おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年6月】マシュマロのおへんじ②

いつも優しいマシュマロ、ありがとうございます!!

大切によませていただいております。

 

【6月30日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは~!!いつも見てくださりありがとうございます!!

 

トートとアクキーは7月21日札幌つどーむで開催されるおでかけライブに

サークル参加いたしますのでそちらでスペースご用意されれば頒布します!

イベントで完売しなければ通販もする予定ですのでもしよければ

ご利用ください!!

お迎えしていただけたら嬉しいです~♡

 

marshmallow-qa.com

>亀ちゃんのお写真見てくださりありがとうございます♡

癒されてもらえてうれしいです~~♡♡

ほんともうかわいくてかわくて写真とりまくりのあげまくりすみません・・・!

これからものせるとおもいます!ひまなときにみてくれたらうれしいです!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~~!!!

気に入ってもらえてうれしいです♡

男女入れ替わる系パロいいですよね・・・!!!大好きです♡

昼と夜の姿でちがうのってドキドキします・・・

薫さんのデザインすごく気に入っていたのでうれしいです♡

ツインテぼくっこは最強。

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パロ読んでくださりありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

ウレシイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

変身系にょたもいいなっておもうのです・・・・・・

ムーンナイトありがとう!!!!!!!!!!!!

 

とても元気なマシュマロありがとうございました!スキ!!

 

marshmallow-qa.com

>新パロ読んでくださりありがとうございます~~!!!

翻弄しちゃうおねえさんてるさんよいですよね・・・・・・・・・・

かわいいてるちゃんもすきだけどおねえさんてるさんもだいすきです!!

ゆるふわつばさちゃんにもありがとうございます~♡

また描きますね・・・!!

ご感想うれしかったです!ありがとうございました!

 

【6月28日】

marshmallow-qa.com

>つぶグミ!!!!!!!!!!!!!!!

といつものわたしなら答えていた・・・・・・・・・・

しかし、最近のわたしはまったく食べれていないのである!!!!!

 

駄菓子の20円くらいで買えるナタデココはいったゼリーばかり食べています。(笑)

 

あとポテトチップスが大好きです!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ほ、ほんとですか・・・・・・・・・・!!!!うれしい・・・!!

ありがとうございます!!!!

表情は絵をかくときに一番力を入れるポイントで、色気少しでも出たら

いいなああ、と思っていたのですっごくうれしいです。ありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます!!

こんぺパロについてのご質問~~!!

気になってもらえてうれしいです!!

中国組は一応スパイ的なポジションで妄想しています。

鍵垢で落書きもしましたので見ていただけたら嬉しいです!!

 

応援ありがとうございます!

これからもたくさんかきますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

【6月20日】

marshmallow-qa.com

>教えてくださりありがとうございます!!

まだはすみちゃんのスタランマックスの希望は潰えていないということですね…!

地道に頑張ります!!

 

イベントお疲れ様でした~!!

ハイパー楽しかったです!!推しイベ最高!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>わ~;;そうだったのですね!!

また機会ありましたら、そのときはぜひ!!

表情見てもらえて嬉しいです~~!!

絵を描く時に一番力を入れているところです。

ありがとうございます♡♡

 

marshmallow-qa.com

漫画気にいっていただけて嬉しいです!

こんぺパロも、ニャンパロもぜんぶぜぶんぶ読んでくださりありがとうございます~~!!

楽しんで描いたものを楽しく読んでもらえるの本当に幸せです。

ありがとうございます!!

最近は絵が描けなくなってきてはいますが、

それでもまだ描きたいという気持ちはたくさんあるのでこれからもまだまだ描いていきたいと思います!

 

かめちゃんにまでありがとうございますww

これからも写真載せますので見てくれたら嬉しいです~♪

 

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます~~!!!

最近急激になかよくなりまして、よく写真とってます・・・♪

亀の名前は「ちゅん」といいます。

 

でもわたしは照れるから亀って呼んでます・・・・・・・・・・・・・・。(笑)

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

いつもマシュマロありがとうございます~~!!

先日はご心配おかけしてすみませんでした・・・・!!

なんだか気持ちがうまくいかないときがあって・・・

自分の感情コントロールができていない証拠ですね・・・

社会人として恥ずかしすぎるので、反省します!!

 

そう思っていましたが、あなたにそう言っていただけて気持ちが楽になりました!!

お優しいお言葉ありがとうございます・・・!

 

marshmallow-qa.com

>ヤッタ!!!!!!

喋るメシテロ嬉しいです!!!

ベーコンエッグおいしいですよね・・・・・・・・・・・・・私も食べたいです。