おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【10月】マシュマロのおへんじ②

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【10月18日】

marshmallow-qa.com

>寸劇さん!!お久しぶりです~!

また楽しい寸劇と共にメッセージいただけてとても嬉しいです!!

サバよみめっちゃ笑いましたwww

握野さんに加え、輝さんも参戦wwww

ど、どうなるプロデューサー…!!!

 

寸劇さんも会社で大変な思いをされていらっしゃるのですね・・・;;

そんな大変な中わたしのイラストを見てくださり

しかも癒されていただけて本当に心の底から嬉しいです!

落書きではありますが描いてよかった…!!!!

 

母の体調にまでありがとうございます;;

おかげさまでだいぶよくなったみたいでよかったです!!

お互い体には気をつけましょうね!健康第一!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!メッセージありがとうございます!!

家族の…!! ありがとうございます~~!!

なんだか夜に急に体調悪くなって病院行きました。

今はだいぶ復活したようで、大きな病気とかでなく本当によかったです。

健康が一番ですよね!!

ちょっと頑張りすぎてしまったようなのでいまはゆっくり休んでほしいです!!!

温かいメッセージありがとうございます!

母に伝えさせていただきます(^^)♡

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん!こんばんは!!

今日も素敵なお歌と一緒にありがとうございます!!!

ジェンダーズの曲、わたしも大好きです・・・。

スターティングライン、即購入しました・・・・・。

 

わっまさかわたしの言葉を読んでそのように思っていただけたとは…!

わたしはいつもお歌さんからのメッセージに

元気をいただいてばかりでしたのですごく嬉しいです!!

わたしもこうしてお話できてすごく嬉しいです、よかったです!!

こちらこそありがとうございます!

これからもメッセージ待ってます♪

 

marshmallow-qa.com

>鎌倉のおばあちゃん!

優しいメッセージありがとうございます!!

 

なるほど、再集合…!!!そうともとれますね!?

謎すぎて帰宅してすぐ父に愚痴ってしまいました(笑)

本当に電話が苦手なので、もっと語彙力つけて滑舌よくなりたいです!

あと一回でききとれないことが多々あるのでそれもなんとかしたいです…。

頑張るぞーー!!!!

 

そうですよね、せめて自分はそうならいように、

相手のことよく考えて発言していきます。口下手なりに…。

 

鎌倉のおばあちゃんほんとうにありがとう!!!!!

ばばも体に気をつけてね!!

(・・・・鎌倉のばば!?)

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!

実録漫画をきっかけに知って下さったのですね!!

見てくださりありがとうございます!

RTしてくださった方もありがとうございます!!

 

なんと…!コンペイトウシリーズも読んでいただけたとは…!

う、嬉しい~~~~!!!!!!

ご感想ありがとうございます。

あの漫画は描いていて本当に楽しくて伏線回収できるたび

幸せ噛みしめてました。

途中こりゃだめだ~!!と思いましたが、意地でも幸せにできてよかったです!

読んでくださりありがとうございました~!

 

【10月16日】

marshmallow-qa.com

>こんにちは!

実はワートリ大好きでして…一番オモシロイって思う漫画です。

たぶんそれはこれからも変わらないと思う!!!!!!!!!!!永遠の一番。

出水くん諏訪さん荒船さん推しなんですね~~♡

よいですよね、わたしも大好きです!!

 

みわおさ好き!!??!?!みわおさ好きって言った!?!?!?!?

ヒューーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしも大好きです。いいですよね、みわおさ。

前は結構描いていたのですが、最近めっきりでしたので、また描きたいです。

 

ありがとうございます!

続き本当に楽しみですね!!!

お互い身体に気をつけて健康体で続き待機しましょう♪

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!

色合い~~;;;わああ、色塗り実は大好きなので嬉しいです!!!

ワートリ再開が嬉しすぎて雑ですが描いてしまいました…

ありがとうございます!!

続き楽しみですね♡♡

 

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちは!!万能~~!!!いいですなこの挨拶!!(笑)

ワールドトリガー再開おめでとうございます&ありがとうございまーーーす!!!

わたしも心の底からずーーーーーっっっっと待っていました。

テンション爆あがりすぎて久しぶりに再掲してみたり描いてみたりと

急に騒いですみません;;;

見ていただけて嬉しいです~~~!!!

わたしも二宮隊だいっっっっすきです!!!!!!!!

 

一番好きなのは…ウーーーン!!!!迷いますね!!!!

推しキャラは三輪秀次くんなので三輪隊を推したいし

でもやっぱり応援したいのは玉狛第二…

でもでもなんかすっげーーーすきなのは鈴鳴第一です。

家族っぽいかんじが…大好きなんです…。

あとなにがあっても来馬先輩をかばうっていう…あのスタンス…

あと隊服が軍を抜いて一番好きです。いいですよね!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!

初マシュマロありがとうございます!わたしでいいの!?嬉しすぎます。

いつも見てくださりありがとうございます!!

ハイキューの頃から…!長い間みていただけて嬉しいです~!!

笑顔を描くのが一番幸せで大好きなので気に入ってもらえてハッピーです!!

 

アイシールド21現在絶賛読み返し中でめちゃくちゃアツいです…

定期的に読み返す作品のうちのひとつなのですが、

何度読んでもアツい…。

周りに読んでいる人がいなかったので嬉しいです~~~;;;;;

赤羽さんめちゃくちゃかっこいいですよね・・!!!

美・・・・・・・・・・。

どうしてもセナ推しなのでセナの話になっちゃうけど

あの試合は、セナの登場も素晴らしい。

まだそこまで追いつけていないので読み返すの楽しみです!!

 

仕事と趣味どちらも楽しく両立していけたらいいなと思います!

これからもたくさん描いていきますのでどうぞよろしくお願いします!!♪

 

marshmallow-qa.com

>出航じゃーーーーーーーーーーー!!!!!

 

お歌さん、今日も素敵なお歌とともにメッセージありがとうございます!!

新たなスタートを切られたのですね・・・!

とても勇気のいることだったと思います;;お疲れ様でした!!(迷子も!)

踏み出した勇気に乾杯!!

わたしもお歌さんになにかお歌送りたいな~♪

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!

あのあとすぐに31行きましてマカロンカロン食べてきました!!

うますぎて次の日も買いに行って食べてきました・・・

めちゃくちゃおいしかったです!!

カロンをアイスで表現って何・・・??って正直思ってたのですが

ウン!!!これはマカロン!!!!すごい!!!

御見それいたしました。

 

というか元店員さん!?すっすげーーーー!!!!!!

31大好きです。

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!

たくさんマシュマロおくってくださりありがとうございました~!

最近お返事が遅れてしまって本当にすみません;;

 

☆5無事ご覧になられましたか??

わたしもまだじっくり見れてはいないんですけど

でもすごく楽しい、いいイベントでしたよね!!

またあんなイベント・・・できれば46人で見たいです!!

いえいえ、きっかけになれて嬉しかったですよ!

現地行けるといいですね♪

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!実録漫画読んでくださりありがとうございます!

愛が伝わって嬉しいです~~!!

親子でここまでハマれるなんて思っていなくて

一人でハマっていたころよりもさらにさらに楽しいですし

もっとハマっている気がします!

あああああ父にまでありがとうございます~w(笑)

父は本当に優しくて大好きでファザコンと言われても仕方がないかもしれません…。

それくらい大事に思っています。

 

仕事は大変ですが、やりがいも生まれてきているので

もう少し頑張ります!!

おは落書き見てくださりありがとうございます~(;;)

生きる糧…。

SideMおもしろいのでぜひぜひ履修してみてくださいっ☆

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画読んでくださりありがとうございます!

すっかり不定期更新になってしまってすみません…;;

⑨で描かせていただいた二日目の翼さんの姿は本当に忘れられませんでした。

それはきっとこれからもです。

歌の力ってすごいってあんなに思ったの初めてです。

あそこにはたしかにわたしたちが応援している大好きな柏木翼さんの姿がありました。

キャスト様を始め全てのスタッフ様に大感謝…。

二人のこと、ドラスタのこと、もっともっとも~~~っとすきになって

応援したいと思いました!!

これからも応援したいです!!

あの気持ちはずっと大事にしたいな、と思ったのでははPとは

あんまり関係ないかもですが描かせていただきました!

ご感想いただけて嬉しかったです!ありがとうございます!!!

 

【10月10日】

marshmallow-qa.com

>ハワ・・・・その言葉ほしかったヤツ・・・・・

欲しかったヤツがトリプルくらいできたやつ・・・・・・・・

くろそらいいですよね!!!!!!!!!!

かわいい!!絶対かわいい!!ハッピー!ハッピーメンタルワールド!!!!

目覚めてくださりありがとうございます!!

周りに誰もいないのですごく心強いです。嬉しい。ありがとうございます!!

 

お褒めの言葉もほんと・・・わたしがあんなこといったから・・・

優しさが染みます・・・本当にありがとうございます!元気モリモリ!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!ありがとうございます!!

すごく嬉しいです・・・・・・ううぅ・・・泣ける

これからもたくさん描きます!!

優しい気持ちと元気をありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>ンエーーーー!!!!!!!!!!!ありがとうございます・・・

気に入ってもらえて嬉しいです!!

これからもたくさん描きます!元気でました!!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!!

嬉しいメッセージありがとうございます!!

誰かに伝えたくなっちゃう人ってすごく憧れていたのですごく嬉しいです。

わたしは絵をインターネットにうpしはじめて数年たちます。

だんだんと見てくださる方も増えましたが、悲しい言葉をかけてくる方は

少ない時からいました。

いつだって一定数いる。そうゆうものなのかもしれませんね。

そこは割り切っているつもりなのですが、いざ実際いただいてしまうと

やっぱりショックというか落ち込むというか…

勝手な気持ちですみません!!

 

わたしのこと広めてくれたらすごく嬉しいです!!

でもあなただけでも見てくれるだけでわたしはすごく嬉しいんですよ!

本当にありがとうございます!

優しいあなた、大好きです!

 

marshmallow-qa.com

>いい!!!!!!!!!!!!!!!!!

JKの憧れのカリスマアイドル水嶋咲!!!!!!

めちゃくちゃいいですね…かわいいです。

幸せになれました・・・ありがとうございます・・・・!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!!!

たまにむしょうに描きたくなるんですよね。

仲良しで見ていてすごく元気を貰えます。

ほんとにいい!!!これからも応援したいです!!!

 

marshmallow-qa.com

>優しい・・・優しい・・・なんて優しい・・・・(;;)

一人でも好きって言ってくれるなら描きたいって思います。

でも、それでも、それをわかっててもやめちゃうほど、「描くのやめて」

っていう言葉が威力が強くてあのころはやめてしまいました。

今ならどうかな…あなたのような優しい方がいるから大丈夫かもしれませんね。

本当にありがとうございます!!

 

OLてるちゃんとおなじくらいにwwwww

そ、それは相当だ・・・・!!!嬉しい!

こちらこそ素敵なメッセージありがとうございます!癒されました♡

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそ見てくださりありがとうございます!!

バニーちゃんよいですよね。大好きです。にょたでは絶対やりたいコスプレ!!!

るいちゃんと努力の結晶でナイスバディなってほしいですね…なみだ・・・

 

にゃんせむちゃん見てくださりありがとうございます~!!

すごく楽しかったです!!せむちゃんは仲良くぎゅっとしていただいたら

なんだか店が違ってしまいました。大変失礼いたしました…m(--)m

にょたもしょたもいつものも創作まで…!!

ぜんぶぜんぶ見てくださりありがとうございます!!

 

引越しは冬を予定していまして、引越しするとおそらく

描けなくなってしまうのでそれまで精一杯描きたいです!!

ありがとうございます♡

 

marshmallow-qa.com

>どうしたなにがあった・・・大丈夫かい・・・?

そんな大変なときにも関わらずわたしの絵を見てくれてしかも元気を出してくれて

それを伝えてくれて本当にありがとうございます!

あなたのメッセージにまたわたしは救われ元気が出て

またかこうと思うことができました!!

ありがとうございます。伝えるって大事なんだなって

本当に思います。

生きてると嫌なことばっかりありますが、

気楽にいきてきましょーね!おたがい!