おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【3月】マシュマロのお返事①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます!

 

【3月9日】

marshmallow-qa.com

>お餅さんはじめまして!メッセージありがとうございます!!

母と同じみのりさん推しさんに実録画読んでいただけて

ご感想いただけてすごく嬉しいです…!!!

幅広い世代が楽しめる!ありがとう!!

って思いを伝えたくて漫画を描いたのですが、そう言っていただけて

すごくよかったです。本当に描いてよかったです。

伝えてくださりありがとうございます!!!

すごく元気が出ました!!

 

これからも一緒にP活がんばりましょ~~!!!

 

marshmallow-qa.com

>いや~~いろいろタイミングが悪くて休みがなくなってしまいました!!!(笑)

TLではいろいろ弱音はいてしまいすみません・・・・

優しいメッセージありがとうございます(;;)

これからも愚痴こぼしつつも頑張ろうと思いますので

見守っていただけたら嬉しいです・・・・!!!

 

これからも頑張ります!!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!!

ここ最近仕事が忙しくてまいっていましたが頑張りやる気がでました!!

頑張るぞーーー!!!!

 

marshmallow-qa.com

>かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

それぞれの過ごし方が見えていい質問ができました・・・(自画自賛

 

【3月8日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!!

理想?の表現をいただけてすごく感動しています・・・

「幸せそうだけどどこかおかしい」

そんな雰囲気を目指していました・・・!!嬉しいです!!

ゆるふわあまてはいままでの落書きを、

漫画という形で別アカウントで描きなおしています。

アカウントが増えすぎてすごく言いづらくて場所のご案内はしていませんでした…

すみません!

 

 

どんな漫画なの?と気になる方用に1Pだけ載せておきます!

f:id:gio0208:20190308031936j:plain

 

marshmallow-qa.com

>応援ありがとうございます!!

 

マシュマロで誰かに酷いことを言ったことはありません。

マシュマロはそのようなツールではないと自分は認識しています。

 

わたしが送るときはここが好き!!とけっこう細かくいってしまうので

「いまのはさすがにキモかったかな・・・」

と少し心配になることならありますが、後悔はありません。

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

 

大変申し訳ないのですが、

「昨日おくったマシュマロ」が届いていない可能性があります・・・

いただいたメッセージには全て読ませていただき

お返事をさせていただいておりますが、

そのような印象を受けるメッセージはありませんでした。

マシュマロAIレベルを「ネガティブOK」というレベルにしておりますので

よほどのことがない限り届くと思うのですが、

もしかしたら別の方に届いてしまったか、

何かにひっかかってしまったのかもしれません…。

せっかく送って下さったのに読めずにすみません。

謝罪とのことでしたが、どんなメッセージを送って下さったのがわからないので

どうお答えしたらいいかわからないのですが、

なんでも言ってください、と言ったのはわたしですので

どうか謝らないでください。

 

これからも見ていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!!

 

かおつばパロの続きも描きますね♪

待っていてくれたら嬉しいです~!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!

WTチャイナの時に並んでいるのを見て、ストーリーを読んでこの二人いいな・・・

って思い一人で勝手にズブズブ沼にはまってました!!!!(笑)

ほんと髪の毛の色ききららちゃんでかわいい・・・・・

先日のおかしイベントの大吾くん×バレンタインイベタケルくん

はちゃめちゃ似合うと思うんだ・・・・・かわいい・・・・

こちらこそ見てくださりありがとうございます!!

だいたけちゃんのお話できてうれしいです♡

一緒にはまりましょ・・・(勧誘)

 

marshmallow-qa.com

>まさか・・・・・・・・・・・つぶグミ夢小説(?)をいただけるとは・・・

ありがとうございます・・・・・・・・・・・嬉しい・・・・・・・・・

オラオラ系つぶグミニキ・・・・・・・・・・・・・

正直興奮いたしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!!

いっぱい描きすぎてみんなに飽きられるのが怖かったので、

すごく嬉しいです!!ありがとうございます、これからも描きますね!!

 

【3月6日】

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます~!!!

生きる気力に…!?なんて嬉しい…!!!

わたしもあなたのマシュマロに生きる気力いただけました!!

ありがとうございます!!!

 

わたしは仕事でネイルは制限されていますので、普段あんまりしないです…

でかけるときに地味な色塗るぐらいかな…

ネイルいいですよね~~!!

ネイルサロンとかでやってもらうのめちゃくちゃ憧れます…

爪の形がネイル向きではないので諦めています…

でも好きなので気分堕ちたときに自分で塗ってテンションあげたりもします!

 

音ゲのときすごい邪魔なのわかりますwwww

爪がカツ、カツ、、、ってね・・・・

慣れれば問題ないのかもしれませんが・・・

なによりわたしは絵描く時非常に気になるのでつめはあまり伸ばせません・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ンア~~~~!!!!!ありがとうございます(;;)

わたしもきっとあなたがダイスキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯はしぬほどしっかり食べてます・・・

しっかり食べすぎて最近太ってきました!!!!!!!!!(笑)

でもね、健康第一だからね!!!

 

いいよね・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!

2月の後半から続いているバカか・・・?という連勤が続いておりますが、

これが終われば「推しのイベント」を合言葉に頑張っております!!(笑)

 

早朝出勤は辛いですね・・・

早く起きなければ、そのために早く寝なければ・・・

という気持ちがなんかもう精神的にきつい・・・!!!!!

残業も重なると気持ちが重たくなりますよね、わかります…

ぜんぜん愚痴っていいんですよ!

わたしでよければいつでも聞かせてください!!

 

わたしも推しに貢ぐために頑張ります!!

わたしはけっこう自分に甘いので大丈夫ですよ♪

心配してくださりありがとうございます!!

 

さいどえむ履修されていない方にも見ていただけて嬉しいです~~!!

見てくださり、優しいメッセージくださり本当にありがとうございます!

元気たくさんいただけました!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして、こんばんは!!

フォローしてくださりありがとうございました~!!

マシュマロいただけて嬉しいです!!

なんと…高緑の時に既にお会いできていたのですね…!!!

しかもわたしの絵がキッカケで高緑に…!!!

なんて嬉しい・・・(;;)わたしも今でも高緑が大好きで自分の中で特別なCPです!!

またお会いできてうれしいです…!!

こちらこそいつも見てくださりありがとうございます!!

見てくださる方がいるからわたしは今でも描きつづけることができます!!

 

今は少し忙しくて描く量が減ってしまっていますが、

落ち着いたらまたたくさん描きたいなあと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします♪

 

marshmallow-qa.com

>メッセージありがとうございます!!

プライベッターは鍵ついてないから読めたのかな・・・!?

それともフォロワーさんなのだろうか…

どちらにせよ読んでくださりありがとうございます!!!

こがどーはあのポジションって決めてました・・・・

ちょっとだけでしたが描けてよかったです!!

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!

深夜!!わたしも仕事終わりとか誰かTLにいてくれるとすごく安心します。

なので、自分もそうなれていたら嬉しいです!!

 

てるぬいちゃんお迎えおめでとうございます~~~!!!!

ぬいはいいぞお・・・ぬいはいいぞ・・・・・・

素敵なぬいママライフを送って下さいね♪

 

短パンwwww目覚めてくださりありがとうございます!

嬉しいです!!!!

これはきっと運命!!

 

今週もお互い頑張りましょう♪

 

marshmallow-qa.com

>なにっ・・・!?なに・・・・!?!?!とドキドキしていたら・・・

策士・・・・・・・・・策士な告白・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます・・・(;;)

わたしも優しいあなたが大好きです!!

この時期は気持ちも落ち込みやすいので気をつけます!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは~!!

顔だけリクエスト落書き見てくださりありがとうございます!!

なんとテニス絵にコメントをいただけるとは…!!!!

わたくし恥ずかしながら、テニスは履修しておりませんので

大丈夫かめちゃくちゃ不安だったのですが、そう言っていただけてよかったです;;

こちらこそ見てくださり、マシュマロくださりありがとうございました♪