おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

担当関係なくオリピで一番好きな曲は?

 

f:id:gio0208:20190302134850j:plain

こんにちは、ぎおです。

 

ついにオリピが全て揃いました~~~!!!

いや~圧巻~~!!!!!色合い神~~~!!!!!

ブロマイド付き新品、かつリアル店舗で探してたのですが(謎のこだわり)

ずっと5が手に入らなくて、やっと5が手に入りました・・・・・・・・・・。

嬉しい。

先日、仙台と福岡の3rd円版が発売されましたが、

オリピ5の曲はその2公演内で全て披露されているんですよね。

元々5にはいっている曲ってどれも好きなんですが、

円盤の映像見てさらに好きになりました。

 

そこで全曲きいたわたしは思った!!!!!

もちろんPのみなさんは、我が担当アイドルたちのソロこそ一番だと思うのですが…

そこは一旦抜きにして、

f:id:gio0208:20190302135649p:plain

こんなツイートをさせていただいたところ!

なんとPさんから「この曲が好き!!!!」というマシュマロをいただけました!!

ありがとうございます!!!!!

 

みんなの熱い思い聴いていてすごく楽しかったので、

別記事たててみました。

わたしの返信はヘタクソすぎなので読まなくていいんですが、

みんなのこの曲がすきっていうマシュマロは気になる方は読んでほしいです!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!オリピのブログ読んでくださりありがとうございます~!!

ということでお返事はこちらのブログで失礼いたします♪

咲ちゃんのソロ曲、わたしも出勤の時きいて気分あげてますのでわかります!!

気合いいれてデパコスぶちこむ作戦めちゃくちゃいいな・・・・!!!!

すごく気分あがりそう・・・!!!

わたしは深夜勤務のときとかは、だるくて顔面工作とか

めちゃくちゃ気を抜くのですが、こちらのメッセージ読んで

そんなときだからこそ丁寧にデパコスをぶちこむのいいなって思いました!!

教えてくださりありがとうございます♡

 

咲ちゃんにフューチャー・・・いつか絶対きますよね・・・

こわいようなたのしみなような・・・・

咲ちゃんの強さには本当に憧れます。。。

 

なんと・・・!!!!3rdの演出にそのようなシーンが・・・!?

それはぜひ収録してほしかった~~~~~!!!!

ひえ・・・みたかったですね・・・・・・・・・・

3rdの咲ちゃんソロハイパー最高でした・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>アツいメッセージありがとうございます!!

何回も読ませていただきました。

 

ハイジョはこれからもずっと続くのだろうけど、高校生バンドのハイジョは

本当に短いこの一瞬の時しかないんですよね・・・・。

 

あなたのメッセージの語彙力が素晴らしくて

それに対するわたしの返信の語彙力が0すぎて、頭に浮かんでいることを

文章にできなくてすごく申し訳ないんですけど、

この曲とハイジョと隼人くんが本当に好きなんだな、見ているんだな

素敵だな・・・!!!ってすごく思いました!!!

わたしももっと好きになれる気がしました!!

 

教えてくださりありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!

1年かかっちゃいましたがやっとそろえることができました~~!!

なおくん本当にいいですよね・・・

わたしはオリピの中だと冬馬君の曲と並んで一番好きです。

雨彦さんのソロも好き・・・・!!!!

レジェといえばやはり時計なんだな・・・。

そうゆうなんかユニットごとのこだわりみたいなのすごくいいですな・・・。

作り手側のこだわりが感じられます。

 

都築さんの曲わたしもだいいいいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいい

都築さんの歌声がほんとにほんとにすきで、

都築さんならゆっくりめな曲が来るのかなと思いきや

あのかっこいい曲で・・・・!!!!!

大好きです。

マイベストSideMプレイリストに入るくらい大好きです。

「まばゆさを~」のところがとくにすきです(細かすぎる)

 

ちなみに静岡公演での歌唱は圧倒されました。

わたしはドラスタPではありますが、

個人的にソロでは一番印象に残っています。 

 

短パンシリーズ見てくださりありがとうございます!!

EXステージもちょこちょこ描けていけたらいいな~と思います♪

教えてくださりありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

>恭二くん隼人くんPさんこんにちは!!

メッセージありがとうございます!!!わたしもSideMの曲全部好きです。

選ぶなんて難しい中教えてくださりありがとうございます(;;)

 

神谷さんの曲わかるわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

最初デ●ニーかなと思ってごめん。最高だった。

神谷幸広さんの楽曲でした。

こちらのメッセージ読ませていただきまして、

あっそうゆうことかっていう発見があって…

すごい・・・たのしい・・・教えてほしいってつぶやいてよかった・・・

わっ・・・アラカルトの歌詞と・・・そうゆうことだったのか・・・

ハアア~~~~(????)

ユニット曲あってのソロ曲というか、いいね、やっぱそうゆうのいいな。(ユニット大好き芸人)

 

幕張二日目のソロパフォーマンスよかったですよね!!

特にほんとにあのバックショット!!!!!

そして神谷(狩野)さんの声の伸び、本当にすごかった!!!!

幕張公演の中でも特に印象に残っているシーンです。

 

メッセージ読んだら神谷さんのソロ曲ききたくなっちゃった!!!

きいてきます!!違った印象が生まれそうです!!

ありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>わかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わたしも大好きです・・・・・・。

 

大吾くんの曲はきいていて自然に花丸笑顔になるし、

大吾くんも花丸笑顔で歌っているんだなって想像できますよね・・・。

ポップでかわいい曲調も大好きです。

 

まきおくんソロはまず順番に感動しました。

最後・・・あっそうゆう・・・えんどろーーーる・・・!!!!そうゆうことか!

みたいな・・・。

もちろん曲も大好きです。

まきおくん楽しそうですよね・・・・・。笑顔で歌ってくれている。

ワンダーランド。(涙)

 

おしえてくださりありがとうございました♪