おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

妖怪パロ漫画のお返事

privatter.net

ツイッターのプライベッターで週刊更新しておりました妖怪パロが完結しました!

TLにお返事が反映されなかったので急遽ページを用意したぞ!

たくさんマシュマロありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

ありがとうございます!!毎週の楽しみになれていたのなら描いたかいがありました…!!

ワーイッ!!楽しんでいただけて本当にうれしいです…

わたしも描いていてすごく楽しかったです!おかげで今後も頑張れます✨

 

marshmallow-qa.com

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

楽しんでいただけてとっても嬉しいです!面白かったって言ってもらえるの本当に嬉しい…

毎週末の日課!!ワアアア!!!聞きたかったやつ!!週刊更新したかいがあったやつ!!!

嬉しい~!毎週末の貴重なお時間をありがとうございます✨

 

設定こるのが大好きで(こりすぎてしまうのが悪でもあるのですが)

考えていてとっても楽しかったです!

またこの設定でなにか描けたら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

ありがとうございます!

無事完結できてほっとしております… 再熱!!

おかえりなさい!わたしも出会えてもらえて嬉しいです♡

ありがとうございます!この設定とっても楽しかったのでまたいつか描きたいです🌸

みんなが幸せになりますように・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!無事最後まで描けてよかったです…!!

楽しんでもらえてよかったよぉおお~~😢😢😢

かおつばに伝言!かしこまりました!!!

しかと伝えさせていただきます!!!!

 

marshmallow-qa.com

こんばんは!妖怪パロ最後まで読んでくださりありがとうございました!

楽しんでいただけたら嬉しいです…!!!

嬉しいご感想をたくさんありがとうございます・・・!感激…!!

本当にマシュ主さんのおっしゃられる通り、みんなに時に悲しいこともあれど

最後には幸せな時間を過ごしてほしいと思います…!!

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

 

かおつば編は準備整い次第更新予定です!

いつもの試し読みはあげていますのでよかったら見てあげてください~!

あまてるとはまた雰囲気が違いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

毎週リアルタイムで…!!なんて嬉しい~!!

長い間お付き合い本当にありがとうございます!!

わたしもとにかく毎週描くのが楽しみで続きを考えることが生きがいでした…!

物語は一度終わってしまいましたが、この設定でまたなにか描けたらいいなあと思います!!

その時はまた見ていただけたら嬉しいです!!

 

ぬぁにぃいいーーーー!!!!!妖怪パロドラスタかいてくれるの!??!!

し、しぬほどみてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三者がかいてくださった妖怪パロしぬほど摂取したい・・・・・・

楽しみにしています!ぜひ!!!お待ちしてます!!!

 

marshmallow-qa.com

>最後まで読んでくださりありがとうございます!

な、なんと!!夏から知ってくださってたんですね…!!!

長い間ありがとうございます~!!

しかもしょっぱなが私とは…!!よかったのか、私で…!いやっ光栄です!!!

大事な一番最初をありがとうございます!!

 

今回はドラスタが中心とはいえ、全員が出る劇中劇が見たくて考えてみました。

出番に差が出てしまったのが心残りなので、

またなにかの機会で活躍を描ければ!と思います!!

驚いてもらえて嬉しいな…!なにかが意外だったのかな・・・

すごく嬉しいです。もっとききたい!!

 

本当にご感想ありがとうございました!

今後もいろいろ描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!✨

 

marshmallow-qa.com

>最後まで読んでくださりありがとうございます!

わくわくしてもらえて嬉しいです…!!本当に最後まで楽しく本気で描けました!!

設定メモは一応全員分あるので、少しずつうpしていけたらいいなあと思います!

よろしくお願いします💛

 

marshmallow-qa.com

>最後まで読んでくださりありがとうございます!!

も~~~ほんとにうれしい!!!

その言葉ききたくて定期更新にしたといっても過言ではない…!!!

週末の楽しみのお手伝いになれたのならこんなにうれしいことはありません。

ありがとうございます!!

 

ユニットごとの設定は全部うpできるよう準備中なので

よかったら見てくれたら嬉しいです!!

 

かおつば編も試し読みをあげたのでぜひ💛

また楽しんでいただけるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当にたくさんご感想マシュマロありがとうございます!

マシュマロはいつでも嬉しいよ~!!!!!