おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【8月】マシュマロのおへんじ①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【8月9日】

marshmallow-qa.com

>中国最終日ですね!!!!

走っているP様の皆様頑張ってください~~~!!!!!

わたしもこのあと程よく頑張ります・・・・ほどよく・・・・

わたしの漫画が少しでも力になれたのなら嬉しいです♪

ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!!

わたしはいつも誰かと行っていますが、一人で参加されている方もたくさん

いらっしゃいましたよ!

隣の人とお話したり、そこで仲良くなったり、とそうゆう場面をわたしは

何度も見ております。ですので一人でも全然問題ないと思うし楽しめると思う!!

とはいえ、一人で行くのは少し勇気がいると思います。

もし勇気が出たらぜひ行ってみてくださいね♪

待ち時間が一人で寂しい・・・・

とかだったらわたしにリプとか送って下さい。

永遠に返信します。

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!実録漫画読んでくださりありがとうございます!

Mステ始められたんですね~!!

いきなりガチャとは・・・しかもWTとは・・大変だったと思います;;

お疲れ様でした・・・!!

初めてのジャンルってなにもわからなくてドキドキしますよね。

とくにゲームはやり方とかいろいろありますし・・・

わたしも本当にたくさんの先輩Pさんに助けていただいたので、

もし自分が少しでも母の役に立てているのなら嬉しいです!

 

優しいメッセージありがとうございます!

これからもたくさんばんばん描いていけたらいいなあって思います!

よろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!夜遅くでもわたしはいつでも大歓迎ですよ!!

実録漫画読んでくださりありがとうございます!

軽い気持ちで描いたのにたくさんの方に見てもらえて嬉しいです!

SideM楽しいですよ♪

もし少しでも興味があればP活動してみてください~!

 

身バレ防止のために母の見た目めちゃくちゃテキトーに描いてたら

まさかの!!!!(笑)

ありがとうございます~!これからもマイペースに描いていきます!

 

marshmallow-qa.com

 >わ~!本日も寸劇ありがとうございます♪

主従パロ見ていただけて嬉しいです!!

桜庭さんも登場して妄想がさらにはかどっております・・・( ˘ω˘)

どろどろしてるのが本当に好きです・・・。

もちろんピュアでかわいいのも大好きです!!

いっぱいのだいすきありがとうございます!

大切にしてこれからも頑張ります♪

 

【8月7日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつもマシュマロありがとうございます~!

母は去年ぐらいから押し花はじめまして、新しい趣味を持って楽しそうです!

初作品でこんなにつくれるのすごいなあ~って身内ながらにおもいます!

こちらこそ母の作品を見てくださり、さらにお褒めのお言葉まで

本当にありがとうございます!!

母に伝えさせていただきますね♡

 

marshmallow-qa.com

>表情さん、こんにちは!

いつもマシュマロありがとうございます♡嬉しいです!!

主従パロ最高いただけて嬉しいです~!!

設定が楽しくてまた描いてしまいました・・・!

鍵垢のおまけまで見てくださりありがとうございます!

ねじがとんで壊れかけな受けくんがわたしは可愛くて大好きです・・・

あのてるさん描くの何度も失敗したのでそう言ってもらえて嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

これからも自分のペースでのんびり描いていきたいです♪

また見てくれたら嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

 >主従パロ読んでくださりありがとうございます!

ああゆう設定が大好きでまた描いてしまいました・・・!!

わああ~~~あの目すごく苦労したので感じ取ってもらえて嬉しいです!!

ありがとうございます!

すごく楽しかったのでまた描きたいです♡

よかったらまた見てあげてください~!

ご感想ありがとうございました♪

 

【8月6日】

marshmallow-qa.com

>はじめまして!実録漫画読んでくださりありがとうございます~!

ニューイヤみのりさんイベントが初挑戦でした…

結果は続きの漫画に描きますね♡

WTのお話などもいろいろご用意しておりますので追って描けていけたらいいなあ

と思います!!

ありがとうございます♪

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画見てくださりありがとうございます!!

ご感想いただけてとても嬉しいです~♡

そしてまさか黒バスの時に見ていただいていたとはーー!!!

ありがとうございます!毎日・・嬉しいです!

当時の私に聞かせてやりたいです。

今はSideM中心にやっておりますがこれからも

楽しく創作活動できたらいいなあと思います!

ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>まさか以前見ていただいていた方にまで届くとは…!

RTの力ってすごいな~!出会わせてくださった方ありがとうございます!!

お互いPとしてまた出会うことができて嬉しいです!!

フォローもありがとうございます!!

絵柄や世界観、気に入ってもらえて嬉しいです!

好き勝手やっているアカウントですが、見ていただけたら嬉しいです!

これからどうぞよろしくお願いします~!!

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

まさかさいどえむをあまり知らない方にまで読んでいただけるとは思わず…!

ご感想いただけてすごく嬉しいです!!

母は初ゲームに挑戦でどうやらとても楽しんでいるようです!

もはや習慣化している…(笑)

SideMとってもたのしいですよ!!!!

興味があればぜひはじめてみてくださいね♪一緒にP活動しましょう!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

母Pさんからのメッセージ嬉しいです~♡

娘さんたちからひかれるほどのガチPさん・・・!?

その情熱は素晴らしいと思います!凄いです・・!

続きのんびり描いていこうと思いますのでまた見ていただけたら嬉しいです♡

親子ふたりでP活動頑張ります♪

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!

ご感想いただけて嬉しいです♡

 

わ~!サードライブのLv一緒に行ったのですね!!

わたしも何度か行きました~!!すごく楽しかったです!!

FRAMEさんのファンに!!素晴らしいです!!

親子で楽しめるって本当にすごいし楽しいですよね!

SideM大好きです!!

素敵なご報告ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

本当に漫画やアニメも、もちろんアイドルもわからない、ゲームもしたことない、

そんな母でも楽しめるアイドルマスターというコンテンツは本当にすごいな!

と思いました!! おかげでわたしもさらに楽しいです!大感謝です!!

 

marshmallow-qa.com

初めまして!メッセージありがとうございます!!

まさかお母さんPさんからいただけるとは…!嬉しいです~♡

嬉しくて母に報告させていただきました!!

母もセカンドライブを見まして高塚さんを見てかっこいい!かわいい!と

言っており、いまではすっかり高塚さんのファンです。

そこからゲームを始め今ではわたし以上のすごいPに…

なにがおこるかわかりませんね!!

でも一緒にゲームできて楽しいです!!!

 

北海道住みなのでなかなか現地への挑戦はできませんが、

ライブビューイングはほぼ母と行きました!

わたしの行った会場では親子で参加されているPさん結構いらっしゃって

親子で好きな人多いんだな~!って印象を受けました。

家族でハマれるってこんなに楽しいことなんですね!

SideMと母に感謝です!!

 

続きものんびり描いていきたいなあと思います!

また見てくれたら嬉しいです!!ありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!

RTで広めてくださった方もありがとうございます!!

かつてないほどのRTと♡数に驚きました(笑)

これからも親子二人でP活動頑張ります♪ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>リプでもマシュマロでもわたしはとても嬉しいですよ~!

実録漫画見てくださりありがとうございます!!

ライブオンステージ、1周年ということで楽しんでる人いるよー!

っていうのを誰かに伝えたくて描かせていただきました。

続きのんびり描いていきたいと思います♪

 

体調の方まで心配してくださりありがとうございます;;

これまでの不規則な生活のつけがまわってきました…(笑)

急にまっとうな生活を強いられ体がヒィヒィ言っていますが頑張ります!

人間に戻るゾ~~!!

 

【8月5日】

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!お久しぶりです!!

またメッセージいただけて嬉しいです!!

 

ははP漫画読んでくださりありがとうございます!

親子でSideM楽しませていただいております~!

そうですね、わたしも母のようになれたらって思います。

心の底から尊敬しています。大好きです。

まさか元気出していただけるとは…!

すごく嬉しいです~♡ありがとうございます!!

 

お!どの服だろう…ご趣味が同じで嬉しいです♡

センスないですよ~!!!ww

お洋服は好きな服を好きなようにきるのが一番いいってわたしは思います♪

 

marshmallow-qa.com

>まさかははP漫画にご感想いただけるとは…!!嬉しいです!!

読んでくださりありがとうございます!!

元々仲悪い親子ではなかったのですが、SideMを通してさらに仲良くなれた気がして

本当に一緒にハマれて楽しいです!!SideMさんに大感謝です!

それを少しでも伝えたくて漫画にしてみました。

 

はづきルーペ!!!!あれ母めっちゃ欲しがってるんですよね…

やっぱりいいのかな…買ってあげようかな…ボーナス出たしね…

おすすめありがとうございます!検討してみます!!

 

親子ともどもP活頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>わあ!!ありがとうございます!!

色鉛筆むかしめちゃくちゃ下手っていわれた記憶があるので

褒めてもらえるとすごく嬉しいです。あの日のわたしに伝えたいです!

ありがとうございます!!

2色色鉛筆めちゃくちゃ楽しいのでおすすめですよ♪

ぜひぜひ試してみてください!!

お絵かきって本当にたのしい!

こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>わーーい!ありがとうございます!!

寸劇まで見れて嬉しいです♡楽しい!

 

どれも見ていただけて、ご感想までいただけてとても嬉しいです…!

本当にありがとうございます!!

お優しい言葉たくさんありがとうございます;;

これからも無理せず楽しく創作やっていけたらいいなあと思います♪

また見てくれたら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

>わ~~!落書き見てくださりありがとうございます♡

かっこいいてるさんを描くのはとても難しいです・・・・

ついほんわかさせてしまうのですが気に入ってもらえてよかったです~!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>表情さん!!!こんにちは!またご感想いただけて嬉しいです!

ご主人様てるさんと翼さんパロ見てくださりありがとうございます!!

珍しく攻めてるさん描いてみました。

いつも受けてるさんだったのでどう見えるか不安でしたが

少しでも大人な男性に見えたのならよかったです♡

実はてるつば大好きなので描けてすごく楽しかったです!!!

 

こちらこそいつもご感想ありがとうございます!

とても元気いただいております!!

 

これからも描きたいもののんびり描いていけたらいいなあって思います!

見てくれたら嬉しいです♡

表情さんもお身体大事にしてくださいね!!

 

marshmallow-qa.com

 >鍵垢の漫画読んでくださりありがとうございます!

まさか続きを求めていただけるとは思わずすごく嬉しかったです~♡

できればくっつくまで描きたいな・・・

また思いついたらうpしますね♪

 

赤さんシリーズまで見てくださりありがとうございます…!!!

人を選びまくる落書きなのでご感想いただけるの嬉しすぎました…

初恋事情どうなんでしょう・・・いろいろ妄想して楽しいです♪

赤さんシリーズまだ描きたいなあと思っているので

よかったらこれからも見てあげてください♡

 

 

【8月2日】

marshmallow-qa.com

>わ~~!!続き読んでくださったんですね!!ありがとうございます!

まさか続き求めていただけるとは思っていなかったので

とても嬉しくて描いちゃいました!!

読んでもらえて嬉しいですっ!!!

探偵ごっこしてる1年生ズ描いていて楽しかったです~!

逆に目立ってそうですよねww 優しく見守ってくれる3年生の先輩方…♡

1年生うぶ・・・めちゃくちゃかわいいですね;;;

天才的解釈・・・・!!!

 

てるちゃんの努力は冬馬ちゃんのためなのですが、

それに気づくのはいつなのか・・・

わたしもぜひくっつくまで描きたいなあと思うので

よかったらまた見てあげてください~!

 

ご感想ありがとうございました♡

marshmallow-qa.com

>わ~!にょた気に入ってもらえて嬉しいです…♡ありがとうございます!!

描いていてとても楽しいです…!!

みりおんのあの曲が大好きでついパロってしまいました!

超個人的趣味配役でしたが描けてとても楽しかったです!

こちらこそいつも見てくださりありがとうございます!

マシュマロもらえてすごく元気出ました♪


marshmallow-qa.com

>アイコン見てもらえて嬉しいです~♡

ぱぺちゃんが好きすぎて毎月ぱぺちゃんにいろいろ挑戦していただいています!!

なんとか1年続けれたらいいなあと思うのですがどうなるかな…

 

鍵垢のほうも見てくださりありがとうございます~!

漫画のご感想嬉しいです!!

すれ違うの大好きです・・・はやくくっついちゃえよ~!とも思うけど

両片想いのあのかんじだいすきです。楽しい!!

にょたのデザインは一人で楽しく考えています!

て、天才だなんてそんな・・・嬉しい・・・ありがとうございます!

 

【8月1日】

marshmallow-qa.com

>見てくださりありがとうございます!!

このみさんポジは絶対てるさんがいい!!!!!!!と思って描きました!

えへへ、ご担当P様にときめいてもらえてよかったです♡

嬉しいです!!

描いていてすごく楽しかったです!!

こちらこそご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!

曲聞きながらずっとにょたぱろで描いてみたくて妄想してました…!!!

落書きではありますが形にできてたのしかったです~♡

かおつばはりっぷす似合いそうだよね~~~~~!!!

ご感想いただけて嬉しいです!!こちらこそありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>みりしたパロ見てくださりありがとうございます~!!!

あの曲大好きなんですが315にょたガールズだったらどうなるかなあ、

と妄想していました!そんな落書きが描けてすごく楽しかったです♡♡

こちらこそ反応ありがとうございました♡すごく嬉しかったです!!

 

お腹のほうにまでありがとうございます;;

暑いですが、腹だけは冷やさぬよう気を付けます!!

教えてくださりありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!初めての金人間に「え!?!?!」となり

開けてみると冬馬君が・・・そこに・・・・(;;)

びっくりしました・・・。初SR!!すごく嬉しかったです!

冬馬君確率低いんですか…!やった~~~!!!!!!嬉しい!!!

ずっとずっと大切にします!!

ありがとうございます♡

そんな優しいあなたにも金人間のご加護ありますように!!

 

marshmallow-qa.com

>わーーー!!!嬉しい!!!

ガルパの曲であってますか・・・?

試聴してみたのですが、すごく好きでした…。

ぜひフルで聴きたい!!!!!

教えてくださりありがとうございます!!