おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【9月】マシュマロのおへんじ③

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【9月30日】

marshmallow-qa.com

>はじめまして!いつも見てくださりありがとうございます!!

エスパーのときから・・・・!!!長い間ありがとうございます!

すごく嬉しいです~~!!

まさか一次創作まで見ていただけているとは;;;ありがとうございます・・!!

めいろくんわたしも描くの楽しくて気に入っているのでさらに嬉しいです!

続き頑張るやる気がモリモリ出ました!!ありがとうございます!!

これからも頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>わ~~い!!見てくださりありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです♡描いててすごく楽しかったです・・・

戦う女の子は本当にかっこいい・・よき・・・だいすきです!

 

marshmallow-qa.com

>ファイターつばさちゃん!見てくださりありがとうございます~!!

戦う女の子が大好きで・・・つい・・描いてしまいましたエヘヘ・・・・

楽しかったです!!足技ってかっこいいですよね~!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!嬉しいです(;;)

企画ご参加ありがとうございました~!

今回もみんなとお話ができて本当に楽しかったです!!

またやりますのでよかったらご参加ください!!

本は作る予定はないです・・・;すみません・・・!!

でも今度ネットプリントしたいなあ~って思ってて、もしよければ・・・!

応援ありがとうございます!!これからも頑張ります♪

 

 

【9月28日】

marshmallow-qa.com

>紅茶めちゃくちゃ好きーーーーーーーーー!!!!

コーヒーより紅茶派です!!

HP見てみたんですけど本当にすごい量のレシピ載っていてすごいですね!?

どれも飲んでみたい・・・・・・・・

すごくいい・・・・・

教えてくださりありがとうございます♡♡

 

marshmallow-qa.com

>ああああ見てくださりありがとうございます!!

二人が大ゲンカする妄想を一人でしてました・・・(笑)

 

5☆ーーーー1!!!!!見ましたよ!!

でもまだ1回しかサラッッッとしか見れてないのであまり覚えていない・・・

(興奮するとすぐに記憶を飛ばす)

それは泣けますね。そこに注目して今度は見ます!!!

5☆ほんとに素晴らしかったです。315!

 

marshmallow-qa.com

>え・・・・!??!なに!?気になる・・・・

理由生はお母さんとリアルタイム視聴しちゃったからな・・・・

なんだったんだ??

 

【9月23日】

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

さいどえむやっていない方にも読んでもらえて楽しんでもらえて嬉しいです;;

わたしも同じ趣味というかここまで同じものを好きになって

一緒に楽しめるのは初めてなのですごく楽しくてそして不思議な感覚です!!

 

お仕事お疲れ様です~~~;;;

残業本当に大変ですよね…。弱音は吐けるときはいちゃいましょう!!!

我慢してもよくないしずっともやもやしててもいい仕事できないと思います!

わたしでよければいつでも聞きますからね!!!!!!!

わたし全然頑張ってないですよ!!(笑)

本当はもっと頑張らないといけない立場なんですけどね…

ほどほどに、頑張ります!!

 

続きものんびり描いていきますね♪

また読んでくれたら嬉しいです~!!

 

marshmallow-qa.com

>素敵なリクエストありがとうございました~!

見ていただけてご感想いただけてとても嬉しいです!!

 

なんと…!そうだったのですね~!

お仲間が増えて嬉しいです♡♡

 

地震のほうは余震ももう落ち着きまして元通りになった感じがします。

ただ油断はならないのでいろいろ準備は怠らないようにします!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>いつも楽しい寸劇と共にマシュマロありがとうございます!!

金平糖読んでいただけて嬉しいです~!!

新しい幸せ…!めちゃくちゃいい表現…!!!

そうですね、時間が進めば進むほどみんな幸せになってほしいです;;;

 

俳句wwwwwwwまさか反応いただけると思ってなかった・・・

ありがとうございます!!

おばかな俳句すみません;;;www

わたしもあまてるのが一番気に入ってるかもしれません。

俺アラサー・・・。

 

marshmallow-qa.com

>再読んでくださりありがとうございます!!

気になってもらえて嬉しいです♡

少し不穏な終わり方ですみません;;

でも大丈夫!金平糖ですから・・・・!!!!(笑)

あめほくについてもご感想ありがとうございます♡嬉しいです!!

 

にょたのほうにもありがとうございます~!!

にょたちゃんたちは描いていて本当に楽しいのですが

一人で騒いでいて大丈夫かなって不安なときもあったのでこうして

ご感想いただけてとっても嬉しいです♡♡

嬉しいご感想、優しいお言葉たくさん、ありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

わ~~~~い!!!!!!マシュマロ、また送っていただけて嬉しいです!

ありがとございます!!

 

再⑤読んでくださりありがとうございます~!

再では幸せな姿をたくさん描きたいな、と思っております…!

あめほくについてもご感想ありがとうございます~♡

どうしても描きたくてちょこっとだけ描かせていただきました…

あの目のコマ、伝わればいいなあ~って思ってたので

そこについてご感想もらえて嬉しいです;;;ありがとうございます!

 

また少し時間はあいてしまうかもしれませんが続きも

頑張りますのでよかったらまた読んでください♡

 

marshmallow-qa.com

>待っていてくださりありがとうございます!!

お待たせしてしまってすみません;;

少しいろいろありましてなかなか描けずにいました…。

気に入ってもらえてよかったです♡

 

あああありがとうございます!

創作もバリバリ描きたいです・・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!またマシュマロ送っていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます~!!

地震は正直何が起こっているんだ!?という感じで

びびり倒しておりますが、もうだいぶ復活しまして元通りになっている感覚です。

停電生活はキツかったですが、家族でずっと一緒にいてずっと笑っていました。

だからそんなに苦労したっていう感覚はないです。

家族とお声かけてくださったみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました!

 

金平糖再のほうも読んでくださりありがとうございます!!

あめほくどうしても描きたくてちょこっとだけかかせていただきました…。

苦手な方いたらすみません;;

再はあくまでおまけという感覚なので幸せな人たちをたくさん描きたいです!!

もう少し続きますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

にょたのほうも見てくださりありがとうございます~!

気に入ってもらえて嬉しいです♡

marshmallow-qa.com

>こんばんは!

金平糖再読んでくださりありがとうございます~!

久しぶりの更新ですみませんでした;;

私事で申し訳ないのですが、9月に入っていろいろ起こりすぎて

環境変わりまして少し時間かかってしまいました…

時間が空きすぎて読んでいただけるか不安だったのですが

こうしてご感想いただけて安心&すごく嬉しかったです!!ありがとうございます!

あめほくもどうしても描きたくてちょこっとだけ描かせていただきました!!

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!

続きも頑張れる気がしてきました!!

あと少し続くと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

 

【9月20日】

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!

いつもありがとうございます!!

ご心配おかけしてすみませんでした;;

あのあとたくさん休んでお風呂に入ったら治りました!!

あそこまでの画面酔いは初めてでした。本当辛いですね;;

一緒にいてくれた方もとりあえず許してくれてよかったです…!ほっ!!

 

服褒めてくださりありがとうございます~!

ご趣味が一緒で嬉しいです♪

梟柄はけっこう前にかったものなんですが、てろてろ生地で

着やすいし長持ちするしかわいいしでお気に入りです!!

買い物、行けたらたのしいかもですね!!

 

またおでかけするとき載せますね♪

いつも本当にありがとうございます!

marshmallow-qa.com

>ああ~~寸劇さんが警察(元)に~・・・!!

 

またマシュマロいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

おかげさまで生活はだいぶ元通りになりました。

大変なときに絵描いてる場合じゃないかな、とも思ったのですが

わたしの絵で元気がでた、とメッセージをいただけて

描いていいんだ!!って思えて…。

本調子は出なくてあまり描けはしなかったけれど

どんなときでもいつだってわたしは描きたいと思います!

本当にいつも優しくて嬉しいメッセージありがとうございます!!