おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年9月】マシュマロのおへんじ

わたしのマシュマロボックスはこちら

marshmallow-qa.com

 

やさしいマシュマロありがとうございます~!!

 

【9月30日】

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

まさかわたしの絵がキッカケではまっていただけたとは・・・・・・・・!!!!

ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!

しかもしかも蓮実ちゃん好きさんですとーーー!??!!

嬉しい・・・この出会いは嬉しすぎる・・・・!!

ありがとうございます!!

わたしも生きているうちになんとか蓮実ちゃんの声が聴けたらいいなあ、と

常々思っております・・・・

 

あああ、世界観や絵柄、人柄まで・・・!!

なんと嬉しい・・・・気に入っていただけて幸せです!!

いただいたお言葉、大切にいたしますね!

これからも親子でP活頑張ります!!応援ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

してないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

長年叫び続けたところ、会社の方針が変わりました!!

正直仕事内容は好きでしたので環境が良い方向に変わってくれて嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!!

初マシュマロありがとうございます~!送っていただけてうれしいです!!

いつも見てくださりありがとうございます~!

実はスタマイ以前からやっておりまして…

羽鳥さんが大好きでございます・・・・・・・・・・・・・!!!!

わたし夢女子要素ってほぼないのですが

こんなにキャラクターに乙女心をわしづかみされたのは初めてといっても過言ではありません…

気恥ずかしくてあまり話はしませんが、大好きです!!!!

 

スタマイ絵もじょじょに描いていけたらいいなあ~と思っています!!

よかったら見てあげてください~!

 

嬉しいマシュマロ、ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!すごく嬉しいです!!

4周年おめでとうイラストはぜひ担当アイドルで描きたくて・・・!!

たくさん蓮実ちゃんをかけて幸せでした。

 

わたしデレスポってまだやったことなかったです・・・・!!!!

VRゴーグル、噂にはきいていましたがすごいんですか・・!!

すごいんですか・・・・・・!!!!!!!!

とてつもなく気になります・・・・

情報ありがとうございます!!

 

シンデレラガールズもたくさんかいていきたいと思います!!

よかったらまた見てあげてください♡

 

【9月18日】

marshmallow-qa.com

>・・・・・・・・・・・・・・!?

短パンダイマシュマロだと・・・・・・・・・・・・・・!??!!

 

ありがとうございます~!!

声優フットサル、わたしのTLでも賑わっていたので気になっていたのですよね!!

有料チケットで見れたのですね!!

 

増元さんの側転きになりすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたい・・・・

 

素敵な報告&日記ありがとうございました!!

教えてもらえてうれしかったです!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!いつも見てくださりありがとうございます!!

とてもうれしいお言葉をたくさんいただけてすごく心が満たされました・・・。

 

ネットプリントありがとうございます~!!

印刷していただけてうれしいです!!

黒バスから見てくださっていたのですね!!長い間ありがとうございます!

あまりオフ活動をしないので、わたしの絵をみなさんのお手元に届ける機会

なかなかなかったのですが、そう言っていただけてネットプリント登録してよかったです!

こちらこそ本当にありがとうございます!お傍においていただけたら嬉しいです!!(*^^*)

 

これからもたくさんかいていきますのでよかったらまた見ていただけたら幸せです!

よろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

にょた見てくださりありがとうございます~!

い、一番・・・!?なんと光栄な・・・・!

嬉しいです(;;)

にょたは描いていてすごく楽しいです~!女の子っていいですね~!

(もちろん男の子も楽しいよ!!!!!!!)

 

ツインテールに謎のこだわりをしきつめてすみませんwww

ツインテール大好きで・・・・

アスランちゃんにはぜひボリュームあるカールかかったツインテールをしていただきたく・・・!!

よかったです・・・♡ご感想ありがとうございます!!

 

最近寝すぎなのでは!?というくらい寝てしまってまずいのですが、

寝ないよりはましだと思うのでこれからもたくさん寝ます!!!

お優しいマシュマロ、ありがとうございました~!

 

わたしもあなたと出会えてよかったです!!!!

 

【9月10日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます~!

癒されてもらえてよかったです…♡!

ネットプリントしてくださったんですか・・!!!

ありがとうございます!!!ワーーイ!嬉しい!!!

ネットプリントってほんときれいに印刷できてすごいですよね…!!

わたしも初めての時は感動しました。

お手にとっていただけてほんとうにうれしいです・・・!!

よかったらお傍においてあげてください!!

嬉しいご感想、ご報告ありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

にょた学ぱろ3話、読んでくださりありがとうございます~!

ご感想いただけてとても嬉しいです!!!

なにかがきっかけで自信がもてるようになるっていいですよね…!!

にょたは妄想していてとっても楽しいです・・・!!

今後もいろいろ描きたいです!!

 

学校が始まったのでこれからはいろいろなキャラ描いていきたいです!!

またよかったら読んであげてください~!

よろしくお願いします♡

 

【9月6日】

marshmallow-qa.com

>冬になるとあまり餌食べなくなりますし、あまり動かないので

これは冬眠・・・なのかもしれません!!

でもまったく動かなかったりとかはないです!

最近はよく水槽の外から出ているので冬はどうなるのか・・・

ちゃんと調べないとだめですね!!

 

【9月3日】

marshmallow-qa.com

>にょた学パロ漫画読んでくださりありがとうございます~!!

漫画形式にすると捏造度がさらにグンッとあがって

苦手な人多いかなあと思ったのですが、受け入れてくださる方もいてくれて嬉しいです…!

ありがとうございます!!

とっても楽しく描かせていただいておりますのでご感想嬉しかったです!

続きもうpいたしましたのでよかったらどうぞ~!