おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【5月】マシュマロのおへんじ①

ご感想など優しいマシュマロありがとうございます~!!

令和もどうぞよろしくおねがいします!!!

 

【5月23日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

ゆるふわ劇場ご観劇いただきありがとうございました~!!!

毎回楽しみにしていただけて嬉しいです・・・・!!

暗すぎるパロでしたので大丈夫かな!?大丈夫かな!?と毎回ドキドキしてました(笑)

あの絵柄でなければわたしの精神も成り立たなかったかもしれないです!!

 

無事閉幕いたしましたのでよかったら最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>ううう・・・・うううううう(;;)優しい・・・・・

ありがとうございます・・・・・・・・・・ありがとうございます!!!(浄化)

 

marshmallow-qa.com

>そうだったのですね・・・!!

あの時は子供で家の事情わかっていませんでした。

大人になって母の日記を盗み見してしまったことがあるのですが、

だいぶ傷つけてしまって反省しています。

言ってしまったことはもう取り消せないので、頑張って生きようと思います!!

共感、ありがとうございます!

マシュマロいただけて嬉しかったです!!

 

marshmallow-qa.com

>正直・・・・・・・・・・・・・・・・・食生活やばいよね!!!!(笑)

でも一日一食以上はちゃんとしたもの食べていますから大丈夫ですよ!

なかなか三食食べれる日はないんですけど、が、頑張ります・・・

身体に悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>読んでくださりありがとうございます~~!!!

執事北斗さんが大好きすぎて番外編をちょこっと失礼いたしました・・・・!!

きっとこれからどんどん雨彦さんのこと好きになるんだろうなあって

妄想していたらすごく、楽しいです・・・・・・・・・・・・・・

 

輝さんガリガリwwww ありがとうございます!!

あのパロ個人的に気に入っていて・・・!!

輝さん攻めの設定なのでなかなか描きにくかったりするのですが、

でもまた描きたいです・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>あめほくコンペイトウ読んでくださりありがとうございます!!

長編は難しかったので番外編として短い漫画をすこしだけ描かせていただきました!

楽しかったです・・・・!!

 

一応北斗さんは10代前半のイメージで描いたので雨彦さんも20代前半…

よき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続き!!

わ~~い!!!ありがとうございます!また描きますね♪

 

marshmallow-qa.com

>おおおお!!!ありがとうございます・・・!!!

ゆるふわ閉幕したので、さっそく本作りに入りたいと思います。

参考にさせていただきます~!教えてくださりありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>わーーーい!!!会いたがってくれて嬉しいです・・・!!!

本当は怒られても仕方がないものを描いているのに、

こうして求めていただけるのありがたいことですね・・・・

みそみそ、定期的に描きますね♪

わたしも会いたい!!!!!!!!(両手ギュッ!!!!)

 

【5月14日】

marshmallow-qa.com

>アアアア~~!!わたしもだいすきです・・・!!!

それを少しでも表現できたら嬉しいです・・・!!

あめひこさんかくのだいすきなので今後も描いていきたいです!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>まさかのあめこちゃん落書きで勉強していただけるとは・・・!!(笑)

かいてよかった!!!

わたしも先輩Pにきいたのですが、あんまりよくないみたいです・・・

でもわたしも面倒でまだはずしていません・・・

ちゃんとやらないとね・・・・

 

marshmallow-qa.com

>しばらく描けていませんね・・・!!すみません!!

お声いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

機会あればそのうち・・・!そのうち・・・・!!!!!!描きたいです!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!!

もうめちゃくちゃとんでもなく楽しかったです・・・!!

 

ひえ・・・なんて嬉しいことを・・・・

ありがとうございます・・・あなたにそう言っていただけると

ちょっと自信ついちゃいますね・・・!!すごいぞ・・!わたし・・・!!

でもそんなふうにわたしのことを言ってくれるあなたのほうがとっても素敵です!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>はっ・・・・!!!すみません、またもや職場の愚痴により

心配かけてしまいました・・・ありがとうございます!

今の職場はもう辞めるので大丈夫ですヨ・・・!!!

次の職場はいいところだといいなあ・・・・

ご心配・そしてアドバイスありがとうございます!!

助かります・・・!!!

 

marshmallow-qa.com

 >たしかにwwwwwwwww

しかしこちらの冬馬くん、輝さんにかんしてはかなり

用心深いと思うのでたぶん大丈夫です・・・!!(笑)

続き気になってもらえて嬉しいです~!!

これからものんびりゆるっと描けたらいいなあとおもいます!!

また見てくれたら嬉しいです♪

 

【5月4日】

marshmallow-qa.com

>にゃんぱろデート日刊漫画読んでくださりありがとうございます!!

な、何回も・・・・・・・・・・・・!!!ありがたすぎる・・・・・・

描いたかいがありました♡

いろんな要素を含めたキャラクターを表現したいなあと思っていたので

とても嬉しいです・・・!!ありがとうございます!

いただいたメッセージ糧に仕事も頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>言いたいこといっぱい…!?とドキドキしながら読み進めていたら

嬉しいことたくさん言ってくださりありがとうございました(;;)ウレシイ…

 

にょたにゃん日刊漫画読んでくださりありがとうございます!!

あのパロは実は当初CPというより仲良し友だち~な空気を目指していたのですが、

とうまちゃんプリンス化により・・あれっあれ・・・!!?(笑)

ギャップっていいですよね!!

とんだ猫ちゃんだぜ…にめっちゃ笑ってしまいましたwwwツボ・・・・・・

ありがとうございます♡

 

かおつばパロのほうは、にょたにゃんができたときにすぐに考えていたものなのですが、

なかなかうpできず…平成の終わりと共にうpさせていただきました!(笑)

わ~覚えていてくれて嬉しいですっ!!!ありがとうございます!!

にゃんこかおるさんもまた描きたいですね~!!

また機会があれば・・・♡

 

ひでおちゃんツインテ説同意ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

ひでおちゃんだけは譲れないものがあった!!!!!!!!!!!!

しかもこの長さ、位置をわたしは推していきたいです!!!!

(異論はめちゃくちゃ認める)

ひでおちゃんの優しさあふれるメイドさん…いいですね…

行きたい・・そんなメイドカフェ、行きたい・・・

 

龍ちゃん漫画もうpいたしましたのでよかったらご覧ください!

鍵垢とはいえ、いつもうp時は不安なので、

そう言っていただけると勇気がでます!!

応援ありがとうございます!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

にょ翼ちゃん描くのハチャメチャに楽しかったです・・・!!!

ご感想とても嬉しいです!!

 

こちらこそ令和もよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>いつもマシュマロありがとうございます!!

寸劇さんにもドヤニャン使ってもらえて嬉しいです・・・♡

ほんとうにドヤニャン絵文字かわいい・・・・・

 

コラボTシャツいいですよね!!!

わたしもあれ欲しいんですが買いそびれてしまいました…

きっとみのりさんはそんなことないはず・・・・・・

一人一個までとチラシにかいていたのでBeitのお二人にも協力していただいたようです!(笑)

細かいところまで見てくださりありがとうございます!

ご感想いただけてとても嬉しいです!!