おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【8月】マシュマロのおへんじ③

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【8月30日】

marshmallow-qa.com

>赤さんネタ落書き見てくださりありがとうございます!!

怒られることしか想像していなかったのでまさかこのように

メッセージいただけるとは思っておらず…すごく嬉しかったです!!

ありがとうございます!!

二人の子どもってどんなかんじかな~って勝手に妄想して楽しかったです!!

まさかの美空ちゃんの夢女wwwww

嬉しいです・・・・!!!

またよかったら描かせてください♪

 

marshmallow-qa.com

marshmallow-qa.com

>わ~!!寺島さんファン先輩…!(???)

またいろいろとたくさん丁寧に教えてくださりありがとうございます!!

びっくりしました!!

でもまた寺島さんのこと教えてもらえてすごく嬉しかったです。

おれぱらって聞いたことあるけど、そうゆうことだったんですね!!

そして今年も開催されるそうな!!

先日ゲストさんの発表がありましたね!!

予想的中すご・・・!!!!

Lv今年もあるといいなあ!もしあったら見に行きたいです!!

おれぱらの寺島さん興味ありありすぎる・・・みたすぎる・・・・

 

本当にいつも教えてくださりありがとうございます!

どんどん寺島さんのこと知れて好きになれている気がします。

寺島さんも寺島さんのファンの方も本当に素敵で・・・

ありがとうございます~~~!!!!!!

 

こちらこそよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!お久しぶりです。

マシュマロ送ってくださりありがとうございます。

あなたがいつごろからいらっいしゃらないのかはわからないのですが、

鍵垢は方向性を変えるため一度削除し、新しく作り直しています。

(プロフィールには載っていませんが本垢の方でも

何度かお知らせもさせていただいております!)

わたしはよっぽどのことがない限りブロックもミュートもいたしません。

ですので、おそらくその消したタイミングで

フォロー欄からいなくなったのかと思います…

もしまた鍵垢気になったらお知らせいたしますのでご一報いただけると

ありがたいです!よろしくお願いします!!

 

【8月29日】

marshmallow-qa.com

>続編読んでくださりありがとうございます~!!

ご感想いただけて嬉しいです!!

更新止まってしまってすみません;;

また出来次第あげていく予定ですのでよかったらまた読んでください~!

少々お待ちくださいませ♪

 

marshmallow-qa.com

>ほんとそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのまま腹をボコッとする案もあったのですが、あまりにも辛かったので

翼さんがきてくれてよかったです・・・・

あのドラスタ3人のシーン、実はすごく描くの楽しみにしていたので嬉しいです♪

ありがとうございます~!!

Wちゃんも少しではありますが描けて楽しかったです!!

続きも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>次のマシュマロもくれてた~~~~!!!!!!!!!!!!

本当にお返事遅れてすみません;;;そしてありがとうございます!

無事購入させていただきました・・!!

ただ気づくのが遅くて動画見る前にライブ映像見てしまいました~~;;

すみません!今から見て勉強しますので2回目は一緒に踊ります!!

最初ビビッドナイトフィーバー!聴いたとき一瞬でこの曲大好き!!!!

となり即曲購入しちゃいました・・・

覚えるぞ~~!!!いつかライブ見に行けたら、いやそれは難しいかもだけど

一緒に踊れるよう頑張ります♪

 

本当にたくさん教えてくださりありがとうございます!!

周りの友達に寺島さんファンがいないのでめちゃくちゃ嬉しいし

助かります。

まだまだ知識の少ないただのオタクですがご教授ぜひよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

誰かがプレゼンしてくれるのめっっっちゃ待ってました~~!!!!

お返事遅れてしまってごめんなさい…!

とても詳しく教えてくださりありがとうございます!!

悩みに悩んだ結果、なんか一番長いから曲とか知れるのでは!?という理由で

BDBoxを購入させていただきました!!

そして本日!!届きました~~~!!早速見ました。

最高でした。

タイトルの意味ライブ中仰っていてアアアア~~~!!!ってなりました。

寺島さんの演じられているキャラクターに対する想いや愛に惹かれて

ファンになったのでそれが見れてとても嬉しかったです!!

冬馬君のソロ最高すぎて繰り返し見ちゃいました。

難しそうなダンスでしたがバシッとかっこよく決められていて

あくまでカバーという形ではありましたが、冬馬君が見えた気がします。

まだまだにわかすぎるにわかファンではありますが、

映像を見てさらに寺島さんのファンになりました。

教えてくださり本当にありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

再③読んでくださりありがとうございます~!

なんと~!夜中まで起きていてくださってたんですね;;;

ありがとうございます!!どうしても仕事帰りのうpだと時間が遅くなってしまって…

リアルタイムで読んでもらえてとても嬉しいです!!

 

歳の差すれ違いはありますよね~;;

わ!!かおつばの呼び名気づいてくださりありがとうございます!

こんぺいとう最終回より名前呼びしております。

原作と違う呼び方って怒られそうでドキドキしますが

わたくし名前呼び大好き腐女子なので幸せ噛みしめてます。

 

嬉しいメッセージ本当にありがとうございます~!!

これからもそういっていただけるようたくさん描きます頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>読んでくださりありがとうございます!!

3日間だけでしたが日刊更新してみました。

今は体調崩してしまってほとんど漫画描けていないのですが、

また元気になったら続きうpいたしますね♪

ちゃんと完結させたいなあと思っていますのでよかったら待っていてください!

お優しいメッセージありがとうございました!

 

【8月26日】

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!

金平糖いっき読み!!わーい!何回も読んでいただけると嬉しいです~!!

実は伏線いろいろはってあったので気づいてもらえるとやりがいがあります!!

 

わーー!!表紙絵にまでご感想ありがとうございます!!

表紙がかけなくてなかなかまとめられずにいたのですが、

描き始めたらすごく楽しくあっというまに描けました!!

コンペイトウの世界を表現できてたのなら大成功です!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

 

鍵垢のフォローもありがとうございます!

にょたまみれなアカウントですみませんwww

好き勝手やらせていただいております…。楽しいです!!

すれ違いあまてるも続き描きたいです!!

 

長文メッセージめちゃくちゃ嬉しいですよ!!!!

何回も読みました!

わたしに貴重な時間をかけてくださりありがとうございます!!

続きも頑張りますのでよかったらこれからも見てあげてください~!

よろしくお願いします♡

 

marshmallow-qa.com

>鵜さん!!マシュマロにご感想ありがとうございます!!

読んでいただけて嬉しいです~~!!

生まれる前にあいさつにくる子いるしそれを覚えている子がいるってのも

きいたことがあります・・・!!

二人の子ですからきっとフィジカル満点ですね♪

何気にW登場できていなかったので続編で少しでも描けて嬉しいです~!

楽しみながら続き描いていきたいです!!

よかったらまた読んであげてください~!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!金平糖読んでくださりありがとうございます~!!

感情移入…!なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます!!

目とか口は実は苦手なんですが、表情には力を入れているのですごく嬉しいです♪

金平糖のような・・・!ひぃ~ありがたい表現!!!!!

本当に嬉しいです!

こちらこそ素敵なご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>再②読んでくださりありがとうございます~!

ご感想いただけてとても嬉しいです!!!

歳の差夫婦ってそうゆうところもまたいいですよね・・・。

お互い頼ってほしい気持ちはあるけど自分自身はあんまり頼らなさそうで・・

薫さんの表情迷ったんですけど、でもお祝いしてほしくて

あの表情になりました。

最後のコマはいろいろな感情をつめた結果の無を表現したかったので

すごく嬉しいです;;;ありがとうございます!!

さ、参考に・・・!?なりますか!?でも嬉しいです~~!!

ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>初マシュマロ・・・♡送ってくださりありがとうございます!!

いつも見ていただけてとても嬉しいです!!

金平糖続編かな?

読んでいただけたのでしょうか…。ありがとうございます!!

すごく嬉しいです・・!!

続き頑張るやる気がいっきに湧き上がりました!!

体調管理しっかりしつつも頑張りたいです!ありがとうございます!

 

【8月25日】

marshmallow-qa.com

>お歌さんデレPでもあったのですね!??!!??!

ワーーーーイ!!!!嬉しい!!!!!!

レイジーレイジーめっちゃくちゃいいですよね。大好きです。

わたしはデレはまだ初心者で走れる気がしないんですが、

なんとかしきちゃんもらえないかな~なんてやってます・・・

越境イラスト見てくださりありがとうございます~!

それぞれの事務所の担当アイドルを描かせていただきました!

イリュージョンな衣装が合っていたのでつい!

楽しかったです♡

 

ありがとうございます!

お歌さんの明日もいい日になりますように♪♪

 

marshmallow-qa.com

>うっううううぅつっつ!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃに嬉しいです!!!!!!!!!!!

その言葉、墓まで持っていきます。(急に重い)

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

そそそそそその表現めちゃくちゃ嬉しい~~~~!!!!!

●●なだけじゃない、みたいなのを目指していたのですごく嬉しいです!!

ありがとうございます!!

本はいつか出してみたいとはおもいつつも

誰でも気軽に無料で読めるこのインターネットの環境が

自分の性にあってると思うのでこれからもこのスタイルでやっていきます!(笑)

応援ありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

続編読んでくださりありがとうございます!!

1pごとに感想を!?!ほ、ほし~~~~!!!!(貪欲)

なんて、冗談ですよね!!すみません!!(笑)

わっ!あのコマ気づいていただけて嬉しいです。

未来であえる彼女がいます。そうゆう表現が大好きです…。

続編描くのとっても迷ったのですがあまてるの幸せをもっと描きたくて

描かせていただきました。

ただその幸せの形が苦手な方もいると思ったのでいろいろ配慮はしてみたのですが…

大丈夫だといいなあ~…。

 

あまてるの神様はもっと他にいるから!!!!(笑)

でもそう言ってもらえてめちゃくちゃありがたいです…

あまてるよき…ダイスキ・・・。

これからもあまてる大応援していきたいです!!

 

続きうpいたしましたのでよかったら見てあげてください!

嬉しいご感想ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

本日朝4時ごろサーバーダウンしていたようです。

現在は復旧しているみたいなので

(運営さんお疲れ様でした&ありがとうございました!)

よかったら見てあげてください!!

代替え手段はあまり思いつかないので今後もぷらいべったー1本かと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>ハムのごとくwwwwそれは大量出血じゃないか・・大丈夫!!?!?

でもツボってもらえて嬉しいです♡

昨日鍵垢フォローしていただいた方にはドン引きされたかもしれませんが、

実はめっちゃにょた描いてました…

追うの大変かもだけど、よかったら見てあげてください♡

声優さん絵もいろいろ描いてましたので見ていただけて嬉しいです~!

似てる!?ありがたいお言葉・・・

好き勝手してるアカウントですがどうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそフォローありがとうございました!

続編読んでくださりありがとうございます~!!

描くの非常に迷ったのですが、どうしても描きたくてまた始めてみました!

甘いお話大好きなんですが、それだけじゃないっていうお話を描くのは

もっと大好きです!!気に入ってもらえて嬉しいです♡

ありがとうございます~!

 

黒バス時代から…!長い間ありがとうございます!

SideMでまた出会えてわたしも嬉しいです。

仕事は大変ですがそれ以上に落書き漫画描くの楽しくて大好きなので大丈夫です!

それにこのようにご感想いただければわたしはもっとやる気満載頑張れますので、

本当に感謝です!!ありがとうございます!

 

これからも楽しんでいただけますよう頑張ります!

嬉しいメッセージ本当にありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>なにしてんだい輝P様wwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜な夜な最高なことしてるね!!!いいと思います!!!!

素敵な告白ありがとうございます♡♡嬉しいです!!!

 

marshmallow-qa.com

>初めまして!いつも見てくださりありがとうございます!!

マシュマロいただけてとても嬉しいです♡

続編読んでくださりありがとうございます~!!

どうしても描きたくて始めたのですがこのようにご感想いただけて

描いてよかった~~!って思っています!!ありがとうございます!!

 

北斗さんと雨彦さんのお話はわたしも描きたいのでいつか

ちょっとでも描けたらいいなあと思います・・!あめほく大好きです!!

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちはーー!!!

ありがとうございます!今日も仕事がんばってきました!!(笑)

鍵垢の年齢制限は迷ったのですが、なんか年齢で区切るのって微妙だな

と考え直しましたのでこのような形にさせていただきました!!

フォローしていただきありがとうございます!

甘えかもしれませんがありがたいことにたくさんの方に見ていただいておりますので、

全員の方に不快な思いをさせないというのは難しいと思っています。

ですが、少しでもそんな不快な思いをさせないように配慮や努力はしたいです!

至らない点多くあると思いますがどうぞよろしくお願いします…!

 

母Pのお話も読んでくださりありがとうございます~!

母のことをそのように言っていただけて娘としてとてもうれしいです!!

これからものんびり楽しくお絵かきしていけたらいいなと思います!

 

優しいメッセージありがとうございました♡元気もらいました!

 

marshmallow-qa.com

>続編読んでくださりありがとうございます!!

神ではないゾwwwwwwwwwwww

気に入ってもらえて安心しました…

わたしは描いていて非常に楽しかったのですが、読む側としてはどうだろう!?

ってドキドキしていたので…メッセージいただけて嬉しかったです!!

ありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>続編読んでくださりありがとうございます!!

一度終わった物語の続編を描くのって中途半端になる予感しかしないから

あんまり好きじゃなかったんですけど、どうしても描きたきて描きました!!

幸せなあまてるをたくさん描きに来ました!!どうぞよろしくお願いします!!

続きもうpしましたのでよかったら見てあげてくださいね♡

 

marshmallow-qa.com

>ア、ア、ア、アリガト~~~~~ございます!!!!!

続編早速読んでもらえて嬉しいです♡♡

怒られなくてヨカッタ~・・・;;;

自分の中では描いたことない設定で、結構怖い部分あったので安心しました。

優しいお言葉ありがとうございます!!

続きうpいたしましたのでよかったら見ていただけると嬉しいです~!

わたしもはやく赤さん描きたいです!!

優しい冬馬君はやはりプリンス・・・描いていて非常に楽しかったです。

何回も読んでくれたら嬉しいです!

嬉しいご感想ありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>表情さん、こんばんは!

本当にいつもご感想ありがとうございます!

金平糖も読んでくださってたんですね♡嬉しいです!!

 

見切り発車ですが再、始めてしまいました~!

幸せな形で終わった二人にまだ描きたい話がありまして…。

すごく楽しく描けています!!

 

あの冬馬君かっこよく見えたのなら嬉しいです~~!!!!

本当に冬馬君は難しくてアイマスキャライチ苦手なんじゃないかと思います…。

興奮wwwwしてくれたのならよかった…!!!

自分が描く表現の中では珍しいタイプだったので正直ドキドキでした!

絵柄と合わないかな~みたいな・・・(笑)

そう言ってもらえてよかったです♡

 

わーい!あの表情気に入っていたのでMVP嬉しいです!!

ありがとうございます!!

あまてるはなんとなく大人な雰囲気出したくなりますね♡

 

問題なければよかったです~~;;;

落書きは正直反射で描いているのでどうにもなりませんが、

本編は細心の注意をはらってみたい方だけがみれる環境を作っていけたらな

と思っています!

続きも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!

黒バスの時から…!長い間見てくださりありがとうございます!

絵の中の神様、懐かしいですね…!!

あのお話は実は小さい頃からずっと思っていたことを描いたお話なので

そのようなお言葉いただけてものすごーーーく嬉しいです!!!

小さい世界かもしれないけれど、わたしたちは神様になれるんですよね。

それってすごいことだなあって思います!

これは絵だけに限ったことでないかもしれませんが、

でも絵って本当に楽しいなあって思います!!

前に描いた漫画のご感想をこうしていまでも読んでいただけて

さらにはご感想をいただけてとても幸せです。勇気を出して描いてよかったです!

本当にありがとうございます!!元気たくさん出ました!

これからも思ったものたくさん描いていきたいです!!

 

marshmallow-qa.com

>赤ちゃん警察さんこんにちは!

今日も楽しい寸劇ありがとうございました(^0^)♪

怒りのデスはいはいロードめっちゃ笑いましたwwww

いつも笑顔を本当にありがとうございます!

 

つい翼ちびちゃんにもこもこを着せたくなってしまうのですが、

今は夏なのでさすがに暑いかなと思い水兵さん風を考えてみました!

それでももこもこ着せちゃうんだけどあのデザインも楽しくて気に入っています!

わ~天ケ瀬先生とてるくんの落書きも見てくださりありがとうございます!

園児と先生ってかわいくていいですよね!大好きです♡

ご感想ありがとうございました~!

 

 

【8月23日】

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!!

気に入ってもらえて嬉しいです!!

あの軽い気持ちで描いた漫画がまさかこんなに・・・ありがたいです!!

続きものんびり描いていこうと思います!よろしくお願いします♪

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

昨日までいただいていたリクエストは許可させていただきました。

遅くなってしまってすみません!

マシュマロだとどなたからかわかりませんので、

お急ぎの方は本垢の方にDMかリプライを飛ばしていただけると

非常にありがたいです!よろしくお願いします!

 

marshmallow-qa.com

>すみません!!最近は描いてもあんまり載せていないです・・・!!

でもまた描きたいなあ・・・SG大好きな気持ちは変わっていません!!

 

marshmallow-qa.com

>漫画読んでくださりありがとうございます!!

見切り発車で始めてしまった漫画ですが、はたしてどうなるのか…

続き描くの楽しみです♪

きっとあまてるちゃんは幸せになるでしょう・・・!!

マシュマロありがとうございます!いっきにやる気がでました!!

1時間半のタイムアタック楽しかったです!

どんどん少し縮めていきたい・・・・・

 

【8月20日】

marshmallow-qa.com

>わーーーい!!!おは落書き見てくださりありがとうございます!!

きのうはお楽しみだったようです・・・

かおつばは翼さんのほうが体格いいけどそれでも薫さんの服着るの

とてもアツいです・・・。すきです・・・。

輝さんの洞察力は素晴らしいと思うので一目で見抜いちゃいそうですよね!!

誰得なんだろう・・・と続けていたおは落書きですが、

こうしてご感想いただけて描いてよかった~!って思いました!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>にょたとうまちゃんのファンに!!!!!

あんなかわいい子が教室にいたらファンなっちゃいますよね!!

とうまちゃんは毎日元気だと思います!!

モブ生徒切ない~~~(;;)

でもいいですね・・・ときめきました。キュン・・・。

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん、お久しぶりです~!!

今日も素敵なお歌ありがとうございます!!

主従パロ読んでもらえて嬉しいです!!

てるつばも大好きで描いてみたかったのです・・・

翼さんかわいく表現できてよかった・・・!!

最高なご感想ありがとうございます!

お歌さんも今日もお疲れ様でした!

お歌さんの明日もきっといい日になりますように~!

 

marshmallow-qa.com

>桜庭Pさん、こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます!!

主従パロ描くの楽しくてたくさん落書きしてしまいました~!

見ていただけて嬉しいです♪

戦うドラスタ、絶対かっこいいですよね。

あの二人になにがあったのかわかりませんが、なんかこう・・・

主従の絶対的なあの・・あれ・・・いいですよね!!!!大好きです!!

薫さんかっこよくみえてよかった~~~!!!!

薫さんのことは本当に心の底からかっこいいと思っておりますので

そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます!!

仕事はほどほどに頑張りつつ、趣味を楽しみたいです♪

ご感想ありがとうございました♡