おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年7月】マシュマロのおへんじ①

ご感想やアドバイス、お優しいマシュマロありがとうございます!

 

大切に読ませていただいております。

 

お返事がお時間いただいてしまい、申し訳ございません…!

【7月15日】

marshmallow-qa.com

>ワッ!!!本当ですか!!ありがとうございます~!!

そうですよね、北海道は遠いですよね・・・(;;)

イベントだけではなくならないと思いますので、

イベント後に通販やろうと思います。

アクキーやかばんはなくなった場合再販は難しいですが、

シールならできるとおもいます!

名刺もよろしければお付けしますよ~!

 

と、今は言っていますがすべてはイベント終了後の在庫量で確定しますので

その際にまたお知らせいたしますね!

お声がけありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそいつも見てくださりありがとうございます!!

てるつばの民・・・・!!ワ~~イ!!!

あまり描いてはないのですが、わたしもてるつば大好きで・・・

主従パロ気に入っています♡

また描きますね!!

応援ありがとうございます!!元気出ます!!

 

marshmallow-qa.com

>プ、プロデューサーーー!!!!!

~完~

 

鍵垢落書きや本アカの漫画見てくださりありがとうございました~!!

ドラスタの3人はいつだってどんなときだって運命共同体ですよね・・・

そんな3人がだいすきです・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!

また1から頑張ることになりました!!!

わたしも応援してます!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>最近また暑くなってきましたね…!!

おすすめありがとうございます~!!

夏大好きなのでききますね!

 

marshmallow-qa.com

>あんすた実はリリース当初ダウンロードしていたのですが、

ゲーム性が合わずやめてしまったんですよね・・・・

真白友也くんが好きでした。

そう・・・・・・・・・・・・当然のようにラビッツが好きです。

 

でも姫宮くんもスーーパーーーーーーかわいいですね!

めちゃ好みです!!

今後のアニメも楽しみです!

 

【7月10日】

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!

いつもマシュマロありがとうございます~!!

 

フリフリってほんとうにかわいいですよね!

でも自分が着るのは勇気がいるかもしれません・・・

しかし、服って本当に自由だとわたしは思うのです!

だから着たいっておもったら着ちゃおう!!!

自分が一番いいって思う服をきてるときって自信もてて背中ビシッと

決まると思います。

 

これからも好きな服たくさん着ていきたいですね!!

 

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

わたしのために涙を・・・!?なんて優しい…

すみません、そしてありがとうございます・・・!!

そんなに好いていただけて、なんてわたしは幸せ者なのでしょうか…。

貴重な気持ちをありがとうございます!!

あなたにそう思ってもらえてわたしはもう幸せ者です・・!

 

本当にありがとうございます!

優しいあなたにもうか幸せがたくさん訪れますように(^0^)!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・・!!

本当に幸せです・・・・・・。

根性なしだなんてとんでもない!!!!!!

もちろん直接言っていただけるのはありがたいですが、

こうしてマシュマロ通してお言葉をいただけるのだって本当にうれしいです。

気持ち伝わるってわたしは勝手に思っています。

力いただいています!

いつも見てくださり本当にありがとうございます!

わたしの感謝の気持ちが少しでも伝わりますように…

 

marshmallow-qa.com

>大丈夫!ひとつしか届いてませんし、2個届いていてもうれしいです。

ありがとうございます~!!

木下ひなたちゃん!!

ご紹介ありがとうございます~!!!

この子かわいいなあと思っていたらこの前たくさん一緒にお仕事できました!!

しゃべり方本当にかわいい~~~~!!!

守りたいですな。

 

ミリシタ超ゆっくりペースで進めていますが、

ひなたちゃんもちゃんとプロデュースしていきたいです!!

 

ちなみに声優さんは他作品で推しの声をやられていた方でしたので、

お声のほうは知っていたのですがまさかそんなにおもしろい方とは…!

き、気になる・・・・!!

 

わたしの応援までありがとうございます・・・!嬉しいです!

これからも頑張ります!!

優しいあなたにも幸せがたくさん届きますように~!

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!

パワハラはいまのところはありません。

前はよく深夜に仕事のだめだしがきていてこれはパワハラなのでは?

と思っていましたが最近はなくなりました。

(わたしが愚痴っていたのでまずいって気づいたのかもしれません)

自社がブラックだともあまり思わないです。

それでも嫌なのですから、それはもう単純にわたしがこの会社にあっていないのだと思います。

 

転職はきめたものの、まだやめるすら言えてないダメダメダメすぎるやつですが、

諦めてはいません・・・・・・・・・・・・・・・・。

だいぶ体のほうがやられてきましたので少しでもいい方向にいけたらいいな

と思います!!!

お優しいアドバイスありがとうございました・・!!

すごくうれしかったです!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・!

もうその一言をいただけるだけで生きててよかったって思います。

これからも安心して描けます。

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!!

 

仕事の愚痴ツイートが多くてすみません;;

最近は仕事がいやという気持ちに飲まれて満足に絵も描けなくなってしまい

さらに気持ちが落ち込んでおりました。

いや、描いてるじゃん、と思うかもしれませんがこの量はわたしにとっては

少なすぎて”異常”なのです。

たとえ趣味でも描くことはわたしにとって息をするようなことで、

それができないと苦しくて苦しくてたまらなかったのです…

少しずつ調子は戻ってきていますのでまたたくさんかけたらいいなあと思います!

 

ツイッターは情報量が多く、いまのわたしではいっきに受け止めることができません。

少しずつ見ていきたいなと思います。

(ですのでTLで反応できなかったらすみません!!!!!!!!!)

 

マシュ主さんの優しいメッセージ本当にうれしかったです。

こんなわたしでも心配してくれる人がいる、好きだと言ってくれる人がいる、

と改めて思うことができ元気が出ました!!

いただいたお言葉大切にしますね。

 

美空ちゃん保存ありがとうございます~~!!!うれしいです!!

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!!

マシュ主さんの優しいお気持ち心にしみました。

そしていつも見てくださりありがとうございます!!

どうしても落ち込んでしまう時があって、優しい方を心配させてしまうの

申し訳ないな、と思うのですがマシュ主さんのお言葉に救われました…

本当にありがとうございます。

 

心無い何かを言われてもあなたのように言ってくれる方がいる、

自信を持っていきます!!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!

し、真摯!そうなのでしょうか・・・

描くことは大好きで、自分のかくものも好きです。

だからそれで傷つかれてしまうのを見たくない、

それはただのわがままな気がして・・・

だったら世界中の人が見れるような環境にいるべきでないような気もしますし、

そもそもこの悩みは無意味なのか・・・ とぐるぐるしてしまっていました!

 

メッセージいただけてとてもとてもうれしかったです!

このような状態のわたしを好きと言っていただけて本当に救われました。

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!メッセージありがとうございます!!

お話聞いていただけてうれしいです…!

こんなこと聞かせてしまって申し訳ないな、と思いつつ

ずっと悩んでいたことだったので呟かせていただきました。

 

マシュ主さまのようにわたしのことを好きと言ってくださる方が

いてくださるのですから、わたしは本当に幸せ者です…

本当にありがとうございます!

 

これからも、場所や形は違ったとしてもたくさん絵は描いていきたいと思います。

引き続き見ていただけたら嬉しいです!!

 

mめarshmallow-qa.com

>突然大歓迎です~~!!

まつり姫Pさんこんばんは!!たくさん教えてくださりありがとうございます!

じっくり読ませていただきました…!!

まつりちゃんのこと、かわいいな~と思って気になっていたのですが、

なにやらもっと好きになれそうな要素がたくさんなようで…!!!

まだ覚醒コミュ読めていないので、読むの楽しみです!!

 

未来ちゃん、静香ちゃん、翼ちゃんの3人が気になりすぎて・・・・!!!

漫画があるんですね!!!!!

これは気になりすぎる!!!!のでこちら購入させていただきます。

読むの楽しみです・・・・・・・・・・・・!!

素敵なもの、たくさん教えてくださいありがとうございます~!!

 

そしてわたしの作品たちまで見てくださりありがとうございます~!

すごくうれしいお言葉もたくさんいただけて幸せな気持ちでいっぱいです。

仕事は大変ですが、こうしてお言葉いただけるとまた頑張ろう!

という気持ちになれます!!

パワーをありがとうございます!!