おへんじと日記

マシュマロにいただいたメッセージのお返事をさせていただくためのページです。たまに日記も書きます。

【2019年8月】マシュマロのおへんじ

↓わたしのマシュマロボックスはコチラ↓

marshmallow-qa.com

 

【8月30日】

marshmallow-qa.com

>ウオオーーー!!!!!!!!!サイコーありがとうございます!!!

ハグにチュー!?ご褒美がすぎる・・・・・・・・ありがたき幸せ・・・・

明るいパロはやっぱり描いていて楽しいですね~~♡♡

本当に描けて楽しい時間でした。

細かいところまで見てくださりありがとうございます・・・!!

(けんちゃんのメール、小さすぎて見えないと思ったら・・・!!)

コマごとにご感想もらえるの嬉しすぎて感動しています・・・

 

とても楽しかったのでまた続き描きたいなあと思います!!

よかったら見てあげてください~♡

ご感想ありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

>ご感想ありがとうございます!!!読んでいただけてとてもうれしいです…!

第一話ということで今回はダブルセンターに出演してもらいましたが、

もし続きが描けたらいろいろな子たち描けたらなあと思いますので

よかったらまた見ていただけたら嬉しいです…!!!

 

にょたデザインお褒めの言葉ありがとうございます!!

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♡!

 

marshmallow-qa.com

>ああっ・・・あああ・・・!!ありがとうございます!!!

学パロ漫画形式にしたら楽しそうだなあと思い描いてみたのですが、

爆裂とても楽しかったです…!!

漫画ってあらためて描くの楽しいな、と思いました!!

他の子ももちろん描いていきたいな、と思いますので

よかったら続きまた見ていただけたら嬉しいです…!!!

 

いいねも大歓迎ですし、ご感想リプめちゃめちゃ大歓迎です…!!

も、もしお時間あればぜひ・・・・!!ぜひ・・・!

いつでもお待ちしております!!♡

 

marshmallow-qa.com

>にょた学見てくださりありがとうございます~!!

とてもうれしいです…!!!

ついついこだわりすぎてしまってキモくないかな・・・!?!?!

と激激不安でしたがそう言ってもらえて安心しました・・・

ありがとうございます!!

漫画また描かせていただきたいです!

 

marshmallow-qa.com

>まさかおはドラを楽しみにしていただけていたとは・・・・!!!!

朝が苦手すぎて自分を起こすために始めたものが・・・嬉しすぎるです・・・・

見てくださりありがとうございます(;;)

 

洋服ありがとうございます~!!

こだわりは特にないです・・・!

似合うかどうかは別として自分の好きなもの買っちゃってます!

気づいたらシャツばかり追っています…。

シャツが大好きです・・・・・。

 

marshmallow-qa.com

>ありがとうございます~~!!!

1年越しの衣装開放とても嬉しいです…

大吾君持っていたのでそろえたかったんですよね・・・!ハッピーです!

 

ホイップルン・・・!?そのようなものが売っているのですか??!

ホワホワアワアワ洗顔の幸せを知ってしまったのでチェックしますね!!

教えてくださりありがとうございます♡

 

【8月28日】

marshmallow-qa.com

>鍵垢落書きみてくださりありがとうございます~♡

嬉しいです…!!!

わたしはプールには通っていたのですが、授業は未経験者なので

学校でもこんな感じなのかなあ、と妄想して描きましたが教官嬉しいです…♡

にょたとして生きてるにょたを描くの大好きです!ありがとうございます!

水泳の後は疲れますよねww

普通の体育でも眠くなるのに・・・・・

学生さんはすごいです!!!

 

マシュマロありがとうございました!!

 

【8月26日】

 

marshmallow-qa.com

>はじめまして!!マシュマロありがとうございます!!

いただけてうれしいです♡

ちびっこ妄想漫画読んでくださりありがとうございました~!

ちびっこ化大好きすぎて自分の中でサビです…。

絶賛原稿中なので早く形にできるよう頑張ります!!

応援ありがとうございます~♡

元気出ました!!

 

【8月16日】

marshmallow-qa.com

>また見ていただけてうれしいです~~!!

いろいろありましたので数日ですが日刊更新をさせていただきました!!

楽しんでいただけてよかったです♡

 

なんと!母の同僚様でしたか!!

お世話になっております~!!!

レベル低いからガンガンあがるわ~~~とやりまくっていたら

いまのレベルになったようです・・・ペース早すぎますよねwww

イベント上手に走るコツ、きいておきます!(笑)

 

応援ありがとうございます!!

これからも親子でプロデュース頑張ります!

 

marshmallow-qa.com

>あの時はメッセージありがとうございました~!!

またいただけて嬉しいです♡!!

まさかのオールリセットからのスタートをきりましたので

漫画にさせていただきました・・・・・。

読んでくださりありがとうございます!!

 

マシュ主さんのお母様もさいどえむ好きになられたと!!!!

素晴らしい!!!!お仲間が増えるのはとてもうれしいですね!!

親子でP活は本当に楽しいです!!

こちらこそありがとうございますです!!

 

そして悲しみのアンインストール…

実はわたしの母も携帯の容量が元から少ないのでそのせいで消えたのでは、

と思っています・・・

そのうち大容量の携帯電話をプレゼントしようと思います・・・(笑)

 

応援ありがとうございます!

これからも親子でプロデュース、頑張ります!!

 

【8月13日】
marshmallow-qa.com

>とんでもございません!!むしろとても嬉しいです~!!

遅くまで課題、お疲れ様です!

お返事遅れてしまい大変申し訳ございませんでした・・・・!!!!

 

黒バス絵保存していてくださってたんですね~!ありがとうございます♡

SGbotの絵も担当していました!!(シナリオは別の方です!)

懐かしいですね~!SG大好きなのでどれもとても楽しく描けました!!

また再会できてわたしも嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!

また黒バスも描きたいな・・・・・・・・・・!