おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【9月】マシュマロのおへんじ②

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【9月18日】

marshmallow-qa.com

>リクエスト見てくださりありがとうございます~!

こうしてリクエストしていただいた方からいただけるご感想なかなかないので

とても嬉しいです!!!

今は絶賛頭の中がパジャマなのでついパジャマ姿のお二人に…

ピエールくんといる薫さん、優しいお兄さんってかんじがして大好きです。

(いや薫さんはいつも優しいんだけどね!?!?!?!)

 

実録漫画の方も読んでくださりありがとうございます!

のんびり続き描いていけたらいいなあと思います♪

ご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!!いつも見てくださりありがとうございます!!

金平糖で知って下さったのですね…!嬉しい!描いてよかったです。

愛・・・!!?ウワア~~!!!!!嬉しい!!!!

アツいメッセージありがとうございます!!

これからもいろいろたくさん描いていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>とうまちゃんにいつもメッセージくださる方かな…!?

ありがとうございます!!アツいメッセージいつもすごく嬉しいです!!!

にょた久しぶりに描けてすごく楽しかったです~!

スカートの中にスパッツをはいているか問題は変態ぽくて

申し訳ないと思いつつ非常に大事なことだと思いやってしまいました…(笑)

女子高あるあるですねーーー!!!

そうゆうところも細かく考えれるにょたは楽しい・・・

また落書きしますね♡

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ほんとだ!!塊魂の唄なのでしょうか??

塊魂は履修してなかったーーー!!

 

ぱじゃまあまてる見てくださりありがとうございます♡

あの衣装もこもこで本当にかわいいですよね!!

もこもこしてるのでとうまくんにたくさんもこもこしてほしいです!

癒されてもらえてよかったです~♡ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんにちは!!

遅くまでお仕事お疲れ様でした~!!

てるちゃん落書きは没なので残念ながら…(笑)

ある程度処分しないと部屋が紙であふれてしまいます~!;;

 

【9月16日】

marshmallow-qa.com

>入籍!入籍!入籍!!!!

一回聴くと離れなくなる曲ですよね~wwww

お歌さん、今日も素敵なお歌ありがとうございます♡♡

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!気に入ってもらえて嬉しいです♡

ご質問ありがとうございます!!

恥ずかしながらあたりはあまり描きません…。

人に差し上げる絵とかはちゃんと描かなきゃ!っで思うので

その時くらいかな・・・。

基本下書きもあまりしません・・・

だからバランスがとれないのです・・・すみません・・・。

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

実録漫画見てくださりありがとうございます!!

本当に親子二人でSideM楽しませていただいております。

ライブ、また一緒に行きたいです!!

ほんと~~に楽しかった~~~!!!

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

マシュマロもらえて嬉しいです~~!!

以前の公演ではすこし不安な姿が見えましたが(でも素晴らしかったです!!)

静岡…たしかにあそこには翼さんがいました!!!!

本当に心の底から素晴らしいと言える公演でした!!

見てくださりありがとうございます!♡♡

 

【9月13日】

marshmallow-qa.com

>あくりゅ落書き見てくださりありがとうございます~!

まさかご感想いただけるとは…!!!!嬉しいです♡

逆も好きで逆なら描いたことあるんだけど、あくりゅは初めてでした~♪

幸せになってもらえてわたしも嬉しいです!!

20歳組受け・・・すき・・・・・

 

【9月12日】

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!いつもマシュマロありがとうございます!!

写真見てくださりありがとうございます~!!

十数年ぶりくらいの動物園でめちゃくちゃテンションあがってしまいました!!

ずっと行きたかったのでとても楽しかったです!!

今日は山にも行ったんですけど、景色が本当に素敵でした~!!

おすすめかぁ~!たくさんあるけど北海道は広すぎて正直難しいので

どのへんに行くよ!ってのがあれば教えていただけるとありがたいです!

迷ったらぜひわたしの地元に遊びに来てくださいね!

札幌からも電車で一本でこれるよ!

 

わたしも願っています。

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>アイテムのPさんこんにちは!

こちらこそまたお返事いただけて嬉しいです~!!

質問に答えてくださりありがとうございました!!

お!!スターピース使ってよいのですね!!

なにか他に使い道あるのかなあってとっておいたのですが、

これでドレスにつかえます・・・!!

とにかくドレスが枯渇しているのでライブやりながら頑張ります!!

いつも優しく教えてください本当にありがとうございます!