おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【7月】マシュマロのお返事

 

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

【7月10日】

marshmallow-qa.com

 

>ありがとうございます~!にょたシリーズ!気に入ってもらえて嬉しいです♪

翼さんの髪はふわふわなイメージなのでふわふわみつあみに…♡

お優しいメッセージありがとうございます!

これからも自分なりに楽しくやっていきたいと思います!!

 

marshmallow-qa.com

 

>はじめまして!

いつも見てくださりありがとうございます!!

ぜんぜんわがままなんかじゃないですよ!むしろ嬉しいです!

最近時間が作れずあまり漫画描けていませんでしたが

また少しずつ描けたらいいなあと思います!

 

【7月7日】

marshmallow-qa.com

 

>支えになれているのですか!?嬉しい~!!

ありがとうございます!!

マシュマロでもとっても嬉しいですよ!

話しかけにくい気持ちはとてもわかります…。

でもわたしに対して気を遣う必要は一切ないです!

こんな私なんか、なんて思わないでください…!

嬉しいメッセージありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

 

>こんばんは~!またメッセージいただけて嬉しいです♡

いつも見てくださりありがとうございます!ご感想めちゃめちゃ嬉しいです…

たくさんほしい・・うれしい・・・(貪欲)

にょた学パロ見てくださりありがとうございます~!

ずっと46人分描きたかったので完成嬉しいです。これでたくさん落書きができる!

 

OFFのほうも読んでくださりありがとうございます!

ちょっと休みが少なくて停止していてすみません;;

そろそろ復活します!

 

勿忘草覚えていてくださったんですね~!すごく嬉しいです!!

初めて描いた二次創作長編漫画だったので拙い部分多いですが

思い出がいろいろあります…。そして人生で一番読んでもらえた漫画でした!

いろいろな人にも出会えて、あなたにも出会えて本当に描いてよかったです!

 

気づかなくてもいいみたいな小ネタ入れるの大好きなんですよね…。

気づいてくれるとものすごーーーく嬉しいです!

ありがとうございます!

感想、いつでもお待ちしております♡

 

marshmallow-qa.com

 

>見てくださりありがとうございます~!

はるかさんはアニメ見て好きになって、

翼ちゃんが気になり最近ミリシタも始めたのですが

恥ずかしながら音ゲーは苦手でしてあんまりできていません…m(--)m

最近はまつりちゃんも気になります・・・。

 

まだ担当と言えるかどうか・・・ でもはるかさんがすきです。

 

marshmallow-qa.com

 

>今日もありがとうございます(^▼^)

ビキニの日だったんですね~!知らなかった・・・・

なにも描けなかった・・・!来年待機!!

 

marshmallow-qa.com

 

>リクエストありがとうございます!

夏のあまてるを描いたんだけど風邪ひいちゃって夏が始まらなかった

って話になっちゃったので、次回ちゃんと描きますね・・・!

すみません!!

 

【7月5日】

marshmallow-qa.com

 

>ひええ~~ただいまです!!

ありがとうございます!!今日はゆっくりねます♪

 

marshmallow-qa.com

 

>ぱぺちゃんは可愛いんですヨ…

ぱぺちゃんの写真いっぱいとってぜひみせてください~!

 

marshmallow-qa.com

 

>こんばんは!

まさか赤さんのご感想いただけるとは思っておらず…

ブロック覚悟の投稿でしたのでびっくりしました!

すごく嬉しいです!ありがとうございます!!

ツインテールis最高。同感。

桜庭先生の魔法もちゃんとかかるといいですよね…♡

これからも天ケ瀬ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします!

 

にょた学パロのほうにもご感想ありがとうございます!

あのあめひこちゃんととうまちゃんも夜のお姿と妄想していました。

学パロわたしも本当に楽しくて落書きたくさんしちゃいます…!

でも見ていただいてる方1人でも楽しんでいただけているのならよかったです♡

本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

 

>雨の日漫画見てくださりありがとうございます!

久しぶりにドラスタ3人の漫画が描けて幸せでした。

わたしエモいの意味がいまいちわかってないから

あってるかどうかはなんとも言えないんだけど

褒めてもらえてるのかな・・・!?ありがとうございます♡

土砂ぶりはっぴー!!

 

【7月2日】

marshmallow-qa.com

 

>ありがとうございます!!

あまてる気に入ってもらえて嬉しいです♡

これからはもう少しのんび~~り描こうと思います!

ありがとうございます♪

 

marshmallow-qa.com

 

>お歌ありがとうございます♡

お返事が遅れてしまってすみません;;

本当に彼らの頑張る姿をみると元気と勇気が出ますよね!!

応援したいし、応援してもらえている気がする・・・

本当に素敵です。

北海道フェア!おお!プリンいいですね~!

お口にあったようでよかったです♡