おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年7月】マシュマロのおへんじ②

いつもマシュマロありがとうございます!

大切に読ませていただきお返事させていただいきます。

 

【7月25日】

marshmallow-qa.com

>さすおじ!!!!!!!!!!!!!!!(さすがおじいちゃん)

そうするよ!!ありがとう!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>お疲れ様でした~!!!

次はぜひ関東にもイベント参加してみたいですね・・・!

そのときはぜひ遊びに来てください!お待ちしております!!

 

【7月20日】

marshmallow-qa.com

>はじめまして!昨日はお疲れ様でした~!!

来ていただけてうれしいです…!!!

アクキーとWチャンお迎えありがとうございます!!すごく嬉しかったです!

ツイッターから見ていただけていたのですね…!!

すごく嬉しいです♡

わたしも緊張しまくって「ありがとうございます」くらいしか言えずにすみません…!

また機会あれば参加しようと思いますのでそのときはぜひお話できたら

わたしも嬉しいです…!またお待ちしています!!

 

そして絵のほうもほめていただきありがとうございます!!

気に入っていただけてとても嬉しいです…!!

最近は更新がゆっくりですが、楽しんでいただけるよううpいたしますので

よかったら見てあげてください…!!!

 

marshmallow-qa.com

>そ、そうでしたか・・・・!??!

不快でしたらすみません・・・!!!!!!!!!!!

 

【7月19日】

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!

愚痴が多くて心配をたくさんかけてしまいました…。

過去の話とはいえありがたいことにたくさんの方に見ていただいているのにも関わらず

ツイート内容が軽率でした。申し訳ございません。

 

アドバイスたくさんありがとうございます!

わたしのことを見守ってくださって、思ってくださって

送っていただいたと読ませていただき感じました。

 

しかしご意見に疑問を感じる点もあり、

すべての内容を素直に受け止めれることができません。

匿名のメッセージのマシュマロですから、

それに対して反論するつもりもこれ以上言うつもりもありません。

せっかくわたしのこと思ってアドバイスしていただけたというのに、

このようなお返事で気分を害してしまったと思います。

申し訳ございません。

 

たくさんのご意見やアドバイス、本当にありがとうございました!

 

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます~~!!

久しぶりに描けてスーーパーーー楽しかったです。

やはり三輪君は素晴らしい・・・・・・・・・・・・・

まさかわたしがキッカケのひとつになれたとは・・・光栄です!!

こちらこそありがとうございます!!!!

次の三輪君の活躍、楽しみですね♡

 

marshmallow-qa.com

>思い出話漫画読んでくださりありがとうございます!

謎オブジェわかってもらえてうれしいですwwwさすが道産子さん!

あれは・・・本当謎ですよね!(笑)

でも好きですw

 

今は野球好きなんですけど、当時はみてもルールもわからないし、

ぜんぜんつまらなくてww

とはいえわたしも家の中で留守番中漫画かいたり

歌ったり好きなことしていましたから、

今考えるとあれはあれでよかったと思っています!!

 

marshmallow-qa.com

>辛いポテチは苦手です・・・・・!!!!

辛いものがそんなに得意ではないのです・・・。