おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【4月】マシュマロのおへんじ①

お優しいマシュマロ本当にありがとうございます!

何度も読ませていただきました。

返信不要の方もありがとうございました!!

 

【4月12日】

marshmallow-qa.com

>昔話漫画読んでくださりありがとうございます!!

なんと!あなたにもお兄様が…!!!

おさがりって今思うと別になんですけど当時は気に食わなくて

かなりわがままを言った記憶があります…親には申し訳なかったです・・・!

家族のこと褒めてくださりありがとうございます!!嬉しいです!!

これからも楽しんでいただけますように・・・!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!!!!!!!!

本日無事引くことができました・・・・ありがたや・・・ありがたや・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

>FRAME P様~~~!!!

おかげさまで引くことができました・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!!!

 

marshmallow-qa.com

>昔話漫画読んでくださりありがとうございます!!

まさかご感想いただけると思っておらず嬉しいです…!!!

ティーちゃんは本当にかわいいですよね!!

今はあまり持たなくなってしまいましたが、幼少のころにいただいたものは

いまでも大切にしています!!!

家族のこと褒めてくださりありがとうございます!!

幸せです!!

 

marshmallow-qa.com

>昔話漫画読んでくださりありがとうございます!!

まさかあの深夜テンションで描いた漫画にご感想をいただけるとは…

家族を褒めていただけてとても嬉しいです!!

ありがとうございます!!

 

【4月6日】

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます・・・!!!!

しかも細かなところにまで気づいていただけて…!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!

エアロビするドラスタかわいいなって急に思って描きました・・・・

なかよしすただいすきです・・・・・・♡

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

鍵垢見てくださりありがとうございます!

ツインテール図鑑・・・!!!めちゃくちゃいい表現・・・!!ありがとうございます!

ツインテールわたしも大好きなのでつい315ガールズたちのツインテール枠も多くなってしまったのですが、

できるだけ違ったツインテールにしたくて…

それが少しでも伝わったのなら嬉しいです♡♡

 

あまえてるさん共感ありがとうございますううう~~~(;;)

ドドドドド嬉しいです・・・・

てるさんって大人の男性ってかんじでそれはわかるわかるんだけど

年下男の子に甘えるお姿はさぞかわいいんだろうなって

腐女子なわたしは妄想してしまうよ・・・・・・

 

こちらこそありがとうございます!

お仲間がいるって知れて安心しました!!!

 

marshmallow-qa.com

>キッカケかぁ・・・キッカケはまったく覚えていないのです・・・すみません・・・

幼少のころから絵を描いており、いつ描き始めたのか自分では覚えていません。

母の話だと1歳ごろからひたすらにあんぱんまんを描いていたようですが…

漫画は小学生のころから描き始めました!

こちらははっきりと覚えています。

小さい頃ずっと、ジブリとかアニメを見ていたんですけど、

アニメって終わってしまうじゃないですか…

それがすごく寂しくて…嫌だなって思って…

自分で描けば終わらないって気づいてそこからずっと描いています。

このお話は初めてするかもしれないです!!

 

質問ありがとうございました♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます~!!

教えてくださりありがとうございます・・・!!

このジャケット情報個人的にめちゃくちゃほしかったので

教えていただけてありがたいです・・・!!

パソコンで編集してから携帯へ、ですね!

わかりました!!さっそくやってみます!!

 

応援もありがとうございます!!

これからもがんばります!よろしくおねがいします♡!

 

marshmallow-qa.com

>お優しい…親切に教えてくださりありがとうございます…!!

CDから取り込んだ場合ジャケット情報まで読めない場合があるのですね…

このジャケットの絵自分的にかなり重要視していたので

やり方わかってよかったです~~!!!ありがとうございます!

やってみます!!!

 

【4月4日】

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

「再」再掲見てくださりありがとうございます~~!!

ご希望の声をいただけたので勇気振り絞って再掲してみました・・・

本当に特殊だしわたしだけが楽しいんじゃないか!?と疑いたくなるような

世界ですが、気に入ってもらえてとても嬉しいです!!ありがとうございます!

あまてるってほんとうにいいですよね♪

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!!

765はまだ履修しきれていなくて詳しくないんです・・・・・!

でも翼ちゃんかわいいなっておもいます・・・翼ちゃんすきです・・・・

麗花さんもすきです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

落書き見てくださりありがとうございました♡♡

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!いつも見てくださりありがとうございます!!

コンペイトウシリーズの続きは鍵垢にございます~!

(鍵垢はわたしのツイッター本垢固定ツイートに記載させていただいております)

 

本編よりさらに特殊な設定がありますので、鍵垢でのみの公開とさせていただいております!

ですのでピクシブへの投稿予定はいまのところありません…

すみません…!

もしよろしければ鍵垢のほうでお待ちしております!!

 

marshmallow-qa.com

>鍵垢の漫画読んでくださりありがとうございます~~!!

れんちゃんのデザイン描くの楽しくてお気に入りです・・・

みつあみっていいですよね~♡

ワ~イ!!にょたデザイン気に入ってもらえて嬉しいです!!!

女の子の髪型とかお洋服とか考えるの好きなので

とても楽しく描かせていただいております!!!

こちらこそ見てくださりありがとうございます~!

 

【4月1日】

marshmallow-qa.com

>心配かけさせてしまうような呟きばかりしてすみません;;

お優しいお気持ちありがとうございます!!

他人を責めるより自分を責めたほうが楽なので、結局わたしは

自分が一番かわいくてそんなやり方で自分を護っているのかもしれません…

でもそれじゃあだめですよね・・・!!!

 

おすすめ動画ありがとうございます!!

ニコニコ動画はいつもお世話になっておりますので

見させていただきます♡

本当にありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>最近のツイートがほぼ仕事の愚痴ばかりですみません・・・・!!

3月は特に忙しくていろいろあって精神的にも身体的にも少々疲れてしまいました…

あれからごはんをたべてあったかくなれました!!!

ご飯を美味しく食べるって重要でとても幸せなことですね…

身に染みました!!

お優しことばたくさんありがとうございます!

大切にさせていただきます。