おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【あまてる漫画の感想のマシュマロのお返事】

 

【※腐向け/あまてる】そして太陽たちは空を目指すwww.pixiv.net

 

こちらの漫画についていただいたご感想のお返事です!

たくさん読んでくださり、ご感想くださり本当にありがとうございました!

返信不要の方もありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>読んでくださりありがとうございます~!!

何度も読んでいただけたら、と思いこんな構図で描いてみたのですが

たくさん読んでいただけて考えていただけてすごく嬉しいです…!!

わたしも細かい設定しゃべりたいような、でもみなさんに考えてほしいような…

迷いどころです。

時がたったらいつかどこかでお話できたらいいなと思います!!

 

久しぶりに勢いに任せた漫画を描けてわたしもすごく楽しかったです!!

うpしてからまもなくご感想いただけてすごくほっとしました・・・・

本当にありがとうございました・・・!!!

 

星海ゆずこさん、勉強不足でしたので作品チェックさせていただきます!

おすすめありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>読んでくださりありがとうございます!

久しぶりに短編漫画が完成して嬉しいです~!

 

不思議なてるさんについていろいろ考えてもらえて嬉しいです!

伏線にも気づいてもらえて嬉しい…!

細かいところまで気にしてみてくださりありがとうございます!

電車のシーンはあんまり伝わらないかな、とドキドキしてました!!

 

不思議で不穏で、でも二人は幸せ、そんな世界を描けたら

嬉しかったのですがそれが一人にでも伝わって、今最高にハッピーです!

こちらこそ嬉しい素敵なご感想ありがとうございました!!!

 

marshmallow-qa.com

>わたしにしかわからないとは思うのだけど死ぬほど枠から文がはみ出してて

勢いが大好きすぎて笑みがこぼれ落ちました・・・・

わたしの二次創作漫画にこんなにたくさんパッションヌをありがとうございます!!

 

ってあまてる民じゃなかった!?!??!!?!!www

だ、大丈夫だった・・!??!?!大丈夫ならよかった!!!!!

気に入ってもらえて嬉しいです!!

衣服の山から出てくるてるさん、わたしもお気に入りなので

注目してもらえて嬉しいです~♡描きたかったシーンのひとつでした。

携帯海ポチャはサビですよね!!!

いろいろ漫画描いてきましたが、ついやってしまうシーンのひとつです・・・・。

 

自分の描いたもので考察してもらえるのってすごく夢だったので

こんなにたくさん考察してもらえて嬉しいです・・・!!!!

本当にありがとうございます!!

続編や前日譚!いいですね!!もしもまた機会ありましたら

そのときはまた見てあげてください~!!

 

こちらこそ嬉しいご感想本当にありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!気に入ってもらえて嬉しいです~!!!

ワ~~!!!考察してもらえてすっっっごく嬉しいです…!!!

お話にこたえなんてない、とは思いつつも…

わたしもあのシーンはおっしゃる通り、それをイメージして描きましたので

どんぴしゃなご感想がいただけてすごくすごく嬉しいです!

ありがとうございます!

二人だけが幸せ、という世界が大大大好きです・・・・

またなにか描けたらいいなあと思います!

その時は見ていただけたら嬉しいです~!!

 

素敵なご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>あわわわわわわこちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!

強めのスルメ!!!!!!(笑)

素晴らしい表現をいただいてしまいました・・・ありがたや!!!!

ご感想の勢いすごく伝わりますよ・・・・・・・・・・!!!!

すごくすごく嬉しいですよ・・・・・!!!!!!!

わたしもこの嬉しいって気持ち、勢いだけでも伝わるかな!???!

本当に読んでくださりありがとうございます!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>あああ~~!!!!気に入ってもらえて嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!!!

難しいことだなんてそんな!!!読んだよ!の一言だけでも

たいていの描いている人間は嬉しいと思います・・・・・・!!!

わたしもそのうちの一人です。本当にありがとうございます!!