おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【5月】マシュマロのおへんじ②

ご感想などいつも優しいマシュマロありがとうございます~!!

元気いただいております!!

返信不要の方もありがとうございました!!

 

…記事わけるタイミング間違えたな・・・・

もう5月も終わるよ・・・・

 

【5月31日】

marshmallow-qa.com

>チャレンジ失敗しました~~~~~~~~~!!!!!!・・・!!

本当むしろわたしなんていてもいなくてもたいして変わらないポジションだとうのに、

なぜ言えないのか・・・・・・・ 自分が嫌になりました・・・・

次のチャンスは逃さぬようにします・・・!!

お優しいメッセージありがとうございます!!

元気出ました・・!!! 

時間は有限!頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

亀ちゃん動画見てくださりありがとうございます~!!!

深夜一人で帰ってきたときに亀が迎えてくれるとこう・・・ほっとしますね・・・

わたしも癒されました!アニマルセラピー!

亀ってすごく速く動くんですよ・・・!!

わたしもびっくりしました。

うちの亀は人間の足が大好きなようで走って追ってきます!!(笑)

 

marshmallow-qa.com

>そうです~~!!今、スタマイの復刻イベントやっておりまして…!!!

2つとも報酬が推しなので2つともやりたいんですが、まず1つやっています…

今やっと50枚超えましたので、なんとか期限までに1つは集まりそうです…!!!

ヨカッタ…!!!!!

最初はなかなかクリアできなかったのですが、デッキ組み直したら

いけるようになりました・・・!!!

スキル大事!!!

スタマイ本当にパズル楽しいです…。ストーリーももちろんよき!!

 

あなたも羽鳥さんを!!!

うおおおお~!!お互い頑張りましょう!!レッツウェディング!!!

 

marshmallow-qa.com

>描く絵によってまったく異なります。

普段あげてる落書きでしたら30分もかからなかったり、

短パンシリーズのようなカラー絵でしたら一時間半ほど、

ペン入れまでしたカラー絵でしたら3時間以上。

原稿用だともっとかかります。

サイズや用途によって変わります。

 

昔はもう少し早かったのですが、だんだん時間がかかるようになりました!

スピード低下・・・・

 

marshmallow-qa.com

>アアアア!!!!ありがとうございます!!!

嬉しいです・・・・♡

にょたは、男の子の感情が残っているのも大好きなんですけど

女の子楽しんでるにょたも大好きで・・・!!!

恰好とか会話とか妄想するとすごく楽しいです・・・!!

 

みつあみてる子ちゃんと学園みちおちゃん!!!

ありがとうございます!!

ふたりとも描くの大好きでわたしもにょデザイン気にいっているので

嬉しいです・・・・・♡

また描きますね!!

 

優しいあなたにもたくさん幸せなこと、ありますように!!

 

【5月30日】 

marshmallow-qa.com

>わ~~!!見てくださりありがとうございます!!

女の子描くの大好きなので褒めいただけて嬉しいです・・・♡

 

美空ちゃんの漫画も読んでくださりありがとうございます~!!

かいててとっても楽しいのですが、こうゆうのは好き嫌いが分かれると思うので

毎度ドキドキしておりました…

ですのでご感想いただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!

続きも近いうちにうpいたしますので、またお時間ある時によろしくお願いします~!

 

marshmallow-qa.com

>アドバイスいただいた通りメガフォンと交換してきました!!!!

ありがとうございます!!!!

いつかくるドラスタ上位に備えて・・・・・( ˘ω˘)

 

marshmallow-qa.com

>ヒャーッ!深夜の落書き見てくださりありがとうございます!!

わたしも4人が大好きで・・・・・・描けて楽しかったです!!!

元気出てもらえて嬉しいです~~!!

羽鳥さんが大好きです(;;)

ああゆうちょっと・・・あの・・遊び慣れている男・・・大好きですね!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ひえっ・・・・ほ、ほんとですか・・・

うわーーい!!!嬉しい!!!!!!!ありがとうございます!!

スタマイ絵楽しいのでまた描きたいです。。。!!!

 

marshmallow-qa.com

>ワーーイ!!ありがとうございます!!

かなり前に描いたものでお恥ずかしいですが、見ていただけて嬉しいです!!

アイマスガールズの曲もよく聴かせていただいているので

たまにこう・・・妄想してしまうよね!!!!!(笑)

 

ダブセンPretty Liarはサイコウだと思うのですよ・・・・!!

ぜひ今度描きたいです!!ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

わあ~~ありがとうございます(;;)

本当最近暑いですね・・・5月とは!?春とは!?!!

となっております・・・・・

今のところ体は元気元気!ですので今後も気をつけてまいります…

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ほほう春夏・・・・・・・!!!!!!!!!!

考えたことなかったんだけど、いいですね!!美しい・・・・

もしかしたら鍵垢で描くかもしれないです!!

リクエストありがとうございました・・・♡

 

【5月29日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!!

お久マシュマロありがとうございます~!!嬉しいです!!

わたしに対して緊張など不要ですぞ・・・!!!(笑)

ゆるふわあまてる無事閉幕いたしました~!!

最後までお付き合いいただけて嬉しいです!!

 

ま、まさかわたしのあまてるで・・・・!??!!

なんと嬉しい!!ようこそ!!あまてるワールドへ!!あまてるはいいぞ!!

仲間が増えて嬉しいです!!!

ゆるふわはいつもこれ怒られるのでは!?怒られるのでは!?

とドッキドキしておりましたが、こうゆう二人だけの世界、みたいなのが

大好きで描いていてとっても楽しかったです!!!

 

これからもあまてる始め、のんびり描いていきますのでどうぞ

よろしくお願いします♡♡

 

marshmallow-qa.com

>初マシュマロありがとうございます!!!

本については本当自分が欲しいからかる~い気持ちでつくろっかな、

みたいなノリで呟いてしまいました。すみません…。

 

本の配布方法は迷っておりました。

今後もイベント等に参加するつもりはありませんので、

皆様に直接頒布できる機会はありません。

ですので、自家通販のみになってしまいます。

 

…そもそもこの内容を利益ゼロとはいえお金をいただいてしまっていいのだろうか!?

という葛藤もあります。

 

同人オフ活動をしたことある方からすれば「な~にを言っている!」

みたいな内容かもしれませんが、わたしはインターネットお絵かきマン。

いままで自分の絵でお金をいただいたことがないため、少し怖いのです。

(ご依頼いただいたものも全て無償でやらせていただいておりました)

 

でも「対等に対価を」というお言葉をいただき

そうゆう意見もあるのか!!!!と納得できました。

 

ですのでおそらく自家通販という形を取らせていただくと思います。

数はあまり作る予定はありませんので、

鍵垢のみで受付時間等事前に告知をさせていただき限定的な形にはなると思いますが、

本当に欲しい方の手にはわたるよう努力はいたしますので

受け取っていただけたら嬉しいです・・・!!!

 

貴重なご意見と勇気をありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!

いつもマシュマロありがとうございます~~!!!

水着せいじちゃん見ていただけてご感想もらえて嬉しいです♡

せいじちゃんにはぜひかわいいふわっとした水着を着ていただきたく

あんなかんじに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気にいってもらえてよかったです♡

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

きょじ子ちゃんはふわっふわの髪をふわっふわさせてほしいです・・・

サイドにみつあみチョコンと結ばすのが大好きです・・・かわいいですよね♡

ヒエーー!!まままさか洋服センスを褒めていただけるとは・・・!?

ありがとうございます・・・♡気に入ってもらえて嬉しいです!

似合うなあ着せたいなあと思う服を着ていただいております!!

コーディネート楽しいです!!

 

marshmallow-qa.com

 >なんだかみんなわちゃわちゃしているwww!?

楽しそうでなにより・・・・!!

いつもマシュマロありがとうございます!!

 

無事ゆるふわ劇場閉幕いたしました…!!!

二人だけが幸せな世界が大好きです…♡

最後までお付き合いありがとうございました~!!