おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【12月】マシュマロのおへんじ②

 

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます!

 

【12月28日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!!

ひそかに陰陽師大戦にハマっていますわたしです・・・・・・

おもしろい・・・・・・・・すごいおもしろい・・・・・・・・・・

式神さんたちが本当に好きです。ツボすぎる。

白と黒ですごくいいですよね!!!

本編の式神さんは大変なことになっていたのでのほほんとしたものが描きたくて…

楽しかったのでまた描きたいです♡

 

ハイジョ短パンお待たせしました~!!

まさか待っていてくれただなんて…!!!嬉しいです!!

旬くんの担当っていうメッセージで送り主さんのこと、わかれた!!(笑)

旬くんの衣装最後まで迷ったんですけど更新日がちょうどクリスマスでしたので

クリスマスにしました♪

ご担当P様に喜んでいただけてわたしも嬉しいです!!

(怒られても仕方ないことをしているとおもっていたので…)

ハイジョの次はどのユニットにしようか…まったく決まっていないので

今から楽しみです♪

 

こんぺいとうのご感想、いつもありがとうございます!!

いつも励みになっております。

あなたがいるからわたしは続きがかけますし、

あの時声をかけてくれたから描こうと思えました!

本当にありがとうございます!!!

リプライも大歓迎ですし、ましゅまろも大歓迎ですよ♪

 

アッwwww大掃除ツイートのあれですねwww

同世代だと!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!

いや~女児時代のグッズってなんか捨てられないんですよね~(笑)

大掃除引き続き頑張ります!!

 

年始年末も仕事なので体壊さないよう気をつけます!!

貴方もお気を付け下さいね♪

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

ありがとうございます~!

昔からちびっこと大人という組み合わせが大好きで・・・・・

ついやってしまうんですよね。サビです・・・・。

恋するちびっこってかわいくていいですよね!応援したくなります。

わたしもまたみんなのわちゃわちゃ描きたいと思っているので

描けたら嬉しいです♡

てるくんファイトーーー!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!!

ハマっていただけてPさん仲間が増えてすごく嬉しいです!!!!

いやほんとSideMって出会えてよかったってなるよね、わかる。

ハイキュー時代から…!?!??!ああああ、長い間ありがとうございます!!

実録を読んでくださったのですね!!

ありがたいです…!!!

わたしも音楽ゲームは苦手でいままでずっと敬遠していたのですが、

友人の勧めもあってやってみたらおもしろくて!!!!!

ドはまりしました。

音ゲーやりたい人には物足りないのかもしれないんですが、

音ゲーできない人からするとあのくらいのがすごくありがたいんですよね…(笑)

 

FRAME推しさん!!!!素晴らしい!!!

わたしもFRAME大好きですよ♡

FRAMEも短パン化させていただきましたね・・・!w

描いていてすごく楽しかったです!!

 

ご質問ありがとうございます~!

わたしは筋肉まったく描けないので

そんなに筋肉質ではないキャラにはまったく描かず、

筋肉質なキャラには少し凹凸をつけるよう意識はしています!!

あまり参考にならない回答ですみません;;

 

メッセージありがとうございました♡

すごく嬉しかったです!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>素晴らしい着眼点!!!!!!!!!!!(???)

こちらもにょたアカウントで先に呟かせていただいたのですが

漫画にさせていただきましたm(--)m

よかったら見てくれたら嬉しいです…♡

にょたにゃんたちにもハッピーメリークリスマス!!!

 

marshmallow-qa.com

ツイッターに先で回答してしまったんだけども、再度・・・・

めちゃくちゃかわいいからそうであってほしい!!!!!!!!!!

絶対かわいいですよね・・・かわいい・・・・

ビリビリッ!!!ってしてほしいですね♪

f:id:gio0208:20181228223605j:plain

 

marshmallow-qa.com

>まじかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あのアニメ私の周り結構見ていらしたので気にはなっていたんですよねぇ・・・

でも実はわたし最近のアニメをあまり見なくなってしまい・・・

新規アニメを見るまでめちゃくちゃ時間がかかって・・・

大丈夫かな・・・!?いやでもすごいおもしろそうだよね・・・

最近、実況かYouTuberさんの動画ばかり見てたので

見てみたい!!!!!!!!!!!!!

です!!!

教えてくださりありがとうございます!

 

【12月27日】

marshmallow-qa.com

>まったく今更じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!

ハマってくださりありがとうございます!!お仲間増えて嬉しいです!!

わ、わたしのまで見てくださりありがとうございます;;;

恥ずかしいのばかりかいててすみません!!!!はずかし~~!!!(笑)

鬼っこパロはすごく楽しくて、二次創作の続きモノ系はあれが初めてだったので

思い出たくさんあります・・・

和装っていいですよね♡荒船さんの衣装はニンジャをイメージした記憶があります!

わたしも気にいっていて描くのが好きでした!!

 

佐鳥やヒュースはあんまりそういえばあまり描いたことありませんね・・・!

今度かいてみたいです!!

 

短パンアイドル見てくださりありがとうございます!

みなさんにドン引かれるの覚悟でやっているのでとても嬉しいです!!

 

にょたもありがとうございます~~!!

最近短パンに力を入れすぎていてにょたあまり描けてなかった・・・!!!

またたくさんかきますね!!

 

お優しいメッセージありがとうございました♡

(お返事遅くなってすみません!!!!!!!!!!!!)

 

【12月23日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

れんくんとタケルくんのリクエストありがとうございました~!

ちょうどお誕生日でしたので、にょた学パロで落書きさせていただきました♡

お花見てたらタケルちゃんの顔が思うかんで

プレゼントするれんくん絶対かわいいですよね・・・スキ・・・れんたけスキ・・・

タケルちゃんはみちるちゃんに相談して押し花にして大切にしてくれてたら

わたしは無事星になります。

 

にょたシリーズ見てもらえて嬉しいです~♡

最近ちょっと忙しくてあまり更新できてなくてすみません;;

ちょこちょこ描いていけたらいいなあと思います!!

 

また見てくれたら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

>初めまして!!

いつも見てくださりありがとうございます~!

メッセージいただけて嬉しいです!!

 

親子でハマってらっしゃるんですね!!お仲間~~!!

わたしの母も「若い人が行くところだから・・・」って渋っていたのですが、

そんなの関係ないって少なくともわたしは思うんですよね!!

そこは周りになにかいう資格ないと思っていて…

とはいえ勇気が出ないことだとは思うのです。

なのでそうゆう方たちにもなにかメッセージ届けられたら…!と思いも込めつつ

実録描かせていただきました。

ですのでメッセージいただけてとても嬉しかったです!!

お母様も一緒に読んでくださりありがとうございました~!!

ライブぜひ一緒に行けるといいですね♪

 

【12月21日】

marshmallow-qa.com

>カバーリクエスト企画始まりましたね!!!

わたしの担当アイドル長富蓮実にピッタリすぎるお仕事にびっくりしました…

(もちろんみんなにピッタリです!!)

早速リクエストしてきましたよ!

赤いスイートピーをお願いいたしました。

歌ってくれるといいなあ・・・・・

 

李衣菜ちゃんにその曲めっちゃいいね!!!!

めっちゃいいとおもいます!!

楽しみですね~♡

 

marshmallow-qa.com

>ンナアアアアーーー!!!!!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます!

正直こんなの自分しか喜んでないのでは…いやでも自分が見たいからいっか・・

みたいな孤独な戦い?をしていました…

なのですごく嬉しいです!!ありがとうございます!

短パンはイイゾ~~!!!!!

 

【12月20日】

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!お久しぶりです~!

またマシュマロ送っていただけて嬉しいです!!

試験お疲れ様でした~!!

無事進学が決まったということで…!!

おめでとうございます!!

 

あの時リクエストくださったのあなただったんですね!!

あの時はありがとうございました~!!

待ちうけに使ってくれて嬉しいです~!

少しでも力になれたのならよかったです!描いたかいがありました!!

進学しても大変なことあると思いますが、応援してます!

お互い頑張りましょう♪

 

marshmallow-qa.com

>みのりさんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)

みのきょオメデトウ・・・・(^ω^)

 

寸劇さんからのマシュマロが嬉しくてつい描きたくなってしまうんです~!

見てくださりありがとうございます♡

短パンシリーズもありがとうございます!!

短パンが大好きでいつか全員描いてみたいと思っていました…!

切剥ぎwwwwwwwこわいですwwwww

引き続き短パンシリーズ続けていきたいのでまた見てくれたら嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

主夫の会描くのすごく楽しいので気にいってもらえて嬉しいです~!!

大人の真似っこしたちびっこの謎行動めちゃくちゃかわいいですよね~!!!

そらくんにおしょーじしてスクスク育ってほしいですね・・・(^ω^)

 

【12月15日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!

幼児と先生っていう組み合わせが大好きで・・・落書きしていて楽しいです!!

きっとあのあと桜庭ダッシュをきめてくれて間に合ったと思います!!(笑)

お疲れ様です!!!!

 

marshmallow-qa.com

>メッセージありがとうございます!

体調は仕事していたら大丈夫になりますので大したことないのだと思います!!

なんだか12月に入ってから調子が悪いので早く寝るようにはしています…!!

睡眠大事ですよね!!

わたしぜんぜんすごくないですよ!

すぐサボるし手抜くし面倒なことしたくないし…(笑)

仕事で無理して倒れるのはもったいないなって

思うのでほどほどに頑張ります・・・!!

優しいメッセージありがとうございます!すごく癒されました~!

 

教えていただいたマグカップ!検索しました~~!!!

めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

ドストライク!!!!!!

わたしお湯入れたらスープできるやつ好きなんですけど、

このサイズならそれがすごくちょうどよさそうなんですよね…!

クリスマスプレゼントはもう自分にかっちゃったので

誕生日に買おうかな・・・えっそれまであるかな・・・・

すごくいいもの教えてくださりありがとうございました!

楽しみが増えました♪