おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2月】マシュマロのおへんじ①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます!

 

【2月7日】

marshmallow-qa.com

>わ~~!!!一枚絵のご感想ってなかなかいただけないものだと思っていたので

すごく嬉しいです!!ありがとうございます♡

ファンブックの白シャツに胸打たれ…

白シャツいいですよね!! 見てくださりありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!いつも見てくださりありがとうございます~!

短パンシリーズなんとか1周できました・・・・♡嬉しいです!!

うおおお~~わたしの描く絵をそんなにも気に入っていただけるだなんて…

とてもとても嬉しい・・・・誰かに好きって言ってもらえる、

こんな幸せなことないです、ありがとうございます!!!

 

これからもたくさん描く元気が出ました!!

お優しいメッセージ本当にありがとうございます~!!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!!短パンシリーズ見てくださりありがとうございます!!

Wさんは普段から半ズボンを着こなしているあたりから絶対似合うだろう

と確信をしておりましたがやはり似合う・・・さすがでございます!

監督さまにそう言ってもらえてよかったです!!

 

アホ毛の件教えてくださりありがとうございます~!!

自分じゃ気づけませんでした・・・すみません!!

このあとピクシブにうpしなおす予定ですので

その時に修正させていただきます!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさん、こんばんは!!

短パンシリーズ見てくださりありがとうございました~!

最初から最後までお付き合いいただけて嬉しいです(;;)

わたしも描くのが毎日の楽しみでした♪

すごく楽しかったです…!!!!本当に見てくださりありがとうございます!

これからも短パン、描いていきたいです♪

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

今日までに描き終りたい…と思っていたので1周できて嬉しいです♪

♡で応援ありがとうございます・・・!!

孤独を感じていた序盤ですが徐々に見てますよ、とお声いただけるようになり…

最後にはこのようなマシュマロをいただけてすごくはっぴーです!

描いてよかったです・・・いや~楽しかった!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!!!!!

すごく好き嫌いが別れそうというかむしろ苦手な人の方が多いんじゃないかなって

思っていたゆるふわあまてる劇場でしたが気に入ってもらえて嬉しいです・・!!

ありがとうございます♡

今日もこの後描きますね!!

 

【2月4日】

marshmallow-qa.com

marshmallow-qa.com

>こちらこそ本当に本当に大変失礼いたしました・・・・・・・・!!!!!

せっかくわたしに送っていただいたというのにわたしったらてっきり人違いかと…

申し訳ございません。

咲也くんが至さんのキャラソンをうたっているというそのお話はわたしも記憶

にあったのですが

ミラフェス…???ミラフェス……???!!!となってしまい、

他の方にもお話する内容だしな、と思ってしまったんです…

そこで完全にわたしじゃない、と思ってしまいました…。

今思えば文脈からブルフェスととらえられたのに…!!

本当にすみませんでした。

きっと嫌な思いされた中、こんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、

もしよければまたわたしとお話していただけたら嬉しいです…!!!

 

ブルライ現地お疲れ様でした!!

ブルライ本当に素晴らしかったですね~!!!

素敵なご報告もいただけて…本当に酒井さんは咲也くんでした・・・・・

ほんとうにかわいかった・・・・・・・・・・・・・

円盤にぜひそちらのシーンが収まってますように!!!!!(見たい)

 

marshmallow-qa.com

>おはようございます!!

短パンシリーズいつも見てくださりありがとうございます~!!

嬉しいです・・・!!!

最近わたしは半ズボンではなく「短パン」が好きなんだ・・・!!

ということに気づき、みなさんに「短パン」をはいていただきました・・・

さすがアイドルのみなさん、似合う似合う・・・・。素晴らしいです!

短パンっていいですよね♡

大吾くん!!!!!!!うれしいです~~!!!

大吾君すごく楽しく描けました!!

こちらこそありがとうございます♡

 

【2月3日】

marshmallow-qa.com

>ついについにブルライですねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみにしていたのでドキドキしております…

わたしも翼さん推しの綴くん推しですのでお仲間ですね♡

今日はおもいっっっきり楽しみましょうね!!

MANKA---I!!!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは~!!

2月生まれなのでもう少しで誕生日なんです~!!

この年になると歳とるのって嬉しくないなあって思うけど

お祝いしていただけるとやっぱり嬉しいですね♡

ありがとうございます~!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!

 

marshmallow-qa.com

>最高のチョコありがとうございました~!!

まさか美空ちゃんネタのチョコいただけるとは思ってもおらず…

すごく嬉しかったです!!

早速落書きさせていただきました~♡

久しぶりに美空ちゃんたくさんかけてたのしかったです!!

ありがとうございました~!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!!

いつもマシュマロありがとうございます~!!

ぱぺちゃんアイコン褒めていただけて嬉しいです~!!

いや!これはわたしっていうよりぱぺちゃんを褒めていただいているのか!!(笑)

2月は衝撃のSRもありまして鬼っこぱぺちゃんにしてみました♪

モバの鬼っこ翼さんほんとうに最高すぎる・・・・・(;;)

充分伝わっていますよ!!ありがとうございます♡

 

仕事ものんびりゆるりとやっていきます~!

メッセージありがとうございました~!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!いつも見てくださりありがとうございます!!

すきと言ってもらえて死ぬほど嬉しいです…ありがとうございます~~!!

まさかわたしの絵でタケルくんを・・・・!!!!!!

わたしは元々タケルくんが好きだったのですが、最近虎牙道を

ユニットとして推し始めたのでお仲間増えて嬉しいです!!

ゲーム組もキキララちゃん(呼び方わからないからこれで!(笑)も

最高にかわいいですよね…同感ありがとうございます!!

 

あまてるパロ漫画のほうもご覧くださりありがとうございました~!!

久しぶりに明るめのパロ漫画が描けてすごく楽しいです♪

応援ありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるようたくさん描いていきますので

どうぞよろしくお願いします♡