おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年6月】マシュマロのお返事①

このブログを開設して1年になりました。

1年間たくさんのマシュマロをいただきました・・・

本当に本当にありがとうございます!!

このあとまた・・・読み返そう・・・・・・・・・・・・・・・フフッ

 

【6月14日】

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

さ、差し入れ!??!!あの、あこがれの!??!?!

 

わたしは今回イベント自体が初参加ですので

正直差し入れがどういうものなのかわかりません・・・・すみません・・・・!!

なにをいただいても全力で嬉しいですし、むしろきてもらえるだけでハッピーです!!

あまり気を遣わないでくださいね…!!!

でもお気持ちとっても嬉しいです!! 当日スペースでお待ちしております♪

(別荘とか金塊笑いましたwwwwww)

 

marshmallow-qa.com

>!??!???!??!!

質問かわいすぎかな・・・・・・・・・・・・・・すき

 

言ってくれると、心の準備ができるかな・・・!?

でもサプライズは大好きです!!!

当日スペースでお待ちしておりますね♪

 

【6月12日】

marshmallow-qa.com

>わかり哲也・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わかりすぎる哲也・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今回のイベントSRはすみちゃん最高ですね!!!!

銀河一かわいいです。

 

marshmallow-qa.com

>丁寧におしえてくださり本当にありがとうございます!!

すごくわかりやすかったです!!

おかげで推しのはすみちゃんをドロップすることができました・・・・!!!

少しでもスタランあげたいのでまだまだ頑張ります!!!!

 

marshmallow-qa.com

>7月21日(日)つどーむで開催されるおでライに参加させていただきます!

スペースがご用意されて確定したら改めてまたツイートしますね♪

ぜひぜひ遊びに来てほしいです~!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!

絵だけでなく人柄まで・・・ありがたいです・・嬉しいです!!

関東でのイベント参加はいまのところありません…。

まずは札幌で参加してみてどんなものか体感して、

関東にも行けたら行きたいなあと思っています!!

その時、よかったらスペースきてください!!!

応援ありがとうございます♡

 

【6月10日】

marshmallow-qa.com

>病院は・・・・・・・・・・・・ずっと仕事だったのでいってないです・・・!

わたしも風邪をひきはじめ1週間以上たちますが、咳だけがまったくよくなりません…

咳だけのために病院行くのも…?と思い現在大放置しております…

やっぱりよくないですよね…!!!

 

はちみつやビタミン!!!それならいまのわたしにもできそうなので

たくさん接種して早く喉を取り戻したいと思います!!

教えてくださりそして心配してくださりありがとうございます~!!

 

お互い体調気をつけましょう・・(;;)

 

marshmallow-qa.com

marshmallow-qa.com

>たくさん教えてくださりありがとうございます~~!!!!

今回はこちら用にデータを作っていないのでなかなか難しそうですが、

次回はこうゆうのも使いたいですね・・・・

 

ということで今回は頼れるフレンズたちを呼びました!!!!!!!!

一人で切ると死にますが、みんなできればきっと大丈夫!!

量産、頑張りますね♪ありがとうございます!!

 

 

 

marshmallow-qa.com

>なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

と思ったのですが、わたし盲腸やってないんですよね・・・

いまは痛み引いていますし、なにかが一時的にいたんでいただけだとは思うのですが…

謎ですね・・・・

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>妖怪パロの続き読んでくださりありがとうございます~♡♡

ばぶてるさん・・・♡描けて楽しかったです!!!

子育て編に続くのか否か・・・・・

また描けたら嬉しいです~♪

 

【6月7日】

marshmallow-qa.com

>!!!!!!!!

ありがとうございます~~!!!!嬉しいです・・・!!

パッと思いついてポッと勢いでかいた漫画ですが、

気にいってもらえて嬉しいです~~!!!

続き描いたのでよかったら読んでくれたら嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>ワーー!!!道民さん・・・!!!嬉しいな・・・!!

イベント出ます!とか言っておきながら、

道民さんでわたしのこと知って下さっている方ってそんないるのかな!?

と思っていたのですが・・・嬉しいです♡♡

ついにリアル友だちとですが、ひとなつの思い出作りということで

イベント出ることにいたしました~~!!!

もろもろ決定次第随時お知らせしていきますので、よかったらスペースいらしてくださいね♡

お待ちしております!!!

 

marshmallow-qa.com

>なん・・・だと・・・・!!?!

本編って・・あの個別のやつかな・・それともシーズン1、とかのやつかな・・・

ドドドドドドドドドドキ・・・・

楽しみにパズルを進めます・・・・パリンパリン・・・

 

marshmallow-qa.com

>プ、プロデューサーー!!!

風邪ひかないでくださいねっ・・・!!!!つ【タオル】

 

みそらちゃんとくまちゃんの落書き見てくださりありがとうございます♡

みそくまちゃん、楽しかったです!!

 

ありがとうございます~!

まさかの風邪をひいてしまいました~!!!

しかもけっこう長引きいている!!!いつも2,3日で治るんですけどね…

寸劇さんもお気を付け下さい!!

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます~!!

エムステの同僚さんですか!?よいですよ~!!!

同僚枠すくないので個別でメッセージいただけるとお迎えにあがれます!!