おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【11月】マシュマロのおへんじ①

優しいマシュマロ、ありがとうございます。

大切にお返事をさせていただいております。

(どんどん上に追加されていきます)

 

返信不要の方も本当にありがとうございます! 

 

【11月14日】

marshmallow-qa.com

>大握手ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

くろそらいいですよね!!くろそらいいですよね!!!!!

わ、わたしので!?!?!ヤッターー!!!描いてよかったです!!

くろそらいいよねえ!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~!!

なんて嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごく嬉しいです・・・あなたのメッセージに心が救われました!!!

なにもできないなんてとんでもない!!!!

見守っていただけているだけで本当にありがたいです・・・。

いつもありがとうございます!!

 

幸せになれるといいなあ~

ココアおいしい!!ありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

>わぁ~!!!素敵なリクエストありがとうございました!!

描いていてすごく楽しかったです!!!

わかります、輝さんは絶対押しに弱い・・・・・・・・・・・・・・・

冬馬君には若さもぶきにどんどこ押して行ってほしいですね♡笑

 

marshmallow-qa.com

>こちらこそ移行先フォローありがとうございました~!

ちょっと過去絵が多すぎて心折れかけたので見守っていて下さったら嬉しいです!!

今は過去絵botとなっていますが、もう少しで整備完了いたします。

そうすれば新規絵どんどこうpしていきますのでもう少しお付き合いいただけたら

嬉しいです!!

謎の組織気に入ってもらえて嬉しいです~!

戦うかっこいい女の子が好きです・・・・

 

アイコンwwwwww 気づいちゃいましたね・・・

狂気じみててすみません♡

 

marshmallow-qa.com

>こんばんは!いつも見てくださりありがとうございます!!

マシュマロ大歓迎ですよ~!嬉しいです~!!

初しのかみ?描いてみました…えへへ、よかったです!!

ほこほこしてるCPがすきです・・・

しのかみいいですよね・・・すきです・・・・

こちらこそご感想ありがとうございました♡

 

【11月12日】

marshmallow-qa.com

>き、きれいかな!?へたくそで申し訳ね~~と思っていたのですがヨカッタ…

Fotorというアプリがツイッターでいいぞ!ってきいたので

そちら使って明るさ調整をしてうpっています!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!

いつもマシュマロありがとうございます~!!

再読んでくださりありがとうございます!!

わたしも終わってしまうのは寂しくてなかなか最終回描けずにいました…(笑)

世界観気に入ってもらえて嬉しいです!!

これからもお話描きつづけたいと思いますのでお付き合いいただけたら幸いです

 

実録漫画も読んでくださりありがとうございました~!

家族を褒めていただけると嬉しいです!!

好きになって時間がたてばたつほどいろいろ考えることって増えてくると思うんです。

それで楽しいって気持ちが飲み込まれてしまうことも時にあると思います。

楽しいって気持ちは大切だよ、と伝えたくて描きました!!

なのでそのように言っていただけて嬉しいです!!

 

鍵垢は定期的に移動していまして・・・;;

フォロワーの皆様にはご面倒をおかけしてしまうのですが、

よかったら移動先でもよろしくしていただければと思います・・!!

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます!!

あまてる編は無事完結です!!あとはかおつば、ですね♪

 

えっ、美空ちゃんたちむしろ描いていいの・・・・????

えっ・・・・・・・・描くよ、描く・・・描きたい・・・・・・・・・

描いていいかな!??!?!?!

 

marshmallow-qa.com

>実録漫画最後まで読んでくださりありがとうございました~!

描けてとても楽しかったです!!

まさかこんなにたくさんの方に読んでもらえるとは思っていませんでした…母強し。

単発漫画でまたいくつか描けたらいいなあと今は思っていますので

よかったらこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

これからも親子でP活動頑張ります!!!

 

marshmallow-qa.com

>こんにちは!!

実録漫画完結いたしました~!最後まで読んでくださりありがとうございました!

あまりだらだら描いてもなあ、と思いましたので

ここいらでひとつ!完結とさせていただきました。

しかしまだまだネタはありますので単発漫画みたいな形でまた描けたら

いいなあと思います!!

よかったらまた見ていただけたら嬉しいです♡

嬉しいご感想ありがとうございました~!!

 

marshmallow-qa.com

>恥ずかしながら…我々親子は限定SRと縁がないようで

ほとんどあたったことがありません・・・・。

ですが以下のアイドルを無事いただけました!

ですので持っていなくてもポイント報酬でいただける特攻アイドルと

一緒に頑張れば3000位以内ぜんぜんいけると思います!

 

ユニット編成、わたしの場合こんなかんじです~!

f:id:gio0208:20181112214826j:plain

おすすめ編成ってボタン押したらこうなったのでずっとこれでやっています。

あとはポイント報酬アイドルがスカウトできたら即行でレッスンします。

そうすると寂しいんだけど翼さんが抜けてしまう…

 

母はSR限界突破MAX5人で挑んでいると思います。

 

ちなみに母は限定SRを当てると500位以内に入る傾向があります。

もし500位以内を目指すのであれば特攻ガチャあるといいのかもしれませんね!

 

でもなくても衣装解放はできると思います。

それよりゼリー、ゼリーだ!!!!!!!!!!!!

 

【11月11日】

marshmallow-qa.com

>おはこんばんにちはー!!!

金平糖シリーズ最後まで読んでくださりありがとうございました~!

あまてる編のほうはこれにてすべて終了となりました!!

長くて特殊なお話にもかかわらず最後までお付き合いくださり本当に

ありがとうございました!!

 

その他にょたパロ等も見てくださりありがとうございます!

個人的にFRAMEちゃんのデザインめちゃめちゃ描いてて楽しくて…

また描きたいです!!

新アカウントは年齢制限はつけても義務教育終了以上、

とかだと思いますのでよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです~!

 

こちらこそいつもご感想ありがとうございました!

すごく元気出ました!!

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

marshmallow-qa.com

>再、最後まで読んでくださりありがとうございます!!

リアルタイムで…!!わ~い嬉しいです!!

本編より更新頻度が低くてすみませんでした;;

美空ちゃんたちの落書きまで見ていただけて嬉しいです~!!

お名前は二人の名前が共通してるいるのが「天」だったので

それに関連する名前にしたくて、かつ翼さんならどんなお名前つけてくれるのかな、

と妄想した結果あの名前になりました…!!

美空ちゃんは妄想の塊ですが本当に描けて楽しかったです~!

またちょこちょこ描けたら嬉しいです♡

 

アカウントは近日中に移動しますが、移動しても内容は変わらないので

引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります!!

よかったらお付き合いください♪

 

お優しいメッセージありがとうございました♡

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん、いままで本当にありがとうございました!!

元気がない時にお歌さんからマシュマロを読んで何度救われたことか・・・

ツイッターを辞められてしまうこと、これから交流ができなくなってしまうこと、

とても寂しく思います…。

また、もしまた、どこでもいいので機会がありましたら

お話できたら嬉しいです!!

その日を楽しみにしています!!

こちらこそいままで本当にありがとう・・・・・!!!

あなたに出会えてわたしは幸せ者です。

またね!

 

marshmallow-qa.com

>オオォアアア。。。!!!泣いてくださりありがとうます・・・!つ【ハンカチ】

そんなに好きになっていただけるだなんて・・・・

とてつもなくありがたいです・・・!!ありがとうございます!!

かおつばのほうもぜひ描かせていただきたいと思っております!

それで本当に最後になるのかな、と思います。

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!

 

marshmallow-qa.com

>いつも見てくださりありがとうございます!!

にょたやパロ気に入ってもらえて嬉しいです~!!

思うところありまして移動させていただくことになりました。

鍵垢のほうでお知らせは必ずいたしますので面倒おかけしますが、

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!!

 

使っていないアカウントを整備中ですので

そちらをつかおうと思います。ですのでたぶんロックはされない!はず!!

昔に比べるとアカウント作りにくくなりましたね…!!

 

marshmallow-qa.com

>再最後まで読んでくださりありがとうございました!

1番始めから…!!!長いお話に付き合ってくださり本当にありがとうございます~!

特殊設定もりもりなのでドキドキしていたのですが、

気に入ってもらえてよかったです・・!!!

即ふぁぼありがとうございます!元気出ます!!

 

学校大変ですよね・・・

あんまり無理はしないでくださいね!それがすべてではないと思いますから・・!!

応援ありがとうございます!

これからも頑張ります!!

 

marshmallow-qa.com

>料理同志Pさんこんばんは!

久しぶりにマシュマロいただけて嬉しかったです~!!

鉛筆書きのぱぺちゃん・・・!?

ど、どれだ・・・・!?(笑)

アイコンかな・・・?

 

こちらこそいつも見てくださりありがとうございます!!

あなたからのマシュマロがわたしの癒しです~!

 

【11月2日】

marshmallow-qa.com

>フム・・・・・アナログかな・・・デジタルかな・・・・???

アナログはシャープペンシル

デジタルはSAI初期設定の鉛筆をつかっています!!

なにひとついじっていません・・・。いじり方がわからず・・・無念・・・。

 

marshmallow-qa.com

>お優しい言葉ありがとうございます~!

最近はたいした絵も描けず、本当に暗い呟きばかりですみません…;;

でもそう言っていただけて安心しました…

体調が元通りになるまではもう少し時間がかかりそうですが

ゆっくり治していきます~!ありがとうございます!!

 

marshmallow-qa.com

>紅茶さん!メッセージありがとうございます~!!

早速クリスマスギフトみてきました~~!!!

めちゃくちゃかわいいですね!!!!

あのかばんみたいな形のギフトいいなあ~~・・・

紅茶がとくにおいしく感じる季節ですね♪

 

marshmallow-qa.com

>お歌さん~!!!お返事遅れてしまってすみません;;

シンデレラもいい歌ばっかりですよね~・・・

ほんとにアイマスの歌はどれもよきです・・・・・

最近すごく寒いですね!!

わたしは見事に体調を崩してしまいましたが、

お歌さんもお気を付け下さいね;;