おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【10月】マシュマロのおへんじ①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【10月7日】

marshmallow-qa.com

>はじめまして、こんにちは!!

こんぺいとうやにょた、楽しんでもらえて嬉しいです~♡

にゃんこまで…ありがとうございます(;;)

 

メイドinQ読んでくださりありがとうございます!

なんと!!!気に入ってもらえた!!やった!!!!!

ありがとうございます。

わたしの大好きをたくさんつめたお話ですので描いていてとても楽しいお話です。

続き頑張るやる気がいっきに沸きました!!

ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

エスパーかきく…!!!ありがとうございます~!

SideMの絵も見ていただけて嬉しいです。

最近はすっかりドラスタやダブセンにハマっております・・・・

鍵垢まで見てくださっているんですね♡

にょた気に入ってもらえてよかったです~!

 

最近本当自然災害が猛威を振るってますよね…。

あなたもお気を付け下さい…!!!安全第一!

これからも楽しんでいただけるようたくさん描いていきますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>メイドinQ見てくださりありがとうございます!!

楽しんでもらえてヨカッタ~~~!!!

創作は自分の好きなもの抑える必要がないので

逆に不安になったりするんですけどよかったです…

めい子~~~ありがとうございます!!

強い女の子が大好きです。

続き現在作成中ですので頑張りますね♪

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!

昨日ハイテンションしすぎて今日は前半具合悪かったです!!反省したwww

ラジオ楽しんでもらえて嬉しいです~!!

なんかずっと一人でしゃべっててこれ大丈夫かな?

ってあとからすごく不安になったのですがよかったです…

安心いたしました。

楽しかったのでまたラジオ!やりたいです!!

よかったらきてください♡

 

marshmallow-qa.com

>!!!!!!!ありがとうございます!!!

たくさんの愛を惜しげもなくぶつけてくれる・・・・

きっとわたしもあなたなことが好きだと思います・・・・

これからも頑張ります!!!めちゃくちゃやる気出ました!!

嬉しいメッセージありがとうございました♡

にゃんにょたバリバリ描きます!!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>みちおちゃんは絶対にピンクねこさん!!!!!!!!!!!!!!!!

そこはゆずれないごめん!!!!!!!!!!!!!!

というアレな気持ちで描いてしまいました。

ご担当P様申し訳ございません;;;

でも喜んでもらえてよかったです!安心しました・・・

せむねこちゃんまた描きたいです。楽しかった~!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!!

お返事が遅れてしまってすみません;;

 

創作絵見てくださりありがとうございます~~!!!

メイドさんが好きすぎて描き始めた創作漫画であります。

ほんとそれ、わかる。

メイドさんってなんであんなに癒されるしかわいいんだろ~大好きです!!

本!! メイドinQがうまくいったらしたいですね!!

こんぺいとうも・・・いつかしたいけど厳しいかもm(--)m

 

梨マウンテンスカート見てくださりありがとうございます~!

始めてあの柄を見たときのなんだこれ!!!!という衝撃がすごかったです。

即購入いたしました。

変ながら大好きです♡♡

ご趣味が同じで嬉しいです!!

 

marshmallow-qa.com

>呼び方については呼びやすいほうで大丈夫ですよ!!

どちらも同じ名前だっとパッと見違うアカウントだということがわからないので

なまえを変えていますがそれ以外にとくに意味はありません!(笑)

 

marshmallow-qa.com

>Aさんこんにちは!!

先日は素敵すぎる小説本当にありがとうございました!

Aさんの小説が毎度ツボツボのツボすぎて今回も

アーーーー!?!?!??!となりながら何回も繰り返し読んでしまいました。

にょたちゃんたちのやりとり非常にかわいかったです。

3人でお買い物いくぞ~!ってなってるところ、大好きでした。

でもかおつばの二人はなかなか互いに一歩進めずもどかしくて…

そんなところがふたりで・・・かおつばのゆっくりとした恋をひたすらに

応援したいです!!!!

 

またもや勝手に感想絵描いてすみませんでした;;

指先まで見てもらえて嬉しいです…!!

こちらこそ本当に本当にありがとうございました!

これからも楽しんでいただけるようたくさん描きますね♪

 

marshmallow-qa.com

>にょた見てくださりありがとうございます~!!!すごく嬉しいです。

46人描けて満足です…♡♡

大吾ちゃん!!!!はじめていってもらえたーーー!!!!

ワーーーイ!!!スーパー嬉しい!!!

個人的に髪型とかめちゃくちゃ気に入っていたのですごく嬉しいです。

ぜひ描かせてください♪

鍵垢また更新していきますね!

 

【10月5日】

marshmallow-qa.com

>もっふいんざぼ~~っくす!!!!

お歌さん、今日も素敵なお歌と共にありがとうございます!!

お母さんもっふ好きなんですか;;;;

でもあの曲はだれしもが好きになれる要素つまった素敵な曲ですものね!

わかります、わたしも大好きです!!!

本当に家族と共有できるの幸せだし楽しいですよね!!

実録読んでくださりありがとうございます!!嬉しいです!

また続き描きますね♡

 

marshmallow-qa.com

>紅茶の方…!わあ~~い!またメッセージいただけて嬉しいです!!

あれからあのHP見てはよだれをたらしているぎおです。

紅茶大好きなんですけどまったく詳しくはなくて…

なのでそのような試飲会があるなんて知りませんでした…!!

行きたい!!!え!?行きたい!!!!!

 

ハロウィン仕様のギフトセット今見てるんですけど

どれもこれもかわいいですね~~~!!!

わたしハロウィン仕様のものってだいっっっすきなんですよ・・・カワイイ・・・

幸せになれました。

素敵なもの教えてくださりありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>神谷さんどっから迷い込んじゃったのwwwwwwwwwwww

 

今日も楽しい寸劇ありがとうございます!!

わ~~い!あの猫カフェ・・ほんと・・あったら行きたいよね・・・

積むわ。金を。

 

つぶグミおいしいですよね~~~!!!!!!!!!!!

ぽいふるも美味しいですがつぶグミも美味しくてお財布にも優しいので

ぜひ・・・ぜひ食べてください!ぜひ!!!

 

marshmallow-qa.com

>わあ!あの方かな!?あのときはリプライありがとうございました~!!

すごく嬉しかったです!!!

にゃんパロ熱冷めず騒いじゃってすみません;;;

めちゃくちゃに楽しいです・・・・・・

セクシーキャットの演説めちゃくちゃ好きです!!

わたしハロプロモーニング娘。が好きで・・・(最近追えてないけど…)

あのPVもめちゃくちゃかわいいですよね!!大好きです

教えてくださりありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>どっちも大好きです!!!!!!!!!

どっちもそれぞれいいところがあるのでわたしはどちらも好きです。

描きやすいのはアナログだけどね・・・!(笑)

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさん、こんばんは!

にゃんぱろ期待&待機ありがとうございます~!!嬉しいです♡♡

 

シール企画ご参加くださりありがとうございました!!

お届けできずすみませんでした;;

それなのにこのようなありがたく嬉しいお言葉いただくことができて

すごく嬉しかったです;;企画やってよかったです!!

定期的にやっていきたいと思いますのでよかったらご参加ください♡

お待ちしております!!

 

marshmallow-qa.com

>にゃんパロ見てくださりありがとうございます~!!

すっかりハマりましてとても描くの楽しいです…

あの下着はちょっと流行に乗り遅れちゃった感あるけど・・・w

 

にゃんじゅぴたーちゃんも小さい落書きだったのに

見てくださりありがとうございます;;

ぜひあめこさんと一緒にまたかきたいです!!

衣装とかもしっかり考えたい!!!!!

楽しみです!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!にゃんあまて見てくださりありがとうございます~♡

副業にいそしむ翼ちゃん絶対描きたいと思っておりますので

そのうち更新されるであろう鍵垢でお待ちいただけたら嬉しいです♡

ありがとうございます!!

 

【10月2日】

marshmallow-qa.com

>わ~~~い!!!ありがとうございます!!!

突然ネタが下りてきたので描いてみましたとうまにゃん!!

とうまちゃんとにゃんこの組み合わせは絶対かわいいですよね…♡♡

わたしもこうゆうあやしいパロ大好きです・・・

恋愛関係に発展してもいいですね!!天才です・・・。

なに・・・?それでもう1本かけない・・・??最高・・・

すき・・・よみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

あまてるはいつだってもどかしいけどそこが好きでよきところ・・・

とうまにゃんまた描きたいです!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

にょた見てくださりありがとうございます~♡

癒されてもらえてよかったです・・(^^///)

毎日…!わ~い嬉しい!!描いてよかったです!!

 

嫉妬心ムキダシなブラックなにょたもにこにこふわふわしたにょたも

どっちも大好きです・・・♡

こちらこそあなたの感想が活力です!!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!!

翼さんのオフショットめちゃめちゃのめちゃいいですよね!!!!

仕事の疲れがぶっとぶインパクトでした…!!!!

お兄ちゃんしてる翼さん、チェンジ後の弟してる翼さん

どちらも翼さんの魅力で本当に大好きだって再確認しました…

生きててよかったです♡♡

あとはあたりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

marshmallow-qa.com

>お歌さ~~~ん!!!!!

今日も素敵なお歌と共にありがとうございます!!

元気のなかった時、お歌さんのわたしをすきでよかったの言葉に

めちゃめちゃ救われました…

本当にこちらこそいつもありがとうございます!!

これからも楽しんでいただけるよう描きつづけますね♪