おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【4月】マシュマロのお返事②

優しいメッセージやご感想本当にいつもありがとうございます!

返信不要の方も全て大切によませていただいております!!

 

【4月30日】

marshmallow-qa.com

>お久しぶりです!!

とうまにゃん見ていただけて嬉しいです~~!!ありがとうございます!!

料理同志PさんGWお休みじゃないのですか・・・(;;)

少しでも楽しんでいただけますように・・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!

また見てくださりありがとうございます!!

エスパーパロについては何度かお話をさせていただいているのですが、

あのパロは過去のわたしのもので設定が凝りすぎていて

現在のわたしにはもう描けないのです…

もしお待ちいただいていたのならご期待に添えず申し訳ございません!!

 

お誕生日絵については直接お話できたらなあと思います!

マシュマロだとあなたがどなたかわからないのでお答えできないのです。

細かくてすみません!!

 

これからもよかったら見ていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします~!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!GWなにか企画的なことしたいなあと思い、

発足した日刊にゃんぱろ更新でしたが楽しんでいただけたのなら嬉しいです…!!

ほくとちゃん、メイクとか上手そうなのでぜひかわいく仕上げてほしいですね♡

 

20歳組の落書きーーー!!!

覚えていてくださったのですか!?嬉しい♡♡ありがとうございます!!

20歳組って集まると年相応感が出ると思うんです・・・

普段はあまり自分の話を出さないかもしれないけど

ぜひキャッキャコイバナしてほしい・・・・・・・・・・・・・・・

龍くんも照れてほしいですね♡♡今度描きます!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!!

わたしもすきです・・・・・たのしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>ホ・・・・・・・・・・・・・・・・???!!!!

マイナーCP過ぎて需要ないかなと自然と描かなくなってしまったのですが、

まさかこんなお声をいただけるとは・・・!!!あ、ありがたすぎる・・・・

ありがとうございます!できればまた描きたいです・・・・

みわおさ永遠に大好きなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>リプライでもマシュマロでもとっても嬉しいですよ!!

ありがとうございます!!

翼さんといえばしたまつ毛・・・大切にしたいあの部分・・・(^0^)♡

大好きです・・・・・・・・・・・・・・・

気づいてもらえて嬉しいです!!

わたしもこれからも忘れず(笑)描いていきます!!

 

【4月27日】

marshmallow-qa.com

>GW企画としてにゃんぱろ日刊はじめてみました~~!!

そう言っていただけて嬉しいです♡♡

読んでくださりありがとうございます!!

 

お誘いが嬉しすぎて仕事とかどうでもよくなってしまったとうまにゃん…(-ω-)

なかよしあまてるだいすきです・・・

 

ありがとうございます!!最近は毎日楽しく描けております!!

それもこれも見てくださるみなさんのおかげです!!

本当にいつもありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!オッ10連休なし仲間さんですね!!

お仲間見つけるとなんだかほっとします・・・お疲れ様です!!

そんな方にも?少しでも楽しんでいただけるように漫画更新することにしました!

楽しみに頑張ってくれるだなんて・・・

描いたかいがあります・・・・その言葉待っていた・・・という気持ちです・・・

ありがとうございます!わたしも頑張れます!!

ネコカフェ315~~!!!

 

marshmallow-qa.com

>久しぶりの寸劇だーー!!ありがとうございます!!(笑)

薫さん、プロデューサーさんにもお休みあげて…!!!でも4th楽しみ!!

 

GW、何か楽しんでいただけることできないかなあと思い

漫画の毎日更新を目指すことにしました!!!(とりあえず前半だけですが…)

本日も続きをうpしてみましたのでよかったらご覧ください!!

 

ありがとうございます~!!

お互い仕事のようですが、少しでも楽しいGWになりますように!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!!

コーディネート考えるの大好きなのですごく楽しかったです…!!

互いにコーディネートし合ってる感出てましたでしょうか…

だとしたら嬉しいです♡

3人とも服の趣味それぞれ違いそうですよね~!!

そうゆうところもにょたの楽しいところだなって思います!

 

【4月22日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!

辞めるんだって思ったら少し気が抜けて前よりは楽な気持ちでできていますし、

言いたいことも言っていけるような気がします!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>あっあっありがとうございます・・・!!!嬉しいです!!!

この世には素敵なかおつばがたくさんあって、それにわたしも満足してしまって

かつ、わたしのはあんまり需要ないかなあと思っておりました!!

なので気に入ってもらえて求めてもらえて嬉しいです!!

ありがとうございます♡♡

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!!

 

ずっと気になっていたアーティストさんだったのですが、

アルバムきいていいなっておもいました!!

ライブお疲れ様でした~!

 

 

【4月18日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!またマシュマロ送っていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます!!

な、なんと後輩さんの方がお先に…!!(;;)

ひえええ・・・先を越されてしまいましたね…。タイミング大事ですね…。

お疲れ様です・・・!!

そんな大変な中、わたしの絵を見てくださりしかも少しでも力になれているのなら

本当に嬉しいです!!

 

わたしでよければいつでもお話聞きますのでいつでもお話聞かせてくださいね!!

おはドラシリーズまさか楽しんでいただけたとはーー!!!

ありがとうございます!!

朝が弱すぎる自分の目を覚まさせるために始めたのですが、

元気出してもらえて嬉しいです!!!

本当に見てくださり、さらにお忙しい中嬉しいご感想までありがとうございます!!

とても元気が出ました・・・!!

いただいたお言葉を胸に、これからも描きつづけますのでどうぞよろしくおねがいします!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

ご心配おかけしてすみません…!!

一応お休みはちゃんといただいておりますので大丈夫ですよ…!!

 

転職活動されていたのですね…!!

わたしは初転職ですので本当に怖くて本当に雇ってくれるところなんてあるのか…?

という不安でたくさんですが、また失敗したら次があると

あまり重く考えすぎないようにします…!!!!

 

本当に休みが少ないって心と体の負担になるんだなあって思いました…

それが一番いまのわたしのとって負担になっていますので

まずは休みがちゃんとある会社を目標に探していきたいですね…

とりあえずは辞めて少し・・・療養しようと思います!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!

お言葉にあまえてた~~~~っぷりとお休みさせていただくことにしました!!

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

マシュマロは鍵垢本垢共同ですのでにょたのご感想も大歓迎です~!!

ありがとうございます!!

 

バイト前のとうまちゃんわたしも描くの好きなので嬉しいです~♡

にょたにゃんパロ最近あまり描けていませんでしたが

また描きたいです・・・!!

 

すみません、最近どうしても体調がよろしくなくて・・・

気温差が激しいからですかね・・;;

のんびり落書きしていきますのでまた見ていただけたら嬉しいです!!