おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【3月】マシュマロのお返事②

感想やあたたかいメッセージありがとうございます!!

本当に嬉しいです!!!

 

【3月21日】

marshmallow-qa.com

>はじめましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ずっと実況で見てたんですけど、そうだ、スイッチ版あるじゃん!!!!!!

と気づき即ダウンロードしました・・・・。

おもしろい・・・おもしろすぎる・・・。

本当に細かいですよね。ゲーム下手すぎてなかなか進めないんですが

ゆっくりたのしいニンゲンライフ過ごしたいです!!ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

ご質問ありがとうございます!!

 

わたしの描いたイラストを、壁紙やホーム画面、Simeji等のキーボード使用は

大丈夫です!!むしろ使っていただけたら嬉しいです~~!!

こちらの場合はどれを使いたい、など許可等はわたしに対しては必要ありませんので

お好きなものを使っていただけたら嬉しいです!!

 

上記以外のものに使用した場合はご相談ください!

 

【3月16日】

marshmallow-qa.com

>初めまして!!!FF外さんまでレポが届いたとは・・・!!!

ありがとうございます!!!

しかもあのレポの絵でエスパーとわかるとは・・・エスパー・・・!?(??)

覚えていてもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!!

結局途中で描けなくなってしまいすみませんでした・・・!!

エスパーかきくちゃん、本当に楽しく描かせていただきました!!

 

いまはさいどえむドはまりちゅうでして、また見ていただけたら嬉しいです!!

応援ありがとうございます!頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>アイドルのTシャツといえばわたしはやっぱりあれが一番最初に浮かびます・・・・

学生時代ハロプロ追っていたのですが、今は二次元アイドルP業に忙しく

正直追えていません・・・・(;;)

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!!

またマシュマロいただけて嬉しいです♡♡

 

かおつば落書き見てくださりありがとうございます~~!!

気にいってもらえて嬉しいです!!

ほんとインテリブルーのあの衣装の白い手袋がだいっっっすきで・・・・・

王子様みたいですよね・・・・・・・・・・・だいすきです・・・・

薫さんがまたこれ似合う・・・!!!!

Mステ実装死ぬほど楽しみです♪

 

marshmallow-qa.com

>教えてくださりありがとうございます!!

たしかに生理直後でした・・・もしかしたら関係あるのかもしれません・・・!!

今日も動機が収まらず、途中苦しかったので、ちょっと胸元の調子が

悪いのかもしれませんね・・;;無理せず頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>マシュマロおくってくださりありがとうございます~~!!!

黒バスの時から…!!長い間ありがとうございます!!

まいたるさん推しなのですね~♡

MステでついにFriendly Smileが配信され、あまりにかわいい振付に

パッション溢れ落書きしてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・

個人的推しメンタル5でした♡

 

お気遣いありがとうございます~~!!

健康第一でこれからもたくさん落書きしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

短パンシリーズ気に入ってもらえて嬉しいです~~~!!!

ホワイトデーみちお先生好きすぎてつい描いてしまいました・・・・

当たりは・・・しませんでした・・・・・・

プリキュアwwwwwwwwww

わっっっっかる・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

イラスト!!気に入ってもらえて嬉しいです・・・!!!!

デフォルメを・・・!?!??!

ストレートにデフォルメ褒めてもらえたの初めてかもしれない・・・!?!?

ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!

デフォルメは逆に表現の幅が私的には広がってすごく楽しくて

実は描くの大好きなので嬉しいです!!ありがとうございます!!

 

我が家、実は花粉症がいなくて・・・

北海道だからかもしれないですね・・・!!

でもお噂は聴いております・・・お大事にしてくださいね・・!!

 

プロミ!!!プロミついに始まりましたね!!

全ては行けませんが315な三日間になりそうです!!

 

marshmallow-qa.com

>わ~!!またマシュマロいただけて嬉しいです!!!ありがとうございます!!

属性別だいたけちゃんも見てくださりありがとうございます~♡

WAYで衣装揃った記念にかきました♡

フィジカルレッド本当にかわいくてだいすきです・・・

だいたけちゃんめちゃめちゃパーカーが似合いませんか・・・・・・

 

だいたけちゃんを生み出したい・・・・・・・・・・・・・!?(衝撃により復唱)

えっえっえっえっえっほしいほしいほしいほしいほしい!!!!!!!!!!!

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!ぜひかいてください・・・ぜひ・・・

だいたけちゃんワールドにはまりましょう・・ぜひ・・・

 

【3月12日】

marshmallow-qa.com

>激しく同意!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

あめこちゃんはわたしもついパンツスタイルのかっこいい服を着せてしまいがち

なのですが、可愛い服も似合うと思うのでぜひきてほしい・・・・・・・・・

 

・・・ハワ・・・・天才・・・・・

外向けのおでかけようのかわいいお洋服・・・

素晴らしい・・・・・・

似合わない~とかちょっといやがりつつも実はきれてうれしいなって

思ってくれてたらわたしすごく嬉しいです・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ヒエ~~~!!!ありがとうございます!!

ほんとパロばかり・・・いやむしろパロしか描かないやつですみません・・・

大丈夫かなあって不安になるのですが、そう言っていただけてよかったです!!

嬉しい!!!ありがとうございます!!!

これからもたくさん描きたいです♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

吸血鬼パロ⑥早速見てくださりありがとうございます~!!

翼さんをどう描くかすごく迷ったのですが、

このようなご感想いただけて、あの形で描けてよかったなって思いました…!!

続きうpさせていただきましたので

御時間のある時読んでいただけたら嬉しいです~~!!

催促の意味じゃないのわかりますよ!!!

ご感想いただけるのが続きを描くなによりのパワーになります!!

本当にありがとうございます!!