おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【9月】マシュマロのおへんじ①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【9月8日】

marshmallow-qa.com

>もしかしてお歌さんかな…??

勇気の出るお歌ありがとうございます!!

頑張ります!!!

 

marshmallow-qa.com

>実は道民でした…。

こんなに大きい地震は初めてで直接被害を受けるのも初めてでした。

怖い思いもたくさんしましたが、ものすごいきれいな星空を見れたり

家族とのんびりゆったり話したりと貴重な時間を過ごすこともできました。

それでもやっぱり、電気ってありがたい~~~~!!!!

ほんと染みました。通電したときの感動忘れません!!(笑)

まだ地震の影響は及ぶと思いますが、なんとかなる!の前向きな気持ちで

頑張りたいです。ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>部屋がゴチャッとなってしまったぐらいでわたし自身は全然大丈夫でした!

丸2日間の停電が痛かったですけどね・・・!

わたしのこと想ってくれて嬉しいです・・・ありがとうございます!!

まだまだ不安な点はありますが、まあなんとかなる精神で頑張ります!!

経験したことなかった停電を乗り越えてなんかもう、なんでもいけそうです!(笑)

 

marshmallow-qa.com

>大丈夫でした~!

電気がつかなくなかなかお返事することができずすみませんでした;;

やっと昨日通電しまして、職場も復活しもう少しでいつも通りの生活を

取り戻せそうです。

あとは食料やガソリンなんかが欲しいところですが、

時間が解決してくれると思いますので今は耐えます!

眠れない3日間でしたが、今夜は眠れそうです~!!

ドラスタP仲間さん、お優しい言葉たくさんありがとうございました!!

 

marshmallow-qa.com

>先ほどの親切な先輩Pさん…!!!ありがとうございます~!

お返事が遅れてしまいすみません;;なかなか電気がつかず…

わたしもこんな大きな地震は初めて経験しまして、

たった二日の停電でしたがそれでもとても長い二日間でした。

電気のありがたさものすごく実感いたしました…。

電気がつくまでは不安で不安で仕方がなかったですが、

今は気持ちもだいぶ明るいです!

まだまだ食料やガソリンの不安はたくさんですが…。

あとは部屋がごちゃごちゃになってしまったので片づけ頑張ります!(笑)

心配してくれてありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

>大丈夫ですよ!

昨日の夜にやっと通電しまして、今日は職場の復旧作業をしてき

こうしてお返事が書けております・・・!

遅れてしまい大変申し訳ございませんでした;;;

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

特訓アイテムのやり方教えてくださりありがとうございます~~!!!

すごく助かります…。

スターランクってそうゆうことだったんですね!!

あんまり高い子はいないんですが、1よりはいいよね。やってみます!!

マニーは先月お部屋コーディネートとドレス購入でにたくさん使ってしまったので

あまりなく・・・・

 

質問なんですけど、スターピースで交換してもいいんですか?

それともスターピースって他に使い道ありますか??

これどうしたらいいんだろ~ってずっと思ってました(笑)

優しく丁寧にたくさん教えてくださりありがとうございます!

特訓したい子がたくさんいるので頑張ってアイテム集めて

アイドル衣装にチェンジさしてあげたいです!!

 

marshmallow-qa.com

>わ!!!嬉しい!!!!!

わたし自分の絵にそう言ってもらえるの好きなのかもしれない

すごく嬉しい!!!ありがとうございます~♡

かおつばってあんまりそうゆうイメージないんですけど、

どろどろとけててもかわいいですよね♡

 

marshmallow-qa.com

>とうまちゃんのファンさん!またメッセージもらえて嬉しいです!!

ありがとうございます~!!

とうまちゃんって無性に描きたくなります。楽しい…。

わたしのなかではとうまちゃんはかっこいいかんじの女の子かなって思うんですが、

かわいいに憧れてるとかでもすごくいいです…ツボ・・・。

はやくてるちゃんとくっついてほしいですね♡♡

 

かおるちゃんとてるくんも見てくださりありがとうございました~!

半年前の落書きを完結できてちょっとすっきりです!(笑)

にょたのヘアスタイルはいつもいじりたくなるので気にしてもらえて嬉しいです!

見てくださり、ご感想くださりありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>すみません・・・!!まだ765の楽曲・キャラクターは勉強中で…

アプリはやっていますので宿題にさせてください!!!

せっかく言ってくれたのにすみません~!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!いつも見てくださりありがとうございます!

ドキドキ嬉しいです…♡

ぱぺちゃんアイコン見てくださりありがとうごいざいます~!

わたしも毎月どんなのにしよっかな~!って考えるの楽しくて

毎月の楽しみになってます♪来月も楽しみです。

とりあえず1年間やってみようと思っていますのでよかったら

見てあげてください!

 

優しいメッセージありがとうございます!

趣味も仕事も頑張りたいです♪

 

【9月3日】

 

marshmallow-qa.com

>お久しぶりです!またマシュマロいただけて嬉しいです~!

金平糖続編読んでくださったんですね…!!ありがとうございます!!

お身体のことは何を言ってもなんだか失礼になってしまう気がするので…

あまてるの幸せをたくさん描けたらいいなあと思います!!

楽しんでいただけますように…!

続きも頑張りますのでまた読んでいただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!!