお気持ちたくさんありがとうございました!

あなたにいつも救われています!!

これからものんびりたくさん描いていきますのでまた見ていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします✨✨

 

marshmallow-qa.com

>BeitPさん、本、お手にとってくださりありがとうございます!!

先生やめろし!!!!!!!!!(笑)

2021年まだ始まったばかりだぞ…!!!!!!

 

ご感想ありがとうございます!!

まだ本余っているのでさしあげるのでぜひふせん感想やってください…頼む…。

てるぱじゃま気に入ってくださりありがとうございます!!

第一回短パン選手権に出場した時のてるさんですね!

原稿用に描きなおして再録しました。

 

ツイッターにうp版はこんなかんじ

 当時選手権の中でもイチ、ニを争う短さでしたね。

今回の本でもほとんど靴下をご用意できなかったてるさん、

お疲れ&ありがとうございました…!

生足たくさん描けるしかわいい短パンってサイコーのものだよね!

本当に楽しく描けました。この楽しさが少しでも伝わってくれていたら嬉しいです。

 

 シンセサイズハーモニーdrstにもご感想ありがとうございます!

こちらはシンデレラの中でも大好きな曲の衣装が素晴らしい短パン衣装でしたので

3人にも着てもらいました。これも時間かかった絵なのですごく嬉しいです…!

 

 マジック衣装のご感想もありがとうございます!!

この衣装とにかくとにかく天才だよね。かわいい・・・・・・・・・・。

薫さんがSRのイベントでしたので薫さんを真ん中にしました!

マジックといえば薫さん。

今回のイラスト本はいろいろな表情を描くっていうのもひとつ自分の中で

あったので表情に注目してもらえるのすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!!

 

桜の絵にもありがとうございます!!

ドラスタはとにかく3人仲良しなのが大好きです・・・・・・・

薫さんと輝さん二人だけだと喧嘩になりがちだけど

翼さんがはいることでこう・・・なんだろね・・いいよね・・

ファミリーイズラブ(?)

 

たくさんたくさんご感想ありがとうございました!

今回は自分でも気に入ったイラストをたくさん入れた1冊になれたと思っているのですが、

こうしてお言葉をいただけると自分でもさらに好きになれる気がします。

本当にありがとうございます!!

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!

短パン本とアクキー受け取ってくださりありがとうございます!!

本のご感想頂けてとても嬉しいです…!!!!

 

桜の絵、気に入っていただけて嬉しいです…!!!

こちらのタイトル「しずかにしないとみつかっちゃうぞ!」なので

ちょっと声がおおきかったのかな…!?なんて思いながら描きました。

いろいろと想像してもらえるのってとっても嬉しいです!!ありがとうございます!

 

アクキージュピター購入してくれたんですね♡♡嬉しい…!!!

また作りますのでよかったらつけてやってください~!!

 

つたないだなんてとんでもない!!

ご感想頂けてとってもとっても嬉しかったです!!!

嬉しくて幸せな気持ちをたくさんたくさんありがとうございました!

 

今回ですっかり本づくりハマってしまいましたので、また作りたいと思います!

その時はお手に取っていただけたら嬉しいです!!

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします~!!

 

marshmallow-qa.com

>短パン本、お手にしてくださりありがとうございます!

ご感想頂けてとても嬉しいです…!!ヤッタ…!!!!

 登場人物紹介のところから笑っていただけて嬉しいです♡

このようなポジションで今回の本は描かせていただきました…!!

楽しかった~~!!!!

とくにルーズの翼さんでルーズ×短パンが最高にかわいい可能性を

見つけられた気がします。合う!

 

お気に入りたくさん教えてくださりありがとうございます!!

イラストについての解釈は自由にしていただけるとわたしが最高にうれしいので

どんどんお好きに考えてくれたら最高ハッピーです!!

ちなみにわたしも桜の妖精さんをイメージして描きました🌸

ピンクな衣装で(帽子がお気に入りです)楽しそうな3人を描けてすごく楽しかったです!

 

描き下ろしのバレンタインイラストにもありがとうございます!

わたしがモバを始めてから初めての翼さん上位のイベントがこちらだったのですが…

いやあ~おそれいったね!(????)

この衣装本当に大好きだったのですが、実は描いたことがなかったのと

イベント当日がバレンタインということでこれは!!と思い描きました~!

わたしの細かなこだわりにも気づいてもらえて嬉しいです!!!

むにっとしてるところ描いてて一番楽しかったです・・・・・・・・・・

ハートクッションの違いにも気づいてもらえて嬉しいな~~♡

同じモチーフでも違った形がでる個性豊かなドラスタが大好きです。

 

マジックショーイラスト気に入ってくださりありがとうございます!

妖怪パロをどっかでねじこみたい!!!!!というひそかな思いがありまして、

でもあの衣装は短パンにはできないので、トランプの絵柄として描きました!

ジョーカーのカオルがしっくりきたなって最終回を構成し終えた今なら思えます!!

毎週読んでくださりありがとうございます~!

そのお言葉すごく励みになります!!

最後まで頑張りますので今後もお暇なときに読んでいただけたら嬉しいです💛

 

最高にうれしいご感想たくさんありがとうございます!

ものすごくパワーをいただいたので、また本作りたいと思います!!

機会ございましたらまたお手に取っていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想本当にありがとうございます!!

(ご感想はいつでもいつまでもお待ちしているぞ!!!!)

まだ少し在庫ありますので気になる方、お手に取っていただけたら嬉しいです!

 

今後作る予定の本は…

・短パンイラスト本第2弾

(今度は色をテーマに作るぞ!)

・かおつば短い本

(こんぺいとう再録にむけてまずは短い漫画からつくってみよう!)

 

・こんぺいとう再録本

(原稿用に全ページ描きなおすぞ!)

 

よろしくお願いします!!

 

パバステ3たのしみだなあ~~~~~~~~~~~