おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【1月】マシュマロのおへんじ②

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます!

 

【1月31日】

marshmallow-qa.com

>わーーーい!!!吸血鬼あまてるパロ見てくださりありがとうございます!!

パロしか描けない奴ですみません・・・でもそいってもらえてすごく嬉しいです!!

ありがとうございます!!

吸血鬼冬馬君のキャラクターいいですよね!!

イベント中、私ーーーーーーー??!?!敬語ーーーーーーー!?!?!

ってすごい興奮してスクショした記憶があります。

ああああ~~あの状態で輝さんにせまったら・・そりゃあ輝さんもなぁ・・(妄想中)

ジュピターは吸血鬼サイドにいてくれたらいいですね!!

続きもうpる予定ですのでよかったらまた見てください!!

 

東北も寒いですよね~!

お身体気をつけてくださいね・・!!!

ご感想ありがとうございました!いつでもまってます!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!フォローありがとうございます~!!

翼さんを・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!嬉しいです・・・・!!

すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

あまてるにまで興味持っていただけて好きになっていただけて・・・!!

お仲間増えて嬉しいです~!あまてる、いいですよね~♡

吸血鬼×騎士あまてるは久しぶりに明るいパロ漫画を描きたく始めたのですが、

やっぱ明るいのっていいですね~!描いていてすごく楽しいです。

続きもまたうpしようと思いますので読んでいただけたら嬉しいです!!

 

インフルエンザ流行ってますよね・・・・

気をつけます!!!

あなたも気をつけてくださいね!

優しいメッセージありがとうございましたっ!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

何度も読んでもらえて嬉しいです!!!!

エムステ様の素晴らしいカードを見てパッションがあふれただけなので

わたしはなにも天才ではないwwwwwwwwwww

もったいないお言葉ありがとうございますm(--)m

他のカードで考えるのも楽しそうですね♪

モバ時空でも楽しそうです!!

悪役大集合!とかいいですよね~!!!

 

薫さんまんじゅうは、今も元気に翼さんの横にいますよ♪

ぬい系の写真最近あげてなかったですね・・

あげます!!!!!!!!!!!(笑)

 

marshmallow-qa.com

>今日はミュージカルwwww(???)

いつもありがとうございます!!

あまてる見てくださりありがとうございます~!!!

最近またパロ漫画更新してみました~!!

気にいってもらえたら嬉しいです~!!

 

【1月29日】

marshmallow-qa.com

>そうですね・・・!!毎日がハッピーなわけないしね・・・

この前が本気でへこんでしまいましたが、なんとかなったので

もう大丈夫です!!!

いつもありがとうございます!

お歌さんもあんまり思いつめないでくださいね!!

 

marshmallow-qa.com

>すみません・・・あんまり下書きしないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからバランスがわやなんだけど下書きあまりしなくて・・・

ただ!ちょっと難しいポーズだったり、

人様のスケブ描く時はあたりてきなもの描きます。

そのときは水色のシャープペンシルをつかっています!!

あんまり参考にならなくてすみません;;

 

marshmallow-qa.com

>舞田Pさんこんばんは!!いつもマシュマロありがとうございます~!!

舞田Pさん始め、よんでくださった方のおかげで続きを書くことができました…!

吸血鬼冬馬君は丁寧口調で高貴な感じがいいですよね・・・!!

イベスト読んでンオオオ・・・ってなりました・・・

 

短パンシリーズも見てくださりありがとうございます♡

いつもRTしていただけて嬉しいです~!!

短パン仲間が増えればと思いましたので、RTはとてもありがたいです!

感謝です・・・!

短パンの人扱いwwwwwwww本望ですな!!

短パン最高!!!!

 

【1月26日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

見た目が女の子に見えて勘違いから始まる恋…みたいのいいですよね…!!!

続きうpさせていただきましたのでよければ見ていただけたら嬉しいです~!♡

ヴァンパイア北斗さんもいいですね・・・!!!

素晴らしい・・・!!!

 

【1月25日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

ヴァンパイア×騎士パロ漫画よんでくださりありがとうございます~!!

ご感想いただけて嬉しいです♡

冬馬君のお顔、本当に美しいですよね・・・・

だいすきです・・・!!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!お久しぶりです~!!

またマシュマロいただけて嬉しいです!!

ヴァンパイア漫画読んでくださりありがとうございます~♡

ヴァンパイア冬馬君が好きすぎて描いてしまいました…楽しかったです!!

な、なんと・・・続編わたしも描きたく思っていましたので

また、描きたいです!!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>早速読んでくださりありがとうございます!!

すごく描きたくて勢いだけで描いた漫画でしたが、楽しんでもらえてよかったです…!

長時間捕まっていたので髪がのびて女の子みたいに見える…

みたいなそうゆうのいいですよね・・・

てるさんにはいつだって冬馬君に一目ぼれしてほしいです・・・♡

ご感想マシュマロありがとうございました~!

 

【1月24日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!うれしいーーー!!!

やっとこさ休日ですので早速描きますね~!!!

描くのすごく楽しみです・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!

会社の飲み会の話なのですが、付き合いも考え一次会まではいままで必ず参加

するようにはしていましたがそれで勘弁していただきたい・・・(笑)

 

カクテルも全然詳しくないです!!

わたし炭酸もダメなので飲み会はずっとオレンジジュースです!!(笑)

でもシャーリーテンプルってきいたことある!!

にしても学校の課題にカクテルってなんだかおしゃれですね・・・

ファイトです!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらのマシュマロ、寝起きで読ませていただいたのですが

いっきに目が覚めましたwwwwwwwww

洗脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

短パンが好きすぎてついに洗脳までしてしまった・・???

 

わたしがただ描きたいから描き始めた短パンシリーズ、

見てくださり本当にありがとうございます!!

カフェパレは最後と考えていますのでおそらく咲ちゃんの順番は

もう少し先ですがまっててください~!

また見てくれたら嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

>そちらの番組、名前だけは知っていますが

恥ずかしながら見たことはありません・・・・・・・・・・(;;)

ほんとにすみません・・・・

声優さんの番組とか雑誌とかほぼチェックできていなくて・・・

できたら、とは思うのですが、なかなか・・・なかなか・・・!!!

 

おすすめありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>わー!見てくださったんですね!!ありがとうございます!!

ケイン姐さんはめちゃくちゃかっこいいキャリーウーマンな予感がします・・・

ケインさんいいですよね・・わたしもだいすきです。悲しくて。悲しすぎて。

続編では幸せになってほしいですが…難しいですよね…。

にょたならわたし!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!

選んでくださりありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>わぁ~!やっぱりお歌さんだったのですね!!

おかえりなさい!!

またお話できてうれしいです!!

またいつでもお待ちしていますね!!

 

仙台よかったですよね~~~!!!!!

わたしも泣きました。泣きポイントがめちゃめちゃある仙台でしたね…。

 

【1月20日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

20歳組熱が最近すごくて・・・落書きしてしまいました!!!

龍くんももちろん王子様みたいにかっこいいんですけど

きょうじくんと北斗さんの王子様コンビにかこまれてわきゃ~ってしてほしいです・・

そんな3人はかっこいいけどとてもかわいい・・・

20歳組ほんとかわいい・・・すきです・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

サイバネそういえばイベントアルバムに収録されてるしもうネタバレとか

気にしなくていいんだ!!!て気づいたら落書きしたくなっちゃって・・・!!

すごく好きな話でしたので描けて楽しかったです・・・・

ほんとにすきで・・・・

 

鍵垢にケイン姐さんもうpいたしましたので見ていただけたら嬉しいです♡

 

marshmallow-qa.com

>先日おくってくださった方と同じ方でしょうか??

本当にいつもありがとうございます!!

そうですね、人生いろいろありますが、楽しんでいきましょー!!

 

marshmallow-qa.com

>あああっ!見てくださりありがとうございます!!

そう言っていただけてすごく嬉しいです・・・♡

フォロワーさんとお話していてネタがこうわいてきまして落書きしちゃいました!

あめほくちゃんいいですよね・・・カワイイ・・・・!!!

 

marshmallow-qa.com

>お歌の歌詞かな・・・?

このカンジすごく懐かしい感じがします!!

 

ありがとうございます(^-^*)

 

【1月17日】

marshmallow-qa.com

>大丈夫です~~!!!

仕事が重労働すぎる重労働で、普段なまけている体には少々効きました・・・(笑)

いまはお風呂に入り今日はずっと寝てたのでだいぶましになりましたが

きのうは死ぬかと思った・・・・・・・・・・・・・・w

アドバイスありがとうございました~!助かりました!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!!

あまてるお酒漫画読んでくださりありがとうございます~♡

久しぶりにいちゃいちゃ仲良し漫画が描けて幸せでした・・・!!

よっぱらい輝さん(あまえんぼ版)いいですよね・・・♡

冬馬の内なる母さん力と彼氏力が爆発しそうです・・・。

あまてるお幸せに♡

 

marshmallow-qa.com

>毎日・・・・!!!!!ありがとうございます!!!

毎日落書きばかり流してみていただいている方にはどう思われてるか

若干気になっていたところですのでそう言ってもらえて嬉しいです~♡

ありがとうございます!これからも毎日たくさん描きますね♪

 

marshmallow-qa.com

>ワ~~イ!!!ネットプリントしてくださりありがとうございます!!

そんなときのマシュマロですので大歓迎ですよ!(もちろんリプでも嬉しいですよ!)

ありがとうございます~~!!!

ネットプリントでしたので、正直需要あるか本気で謎でしたが、

以前要望を頂いたこととせっかく描いた年賀状ですので受け取っていただきたく

登録させていただきました!!

まさかそんなに喜んでいただけるとは~;;;;ありがとうございます!

登録してよかったです!!

 

画面越しで見るのと手元で見るのって雰囲気違うんですよね!

わたしもその感覚わかります!!

ですのでわたしの絵でそのように感じていただけてさらにそれを

伝えていただけてものすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

 

大切にしてくれたらわたしも嬉しいです!

ダブセン315~!!!!

 

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます!!

高緑・・・・・・・・・・・!!!本当ですか!?

まさかまだわたしの高緑を見たいと言ってくださる方がいるとは・・嬉しい!!

原点??!な、なんてありがたい・・・!!

高緑は永遠に好きなCPなのでまたいつか描きたいです。

最近まったく描いていないのに応援し続けてくださりありがとうございます…!

服まで見てくれて・・・;;;すごく嬉しいです。力になります!!

ありがとうございます!!

仕事がんばります!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>そうなんです~~~;;;昨日は深夜勤務でして…

遠い場所への応援だったので寒いしきつかったです・・・!!(笑)

でも無事終わったのでいまはのんびりしております~!

応援ありがとうございました!おかげさまで頑張れました♡

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!

ネットプリントしてくださったのですね~!!ありがとうございます!!

すごく嬉しいです~!!

せっかく年賀状描いて気にいったものができたのですが、

年賀状企画等できませんでしたので、ネットプリントという形を

とらせていただいたのですが実際に刷っていただけて喜んでいただけて…

すごくいままでにない感覚というかとにかくめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

ありがとうございます!!

 

お礼はこのマシュマロいただけただけで充分ですよ!!

いつも本当にありがとうございます!!

 

【1月16日】

marshmallow-qa.com

>ワーーーイ!!!!プリントしてくださりありがとうございます!!

ネットプリント初めての挑戦だったのですが本当に嬉しいです~!

気にいっていたイラストですし、今年は年賀状企画あまりできなかったので

こうした形ではありますがお届けできてうれしいです~♡

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!

1ヵ月もおまたせしてしまいました・・・

パロは鮮度が命だと思っていますので、また読んでくれるか不安だったのですが

よかったです・・!!メッセージありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!

あなたのおかげで続きを描く勇気が出まして無事うpすることができました!!

展開がとても暗く重いものだったのですごく勇気が出なくて・・・

でも背中を押してもらえました!本当にありがとうございます!!

1ヵ月振りでした…お待たせしてすみませんm(--)m

続きを気にしてもらえて嬉しいです♡

ここからはわたしも描くの楽しみにしていた場面なので

早くお届けできたらいいなあと思います!!また読んでくれたら嬉しいです!